イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
イラスト~☆

09110902.jpg


イラスト:『秋ですねーv』
(オリジナルキャラ)

春や秋はポートレイト撮影気持ちいいです
お勧めはやっぱり京都!
嵐山とかもちろん有名スポットもそうなんですけど、
街角や路地などのちょっとした秋を発見するのも楽しいですよ~っ

お勧めは、はっぱの間から見える空
秋の空って突き抜けるようにさわやかで気持ちいいんです!

紅葉の赤や黄色の綺麗な色の間に見える空は、
心を洗ってくれるみたいです



総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
イベントパンフ用

せこせこ描かせていただいております~☆
画風がコレまでと違うので悪戦苦闘中!!
がんばります!!!

o0240032010229482897.jpg

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
イラスト大会

20090323131857

専学の友人で集まるとやっちゃいます、イラスト大会!(笑)
今回はお題なしでしたので、一枚絵。
友人たちは見るたびに上手くなります~。
ううーん、勉強になるなぁvv

総司のイラスト話☆ CM (2) TB (0) top↑
イラストvv

大好きな涼宮ハルヒの憂鬱、【射手座】バージョンを描いてみましたvv
いいなぁ、射手座vv
コスしたいですvv

ちょこんと乗った帽子とか軍服とか、なかなか描く機会が無いので楽しかったです☆
コピック全色ほしいな。。。

090226_2043~0002
090226_2043~0001

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
落書きをしてみたのです。

今度はオリジナルで描きたいな。
涼宮ハルヒの憂鬱より。
キョンハルmini
ハルヒとキョン。
古みくmini
古泉君とみくるちゃん。

こういう、ちょこっと文字入れがすきなんですvv
気障ですか~??(笑)

総司のイラスト話☆ CM (2) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


