イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
お姫様しちゃいますよーvv

翡翠、11月5日、姫路城にての観光(?)イベントでお姫さましますvv

って、日曜日!!??そんな人の多いときに翡翠がさせてもらってもいいんですか!!??
はわわわわ。 でも嬉しいですvvVVV
お暇がありますお近くの方はぜひぜひいらしてくださいねvv
イベントは一週間くらいあるらしいんですけど翡翠は最終日です★

前にさせていただいたとき、外国の子供さんにすごくなついてもらって嬉しかったです。
今回のイベントはどんなお仕事かわからないんですけど、来ていただく皆さんに楽しんでいただけるように頑張ってお勉強してきます。いい思い出作りのお手伝いができたらいいなvv


今日は妹二人と(笑)お出かけしてきましたよvv
神戸で可愛い子達と一緒できて楽しかったですvv(もちろん翡翠のリアル妹も可愛いんですけど!!!)
お洋服見たり、お茶したりvv
若い子と遊んでもらえると元気をもらえますねvv (ぇ!?)


後、神戸の駅でキャッチセールスにつかまりました。
騎士様すわり(片膝立てて見上げるポーズ)に思わずチラシを受け取っちゃいました。
お仕事大変ですね(汗)
でもいろんな人がいて面白いなぁ。

今日はいろいろあったなぁVV


ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
☆読者モデル☆


今日は神戸○ォーカー様の読者モデルに使っていただきました!
どきどきしながら行ったんですけど、カメラマンさんもライターのお姉さんも優しくてv
もう一人のモデルのお兄さんもとても楽しい…面白すぎる方でした。すっごく笑わせていただきました。

詳しくはブログかてんちゃ日記にて!!(たぶん同じような内容かと・・・(笑))

はっ!!??めっさ笑っちゃってましたけど変な顔してたらどうしよう(>_<)




ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
太秦映画村イベントvv

今日は太秦でした☆
ピスメおっきー楽しかったですv
子供さんがいっぱいでテンション上がりまくりですvv
かわいーっっっ♪さらいたーーい♪
バイバイしたらバイバイ返してくれたおチビちゃんたちありがとうvv
癒されましたv

と♪いうわけで!

前半はたかさんの神な山南さんとかわゆい柳ちゃんの永倉さんと一緒に散策。桜吹雪ごっこや忍びごっこ楽しかったです!
でも忍しゃまの忍びは本物でしたv
後半は銀魂やりましたですよ。前半から素敵にきらきらかっこいい土方さんにドキドキだったので一緒にとらせて戴いて…おや!?ネタ写真だけ?!むむー。次回にまた走ろう…(笑)次回までにマヨラー度をあげます!!
銀さん本物でした!リアルに見れて感動ですvお写真だけなのが多いので久し振りにお話できて嬉しかったです☆
忍しゃまのネタにはいつも笑わされっぱなしです☆私もそのネタ頭脳を会得したい…
マダ夫さん、すごくかっこよかったです。でもすごく似合ってました。マダ夫さんはかっこよかったのですね。
デビルさん、最強でした!どんな風に最強かは…来た人だけのお楽しみでしたということでv
御影様にもまたお会いしたいですv本当におあいできず残念でしたιι
忍様のおともだちさんは素敵な方多くて楽しいですv

他にもたくさんのレイヤーさまにお写真撮らせて戴いたので楽しく過ごせましたですよv

今日会った皆様に…ありがとうございましたーっ☆

sakurafubuki.jpg


コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
親友さんとカラオケ大会vv

島谷ひとみ様大熱唱vv大好きなんです!!
倖田來未様大熱唱vvノリがいいのが特に好きvv
安室もポルノグラフィティもアリプロも大好きですよー!!!
関ジャニ、大阪ソング良いねvv
ラルクもDEENもBzもいいよねvv
え?演歌??バッチこいですよーvv
アニソン歌っちゃいますよー。ピスメ、誰か真剣にオープニング歌ってください(泣)
フリータイムっていいですね。
ものすごく節操無しに歌っちゃいました。


・・・・・

音痴なんですけどね?(迷惑・笑)

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
新撰組隊服、お洗濯しよう☆

今日はコスで使ってる新撰組隊服をお洗濯しました☆
わしゃわしゃと手洗いしましたよー。
洗濯機で回してもいいんですけど、大好きなキャラなので。
丁寧に綺麗にしてあげないと。
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
ええとええとっっ。
すッごく重いんですけど!!
羽織にこんなに体力を使うなんて!!!

