イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
東北旅行記☆よっかめvv

今日で、なゆたとしばらくさよならです(寂)。
最終日、本当はなゆたのお父様、お母様ともお出かけ予定だったんです。
でもお父様が仕事入っちゃったんですって。残念でした。。
でも、なゆたのご両親ともすっごくラブラブらしくて。
お母様とは電話で話しただけですが、可愛い人で羨ましかったです。
お泊りに誘われちゃいました。
じゃぁ次はなゆたのお家訪問レポートですね。
楽しみだなぁvvv

四日間すごく楽しくてあっという間に過ぎちゃいました。
次回もいっぱい構ってくださいね☆
なゆた、本当にありがとうvvv
本当に本当に大好きですよーーーーvvvvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
東北旅行記☆みっかめvv

今日はなゆさんとデートな一日でした☆(笑)
まずは盛岡でプリクラを撮ってウインドウショッピング。
なゆたの車に乗って『雫石』なんていうかわいい地名の場所でソフトクリームを食べました。
ソフトクリームの名前は『ひとめぼれ』。
なゆたが買ったんですけど、ひすいは隣からちょこちょこいただきました。
本当は買ってくれようとしたんだけど、食べきる自信がなかったので。
でもでもすっごくおいしかったですよー☆
また車に乗ること数十分!
途中山道を通ったんですけど、すっごい風で、気分が上がっちゃいました☆
ちょっとスカートなんてはかなきゃよかったと後悔しつつ、でも台風並みの風が本当に面白かったですよー☆
田沢湖ではなゆたがなんとか姫様(?)の像のところまで海にちょこっと出てる岩の上を飛んでいってました。
お写真撮るためにかっこつけてもらってたら近くのおば様が
『あの男の子、あそこまで行ったのよー』
って話してて、面白かったです。でも本当に身軽なんですよ、なゆた。流石、ばらがき。(笑)
で、そのあと石投げに挑戦してました。水の上をピコピコ飛ばすアレです。
その様子がおもしろか・・・いえいえ一生懸命で応援してから、車に戻ってお弁当(?)を食べましたv
さわやかにデート気分を満喫vv
最後は角館に行きました。桜が満開で、感動しました~!!
本当に綺麗だったんですよー。
綺麗な薄紅で思わず足を止めちゃうくらいでした。
ちょうどお祭りしてて、なゆたと屋台めぐりもしちゃいました。
なゆたが今回の周り順決めてくれたんだけど、とても私好みで。
本当にありがとうvv
とっても夢みたいな一日でしたvv


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
東北旅行記☆ふつかめvv

今日はなゆたとデェト二日目だったのです。
本日は江刺藤原の郷~☆
遥かコスしてきました!!
二人で撮ってたんだけど途中で旅行のお姉さんたちと意気投合しちゃっていっぱい話ができてすごく楽しかったですvv
明るい綺麗なお姉さんは大好き☆
景色もすごく綺麗でどきどきでした!!なゆたもかっこよかったし。
私は神子してきました。はわわんな感じでしたけど、なゆたには好評だったから。うん。良かったvv
小さいお嬢さんが手振ってくれました。
和むなぁvv
本当に素敵な一日だったんです~。
問題があったのはひすいですι
充電切れとかありえない。。。
おかげであんまり撮れなかったよ~ι
う~ん。リベンジしたいなぁ。
一緒にやる人この指とーまれ☆


コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
東北旅行記☆いちにちめvv

ひすいは今、なゆたのいる東北に来ていますvv
お泊まり~vvずーっと楽しみにしてたんですvv

って…飛行機降りないとか!!

にゃぁぁぁぁぁ(泣)。。。。

花巻空港に到着予定が9時15分。
11時30分現在地上に降りれずめそってましたら、着いたところはなんとなんとの、

仙 台 空 港 。

ええええええええええ!!!!

花巻までの交通費を貰ったはいいんですけど、ひすい、直接新幹線の切符買ったことないんですけど。
まごまごしまがらとりあえず、なゆたの指定の場所に行くことにしました。
えりあたんに電話で泣き付いて行き方聞いて、移動移動。
泣きたい。
でもなゆたがひすいのメールで仕事中なのにあわてて電話してきてくれてほろりん。
かなり元気が出ました。
通りすがりのおばさまとかお兄さんとか駅員さんとかに助けてもらいつつ何とか目的地に到着。
みんなすっごく親切で、ほんとうに安心しましたv
ありがとうございますvv

でもでも一番安心したのはなゆたんに合流できた時。
怖かったよーーーーーー!!!
今日は初めてづくしの一日でしたぁι


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
☆お誕生日☆

ミクシィとかメールとかたくさんたくさん『おめでとう』を貰いましたvv
いっぱい優しい言葉もいただきました。
『ひすいちゃんにとって幸せな一年でありますように♪』
嬉しいです♪ひすいはお友達のみんながひすいのそばにいてくれたらそれはとても幸せな事だと思うし、どんな宝物よりも大切だと感じてます。
大好きな架凌ちゃんやなゆたん、とうごたん始め優しいみんなに守られて好きな事もさせて貰って、ひすいは本当にこれ以上ないくらい幸せです。
これ以上言うのは欲張りだけれど、ずっとみんなと一緒にいたいと思うので、ひすいの幸せ計画にご協力をお願いしますっ!
みんなみんな本当に大好きですっ☆
あったかい優しい心、確かに受け取りました~☆本当に本当にありがとうございました♪♪

のほほ~ん日常日記vv CM (3) TB (0) top↑
ロリ姫撮影会??

