イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
神戸ガールズタイマー

SH380012m.jpg


昨日は異人館にてガールズタイマーの撮影に行ってきましたvv
みんなかわいくてきゅんきゅんvv
女の子っていいなぁ~っっvvv

景観のいい神戸でのお仕事は本当に楽しいですv
プラスひさしぶりのみっちゃんや麻美ちゃん、えびちゃんに会えてテンションUPです☆
すごく撮影会でしたヾ(@^▽^@)ノ


☆・神戸ガールズタイマーさま・☆
http://kobe.girlstimer.com/index.html

☆・モデルさん関連サイト・☆
山永みちこのオフィシャルサイト
吉村麻美のブログ
・海老谷尚子のオフィシャルブログ
 ☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

海老谷尚子のオフィシャルブログ

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
スタジオ撮影

mini0913_004_139.jpg
今日じゃないですがっ☆

スタジオ撮影のときのお写真、いただきました!
ピンクとお花に囲まれて幸せですvv


ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
撮影会1

o0240034210256916888.jpg

撮影のお写真いただきました☆

PHOTO BY 靖彦さま

ひすいのお仕事レポvv CM (3) TB (0) top↑
お写真いただきました~☆

mini0814_066.jpg

mini0814_059.jpg

日本海撮影会の時のお写真ですv
さわやかにとっていただきました!!
ありがとうございますー☆

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
浴衣のお写真戴きました~vvv

miniIMGP2820.jpg

miniIMGP2715.jpg

靖彦さまにお写真戴きました~☆
いつもありがとうございますvv

あ!アメーバに移動されたようですので、リンク変えましたよー☆
遊びに行ってみてくださいねvv

yasuhikoの写真日記

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