腕がいたいです(泣)

で。
ご近所さまにばれないようにこっそり端っこの方に干してたんですけど。

気づいたらすごく目立つとこに干してあるんですけど!!!

のどかな田んぼに面した田舎のお家。
一般家庭のお庭に浅葱のだんだら羽織が・・・・。

って。
お母様っっっ!!!!!

「だってかわかへんやろ、あんなとこやったら」

いやいやいや、ご近所の目とかいろいろいろいろ。。。

お母様はツワモノデシタ。

P1020048.jpg


コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
バトンですよーvv

さて。頂き物のバトンですvv
鉄くんから頂きました!ありがとうございますー☆

「月に変わってお仕置きバトン」
・・・素敵なお題ですよね(笑)

【Q1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?
よく怒られちゃいました。
でも悪い事したら、怒って貰えるほうが幸せですよね。

【Q2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待っている?
●誕生日を忘れた:悲しい00。でも特にお仕置きはしないかな。
口聞いてあげません~!!
●大切なものを壊した:壊しても怪我が無ければいいんです。
●待ち合わせに遅れた:何か事情があれば仕方ないですよね。。
●デートのドタキャン:寂しいけどこれも事情があれば仕方ないですよねー。
●浮気:一回は許しますけど、二回目はこの清光で・・・。(怖)

【Q3】こんな子にはどんなお仕置きが待っている?
●門限を破った:お説教を切々と。まだ子供のうちに夜に遊ぶなんて危ないじゃないですか~。
●テストでカンニングした:頭が多少悪くても卑怯者になってはいけません。
●万引きをした:一緒に謝りに行きます。万引きは犯罪ですから、お説教だけではすみません!。
●親のお金を盗んだ:働くことの大変さとお金の大切さを学ばせないと。
●成人式で暴れた:成人の儀で暴れるなんて情けない・・・。ご迷惑をかけたであろう方々に謝ってきなさい~!!

【Q4】あれこれ。お仕置きするとしたら?
●足跡踏み逃げ:構いませんよーv
遊びに来てくださっただけで十分です☆
コメントいただけたら嬉しいですけどvv
●日記に無反応:特には・・・。
反応返さなきゃいけないわけでもないですし。
●不快なコメント:お仕置きする前に落ち込みます。
●回したバトンを受け取らない:え``!?バトンって強制だったんですか!?(汗)

ということで、このバトンは、
叶さまvv
亜季さまvv
亜希ちゃんvv
火冬ちゃんvv
なゆ様vvv
にバトンタッチ!!ですよー。

もらっちゃったバトン!! CM (0) TB (0) top↑
イベント参加

今日は、久しぶりにイベント参加してきました。
お友達の柳暗様が幕末恋華のキャラ合わせに誘ってくださったんです☆
ということで、幕末恋華の『沖田総司』やってきました☆

素敵様が沢山いらしてドキドキでしたよーvv
翡翠はへたれっこすぎて、本当にごめんなさい!!
永倉サン、かっこよすぎですよ、本当に。
で、鈴ちゃんが可愛かったのでお似合いなんです、これがまた!!
翡翠のリクエストにも付き合っていただけて嬉しすぎですvv
楽しすぎでした!!

お写真撮らせていただいた皆様、構ってくださった皆様、翡翠を覚えていてくださった方、本当に有難うございました!!

とっても楽しい一日でした!!
来週は太秦。頑張って参加したいなーvv


コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