20070423030704
お誕生日に可愛いロリータ系のお洋服をいただきましたvv
折角なので撮影会に使わせていただきました。
撮影の最中に小さな子が手を振ってくれたので、振り返したら照れられちゃいました☆
可愛いーーーー!!!
雨の合間を縫っての撮影でしたが、とっても楽しかったです。
お市さんとかできなかったのは残念でしたけど、次回はやっちゃいますよーvv
本当に可愛いお洋服なんです☆UP楽しみにしててくださいねvv

ちなみにお写真はアフターでちょこっといったカラオケと本日のおやつ(笑)です☆

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
まんずながまって☆

大好きな大大大親友・なゆたのお国言葉を知りたくなって教えてもらっちゃいました☆
ひすいのところは言わずもがなの関西弁(播州弁)ですよーvv
なゆたのところは秋田弁です。
ひすいといるときのなゆたは素、なのかな?
結構綺麗な標準語でクールにお話してるんですけど、たまに驚いたときとか『にゃ』とか、ふいに『んでね』とかっていうんですー。
たまに出る方言って可愛いですよね~??

ひすい、秋田弁習得頑張ります!!


皆さん、ひすいのホムペでまんずながまってって(ゆっくりしていって)くださいねvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
カリスマ☆

昨日と今日は声のお仕事してきましたv
あと一日、頑張りたいって思います!!

さてそのつながりで、カリスマうぐいす穣様にお会いできました。
すらすらと言葉は出てくるし、発音綺麗だし、ほんとに美しい声で素敵な方でした。
もうもう、まじめに尊敬しちまいます☆
ひこさんもそうなんですけど、『大人の女性』って本当に素敵ですね。
ふらふらしてる自分が恥ずかしいと思ってさらにさらに頑張れちゃいます!
『素敵な女性』はひすいの目標です。
で、ゆくゆくは『可愛いおばあちゃん』vv

そういえば、ひすいは声が秋葉系で、メイドさんのかっこうしてそうって言われました。
メイドさん、可愛くていいですよねー☆
茶色とかエンジのメイド服とか着てみたいなぁvv

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
現代機器!!

今日は、お仕事先から原稿を受け取る予定だったんです。
なんですけど!!
ひすいのお家のFAXは言うことをきいてくれないんですーー!
ううう。結局、送りなおしていただくことになってしまいました。
ううーん。切ないです。
実はひすい、本当にFAXとかとか苦手なんですよ。。

明日はお仕事で明石にお出かけです。
それも出陣式です。どきどきします。
結構大きな事務所らしくてびくびくしてるんですけど、、、
頑張ってマイク握ってきますねvv(笑)

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
バナー作りました☆

今日はご要望にお応えして(?)バナーを作りましたvv
大好きなピンクで作ってみましたよー☆どうでしょうか??
フォトショップでスタンプペタペタするの楽しかったです。
加工とかちゃんとできるようになれたら楽しそうですよね~。
ひすいは取りあえずブラシで飾り付けくらいでしょうか??
うーん。。がんばってみますっ♪

20070413194005.jpg


のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
衣装届きましたvv

ゲーム・戦国無双2のお市様の衣装が届きましたvv
デザインがすごく可愛いんです★
飾り紐のところなんてビーズで作ってあって感動です。

ゲームをした時、あまりの切なさに泣いちゃいましたけど。。
けなげなお市様に惚れちゃっていつかやりたいと思っていたので本当に嬉しいですvvv

早く撮影したいな~vv

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
★まっぷる★

今日は、架凌ちゃんとお茶をしに行きました★
架凌ちゃんセレクトのお店でお茶をしたんですけど、ケーキ2種類とカフェオレ、すっごくおいしかったです☆
豆乳のチョコケーキとふんわりチーズケーキvv
幸せでした~vvv

帰りに架凌ちゃんが用事があるというのでショッピングセンターに寄りました★
書籍コーナーで、ファッション雑誌を選んでいたら架凌ちゃんが、
『ひすいちゃん、見つけたー!!!』
んん??ってずっと一緒にいるじゃん!!
と思ってあわててそばにいったら、
地図コーナーのまっぷるの表紙に
ひ す い 、 載 っ て ま し た !!!!
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
すっごくちっちゃいんですけど、でもでも表紙に使っていただけるなんてvv
中にもちょこっと載ってました。
本番のピンクの衣装気に入ってたので、青のほうだったのがちょっと残念でしたけど。

青の着物のお姫様がひすいです~。
姫路に来られたらもしかしたらまたひすいがお姫さましてるかも!?(笑)

TS330808001s.jpg



ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
vv撮影会vv

今日は某公園にて撮影会をしてきましたvv
カメラマン様は、kenken様、よっさん様、あーちゃん様vvv
穏やかな撮影会でした☆すごく楽しかったです!!
kenken様、楽しいトークありがとうございましたv
笑いすぎ&しゃべりすぎなひすいでしたが、呆れずいてくださって、おまけに乗ってくださってしあわせでした☆
よっさん様、急なのに遠くから来ていただいて嬉しかったですv
素敵な紳士様な仕草と笑顔に癒されました!!
あーちゃん様、一生懸命素敵に撮ろうとしてくださる様子に胸打たれましたvvお話もすごく面白かったですVV

本当に充実した一日でした☆
楽しい撮影会、本当にありがとうございました!!

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
☆アルバイト☆

今日はアルバイトをしてきました♪
声を使うアルバイトだったんですけど、マイクで放送していたら、派遣先の方に
『いい声だね~。ずっと聞いていたいくらいだよ』
って褒めてもらっちゃいました。
かなり嬉しかったです~vv

今日でここの事務所は終わりですけど、初めてこのお仕事させていただいた場所なので、すごく寂しくなりました。
最後は駅まで皆様に送っていただいたんですけど、すごく名残惜しかったです~っ!!

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


