イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
京都イベント参加☆

昨日はイベントに行ってきました。
憧れのコスプレイヤー・タチバナサマとの初合わせ!!
それも大好きなピースメーカーですvv

たかさんの山南さんとタチバナ様の土方さんと、ひすいは沖田総司をしてきました!!
着替えて会場に行くと知り合いのカメラマン様発見☆
イベントでの打ち合わせ無しの連続逢いにわきゃわきゃしちゃいましたVV
三人でのお写真もおかげで撮れちゃいました!!
ありがとうございました!!
いっぱい他のカメラマン様にも構っていただきました。
だだ・・・男装でごめんなさい(わたわた)
それにそれにその間、たかさんとタチバナしゃまを待たせてしまいました。本当にすみませんでしたーーー(泣)

タチバナしゃま、すっごいかっこいい土方サンなのにめちゃくちゃネタ好き様で楽しすぎました!!!
面白写真いっぱいですよー☆
可愛い伯爵サン(Dグレ)やセーラー服のお姉さんにのも構ってもらっちゃいましたvv
他にも声をかけていただいて幸せでしたvv
イベントあとはカラオケです。
ここでもタチバナしゃま、めちゃくちゃ歌うまいんです!!
すごくすごく楽しかったですvv

今日一日構ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
ラジオ収録

FMムーヴの『ファイティングポーズのあの娘に口づけ』というラジオ番組にゲスト参加させていただきました!
すごく楽しかったです~☆
とはいってもひすいは、いっぱいいっぱいでしたけどιι
おしゃべりへたっぴなんです(はわわわわ)
でもでもひこさんとお茶できましたし、ファイティングポーズのお兄さんは優しいし、アシスタントの美羽ちゃんはめちゃくくちゃ可愛かったですvvvvv
いい経験できましたvv本当に出会いと皆様と、何より私を信じてくださってお仕事を下さる皆様にいつも感謝していますVV


ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
せんべい汁となまはげさん

ひすいのお友達・なゆたんとのお電話。
秋田のお友達なんですけど、大親友の架凌ちゃんやエリア君とおんなじくらい大好きな人ですvv
今日は地域性の違いにびっくりしちゃいましたのでご報告です☆

なまはげはいい人(鬼??)らしいですよーーー!!
悪い人だと思ってました。
だって包丁持っていらっしゃるし…。
外見で判断しちゃいけませんね。
なまはげさんごめんなさい。

あと、知らない食べ物いっぱいでした。醤油ベースの出汁が多いそうで。おせんべいの入った汁物があるそうですよ!!

なゆたんはハンバーグとか味の分かりやすいものが好きって聞いてたから油断してました。
でもおもしろいなぁ。
関西ってなにかあるかなぁ??

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
『郵便でーす』

本日ひすい宛に郵便が届きました。
あれあれ、何か通販してたっけ??
『フリーDVDマガジンcodeNEO在中』
あ!そういえば、届けてくださるんでしたね。

ということはこのなかに・・・・・???

はわわわわわわわわわわ。

しばらく硬直。

恐る恐るCDをラビュラビュさん(PC)に入れてみる。
わあわあ、皆様可愛いですーvv
かっこいいです~vv
あ、面白い人もいる・・・VV
ひすい、この人好みだなぁ(かっこいいお姉さんがいたんです)
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
ひすい、いますね~vv
自分見た瞬間に飛びのきました。
たんすで頭打ちました。
痛いです・・・・(本当)
TVで自分のCMを見たとき以来の衝撃でした。
hiroshi様の神さまテクなカメラワークのおかげで、ましには映ってます。
が。
声がね、本当にね、ヤバイのです。。。
鳥肌が~!!!!!!
それにぱたぱた動きすぎです。

そういえば保育園の連絡欄に落ち着きないってかかれたことありましたっけ。

三つ子の魂百まで。

とりあえずわたわたしてますよ~。
でもでも一生懸命なんですよーーーー!!!

