イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
アルパカ

いろいろお仕事とサイト作りetcがあったので出かけるのは遅かったんですけど、
架凌ちゃんが咲良の癒しと気分転換に連れ出してくれました。

一時間だけアルパカに会いに。

え…?
アルパカってなに??
な方に、この子です。
じゃじゃん♪

090618_1539~0001

めちゃくちゃかわいかったんですよーーvvv
なんかのCMの子ですよね?

この子は太陽君って言う名前の子でした~★
らぶりーvvv
今度はゆっくり会いに行きたいなぁ。
つれてってくれてありがとう、架凌ちゃんvvv

お友達大好きvv CM (0) TB (0) top↑
山永みちこちゃんのサイトvv

すごーくかわいいサイトがOPENしたみたいですvv
BLOGのほうに早速お友達リンク貼っちゃいました!!
みちこちゃんには相変わらず癒されます~vv
癒され空間にぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

MICHIKO WEBvSITE

お友達大好きvv CM (0) TB (0) top↑
好きッて言葉は大切だと思うのです。

ともしゃんとかお友達がBLOGでたまにLOVEコールくれると本当に幸せですvv
好きだよーとか大切だよーとか。
すっごく元気になりますvv

言葉って不思議ですよね。
一度出た言葉って戻せないから、
傷つけてヒトを遠ざけてしまったり、
逆にすごく幸せにできちゃったり。

最近いろいろ悩むことも多いです。
5月だから??

そんなときにお友達からの声って本当に支えになるなぁって。
思いました。

みんな本当にありがとう。
何も言わなくてもなんとなくどうしてるかなってメールくれるとか。
お出かけしようって誘ってくれるの本当にうれしいです。

幸せなことを幸せっていえることを大切にしたいと感じました。

お友達大好きvv CM (0) TB (0) top↑
ともしゃと打ち合わせvv

相方&旦那さんと書いてともしゃんと打ち合わせ…という名のデート(笑)
執事ユニットの合わせをしました。
やっぱりともしゃは歌巧いなあ。
一緒に歌うの気持ちいいです。
ゆうなちゃんもたけにょも安心してます。
上手いしね、うん!!
問題はハウススチュワートな私。
いいんだ、おひょいさんポジションですから。
のほほんとお茶飲んでます(笑)
執事長に期待~vv
20090512233340.jpg

お友達大好きvv CM (0) TB (0) top↑
本当にありがとうございましたvv

P1010249.jpg

本当にみんな、お誕生日コメント、メッセ、お手紙他いろいろありがとう~vv
なんていうか本当に感動、泣きそうでした~!!
いっぱいやさしい気持ち、ちゃんと受けとりました。

BLOGでお祝いしてくれてたのもうれしかったですよーvv
大好きな親友にずーっと一緒にいようねっvvって言ってもらえたの
すごくすごくうれしかったですvv
こちらこそよろしくねvv大好きだよvv

ということで!!

やっと、すべてのコメント返しが終わりました;;
たぶん!!
もし来てないぞーー!!って方、教えてください;;
たくさんいただいたので、かなり順番こに返していったんですけど…。
ちょっと量が量だったので自信ないかも…。

本当に咲良は幸せものですねミ☆

お友達大好きvv CM (5) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


