イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
☆スタジオ撮影会☆

今日はスタジオ撮影会に行ってきました☆
ひすいとしいなしゃんで企画してたのに、しいなしゃんが段取り全部してくれました。
情けないです~!!でもでも本当にありがとうございました!!

紫咲さまも水無月サマも音乃しゃまも心しゃまも本当に皆様素敵な方たちでどきどきしましたvv
火冬たんもあわせてくれてありがとうでした!!

本当に皆様に優しく構っていただけて感謝感謝です☆
ありがとうございました!!!
また皆で撮影できるのを本当にたのしみにしていますvv
水無月サマとは次回もっとおしゃべりできたらいいなぁと夢見ています!!
音乃しゃまと心しゃま、CLAMP合わせ、本当に期待してますのでよろしくお願いいたします☆

スタジオ本当に綺麗でした!!
光がいっぱいで嬉しかったです☆
今度は私服撮影会もしたいなぁVV

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
おしゃれさんvv

ひすいの周りにはおしゃれなお友達が非常に多いです。
・・・まぁもともとレイヤーさんはおしゃれさんが多いですし。
で。ひすいもおしゃれになりたいなぁって思うんですけど、だれかひすいとお買い物デートしませんか??(笑)

ひすいは今はリズリサとかMK(ミッシェル・クラン)とかエニシスとか大好きですvv
違うブランドもチャレンジしたいなぁ。
安くて可愛いとこないですかー??(笑)

皆さんはどんなお洋服が好きですか~??
お気に入りファッションきいてみたいなぁ。

のほほ~ん日常日記vv CM (5) TB (0) top↑
| TopPage |