でもひすいにお仕事くださったひこしゃまと、使ってくださって、楽しいお話聞かせてくださって、ちゃんととってくださったhiroshi様に心からほんとにほんとに感謝してます。
ありがとうございました~vv

~TS330744.jpg


ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
画像アルバムUP

ギャラリーのお部屋にキャラクターのイラストをUPしましたv
学生時代から作ってたキャラも書き下ろしで練り直しました。
見てあげてくださいねvv

感想とか頂けると嬉しいなぁvv


ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
撮影会

今日は大好きなお友達聖たん主催の撮影会でした。
初出しはDOLLS式部さんとWISH翡翠予定でした。
でもでも、DOLLS・・・間に合いませんでした。
とりあえず自分目標だったんで、DOLLSを次回のイベントに合わせる事にして。
やっちゃいました、翡翠様。黒燿様と初あわせ。
念願だったのですが、造型が甘すぎました。
次回の撮影会までには修理しますv

もう一着はリナリーですvカメラマン様に笑顔が可愛いって言っていてだけてうれしかったです☆
他のレイヤーさんにもいっぱい構っていただけて幸せでしたvv

皆さん優しかったのですっごく楽しめましたvv
本当にありがとうございましたvvv

318384515_191.jpg


318384515_201.jpg


コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
春子ちゃんキャラデザ最終決定☆

髪はチェリーブロンド、瞳も茶色がかった感じの女の子に仕上げてみましたv
これからバナーを作ろうと思います☆

ストーリーは原案を頂いているのでプロットを再構築中です。
さっさとネームに入りたいんですけど、妥協したくなくて。
男の子実は同時に決まってるんですけど、全部言っちゃったらつまんないと思うので、お楽しみです(笑)
たくさん男の子かけそうで楽しみです☆

haruko002


総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
初めてのおつかい

見た人いらっしゃいますか??
可愛かったですねーーーーvvvVVVV
ちっちゃい子が一生懸命お使いするわけです。
責任とか小さいながらに果たそうとするんですよね。
けなげですねーーーーー!!!

最後の大家族の子のお使いに感動しました。
思わず貰い泣き。。。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
South Walker様

年末に株式会社South Walker様のモデル募集に翡翠のコス画像出してたんですけど、昨日メールをいただきました。
ヤフオクなどのサンプルとして翡翠の画像使っていただけるそうですv
只今撮影中だそうですよーvv
どの画像使っていただいたかとっても楽しみですv
出来上がったらサイトでも紹介しますね。

とっても素敵な会社様ですよーv
面白い商品たくさん作っていらっしゃいます!!
興味のある方はぜひ見てみてくださいね!!!

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
お話☆

翡翠の大好きなお友達、なゆたんといっぱいいっぱい電話しましたv
やっぱりなゆたんは癒し系です~vv
おまけに性格はすっごくかっこいいんですよー☆
大大だぁい好きですvvv

おうちは秋田だから遠いんですけど、でもその距離を埋める位、これからいっぱいお話しするんですー!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
藤村俊二さんvv

おひょいさんを今日は二回も見ましたvvv
きゃぁ~幸せvvvv
仮装大賞と100人の偉人ー天才編ー!!!
偉人ではアインシュタインしてました。
どうしましょう、かわいいですーーーー!!!
和みますねv
ひすいは芸能人さんにはあまり強くないんですけど、一番すきなのは藤村俊二さま@おひょいさんです。

初恋の有名人様ですvvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
カウントダウンから初詣☆

新年明けましておめでとうございます。
昨年中はお友達様、常連様に支えられて無事元気に乗り切ることができました。
こんなひすいですがどうぞ今年も仲良くしてやってくださいね!!
ひすいの願い事は
『お友達と仲良く暮らせること』
ご協力、よろしくお願いいたします☆
『漫画家になる!!』
頑張ります☆

年明け時間過ぎてからたくさんのお年賀メールをいただきました!!なので今日は年賀状を出せなかった皆様にメールを必死で打ちました。一括送信使ってません。
何通か回線混雑で帰ってきたのですが、頭ごちゃごちゃでしたので、送りそびれている方、届いてないって方いらっしゃいましたら・・・あとあと、返事が来てないって言う方はご連絡いただけると嬉しいです。


お昼からは撮影会の打ち合わせがありました。
どんなのがいいかなぁ??
スタジオ借りてやることになりそうです。
頑張るゾーー☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


