イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
QUATLAIL~CLAMPオンリーイベント~

P1010667mini.jpg

お疲れ様でした~xx

いろいろスタッフみんな初心者なので、
至らない点はあったかと思いますが、
それでも皆様の温かい笑顔に会えて幸せでしたvv

次回があるのなら、
これより大きなイベントになる予定らしいです;;

そのときまでに総司もちょっとづつ成長したいと思っています!


クアトライルスタッフのみんな、
サークル参加の方々、
素敵なコスプレイヤーの皆さま。

そしてそして、ご来場いただいたお客様。

本当に本当にありがとうございました!!


コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
衣装作り☆

月曜のイベントに向けてラストスパート!

・・・・も終了です~☆(笑)

あとは明日みんなでがんばろう会を待つだけなので、
余裕がかなりあります。(*^▽^*)
珍しく!

みんなに会えるのがすごく楽しみですvv

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
私の彼氏を紹介しますvv

P1010135.jpg

冗談ですよー?

コス相方のともしゃと行った先日のイベントのお写真、
ただいま画像整理中vv

カメラ云々おいといても作らなさ過ぎる笑顔。
楽しそう、というか幸せそうすぎる咲良。
見てると楽しかったなぁって、顔がにやけます。

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
涼宮ハルヒの消失

20090326164822
20090326164820
学ラン着てもらいました古泉君!!!
もうもう本当、綺麗です!!文句無いです!!

オンザ眉毛なキョン君、最近慣れてきました;

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
薄桜鬼

20090326163518


20090326163515
ただいま、ともしゃとデェト中☆

まずは薄桜鬼!
ともしゃの土方さんまじめにかっこいいですょ~!!!(どきどき//)
沖田さんがんばって~(汗)

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


