イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
ごった煮撮影会☆

ひすい、今日は撮影会に行ってきましたよー☆
私服とロリータとDOLLSと戦国無双。
見事にばらばら☆(笑)
私服とロリも髪下ろして行きたかったので、私服→ロリ→式部→お市の順番です。
許可を貰っての公園での撮影でした。
でもでも、当日撮影ぎりぎりまで雨!!
あせりましたよーーーっ。。

0531_063.jpg


私服です。
この後コケました。

0531_291.jpg


ロリータはこんなのvv
水辺の撮影寒かったですよ、本当に!!
でもお気に入りのお洋服です☆

0531_415.jpg


久しぶりの男装ですよーーーvvv
今回、一番楽しかった清寿さん。
初出しですvv

0531_491.jpg


けん玉100円均一です(笑)
ちゃんとしたのほしいなァ。


こんな感じでばたばたーっと撮影終了。
イベント行きたいですー!!!
見かけたら構ってやってくださいね!!


ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
よみうりイベント!!

今日はなゆたのお友達つながりで、よみうりランドのコスプレイベントに参加しちゃいました☆
ひすいでは役者不足ナトコもありましたけど、皆に優しくしていただいてうれしかったです☆

初めて噂のなゆたの泰明どの(笑)を見ました。
とっても美しくてGEMEから出てきたみたいでした。
かっこよかったです!!。
皆に色々お誘いいただくのもうなづけるなぁ。うんうんvv
自慢の相方様ですvv

八葉の皆も鬼の方々も素敵な方ばかりで、どきどきしてました。
キャラのコスも素敵でよくお似合いでした!
優しく声をかけてもらっていっぱいお写真に混ぜていただいたことに本当に感謝してます。
藤姫、頼久殿、セフルさん、鷹道どの、天馬どのには特に構っていただけて嬉しかったです。
いつか本当にもっとゆっくりお話させてください。

合わせ的にはなんと全員揃ってました。
すごいです!!圧巻です!!

とても素敵な時間を頂きました。
これをご縁にどうぞどこかでお会いできましたらよろしくお願いします。
皆様、本当に本当にほんとーーーーっにありがとうございました☆


yasuei.jpg


コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
なゆたとお出かけvv

今日はなゆたとデートでした。なゆた、お仕事はいりそうだったんですけど、ひすいの方が先にお約束してたでしょうって優先してくれました☆
お仕事熱心なのに、無理言ってごめんね。
ありがとう~☆

池袋とか原宿とかお散歩デートしました。
ひすい『なゆた、あれ可愛いね』
なゆた『駄目。露出が多いから』
ひすい『じ・・・じゃあ、向こうの・・・』
なゆた『下着っぽい。こっちがいいよ』
ひすい『・・・・・。
すっごい可愛いけど可愛いけど可愛いんですけど!!
甘ロリじゃないですかぁ~!!!』

やっぱり剣術道場のあととり様は厳しいです。
白熱するお買い物でした。(笑)

でもね、なゆたはひすいの服の趣味とか色々考えて付き合ってくれたんですよ~。
ひすいには関東の地理が分かりませんからなゆたを頼りにしちゃってて。
でも、すっごく楽しかったので・・・結構調べてくれたんだなぁって嬉しかったです。
ありがとうvv

ちなみにそんななゆたの苦手なお店はランジェリー屋さん。
目のやりどころに困るんですって。面白い人だなぁ。

プリクラ撮ったり色々お話したり本当に楽しかったですv
やっぱりひすいはなゆたが大大大好きーvv


20070604172709.jpg


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
悲しい。。。

昨日と今日はこなちゃんとエリアたんの家に遊びに行きました。
ラジオ用の撮影とか録音とかに行ったんですけど。。。
ひすいが具合が悪くなっちゃってダウン。。
頭痛がひどくて、咳が止まらなくてほんとうに困りました。
えりあたんもこなちゃんもすごく心配してくれて逆に申し訳なくて。。。
二人とも衣装作ってるのにひすいだけ甘やかせて貰って本当にごめんなさい。
こなちゃんは二人のラジオ用のひすいの衣装作ってくれてて、寝てないのに優しいし。ごめんなさい、ありがとう。
えりあたんはいつもの笑顔で癒してくれました。本当にごめんね、ありがとう。
今度は大好きな二人のところに元気に遊びに行くからね。撮影会とかラジオとか本当に楽しみにしてるから、懲りずに仲良くしてね~!!

~TS330903.jpg

他にもひすいを癒してくれたのは二人の家族のフェレット、Lたんとみさちゃんv
つぶらな瞳で慰めてくれました。ありがとーー(めそり)

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
お帰りなさい☆

久しぶりに親友兼元コスプレ相方・倫しゃまからメールが来ましたv
別に喧嘩したわけじゃなくて、夢を追いかける倫しゃんが忙しくなったから疎遠になってたんですけど。

今では立派なレースクイーン!!!

美人でいいコなひすいの自慢の親友ですv
疎遠になってたこと謝ってくれたけど、謝るって言うのはすごく勇気のいる事で、でもそんなの乗り越えて戻ってきてくれたこと、本当に嬉しかったですv
ひすいは倫しゃんのこと本当に大大だーい好きですvvv
これからも改めてよろしくお願いしますー☆


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
☆雨☆

ひすいの傘は本当によくなくなります。
迷子になりやすいんですよねー、持ち主と一緒で(笑)
もう何代目か数えることもできなくなりましたけど、母が買ってくれた新しい子です。

ame.jpg


やっぱりピンクですv

ひすいは原稿持ち歩いたり、傘をさすのが下手なのでちょっと大きめの傘です。
でも、ひすいは晴れ女なのか帰るときだけ止んでたりします。
でもでも、きっと傘を忘れたときにざーーーーとか来るんでしょうね。。。
ううーん。難しい!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
長島ジャズドリーム☆

行ってきました、アウトレットモール!!
ひすい的にはあんまりブランドとかよく分からないんですけど。
いろいろなジャンルのお洋服が見れてすごく楽しかったです。

ひすいはひらひらしたのとかリボン系が大好きです。
架凌ちゃんとひすいの服の好みはなかなかかみ合いません。
その分お互いに選べて盛り上がるんですよー。
本当に楽しいですvv
ひすいの箪笥は白とかピンクとか姫系。お嬢様系が圧倒的に多いんですが、山崎はおとなしめな流行OL系、大人っぽい着こなしがかっこいいです。
一緒に買い物に行っても架凌ちゃんの好みの店だとひすいはまったく相手にされてません。
店員『正反対なお友達同志なんですねー』
二人『そうですね~』
まぁそんな二人がいてもいいじゃないかな。(笑)


可愛い雑貨があって買おうと思ってたんですが、もう一度その店にいけなかったのが心残りです。。。。


帰りに大阪によりました。
そしてそしてLIZUの新作GETしちゃいました。
もうすぐまたなゆたにあえるから褒めてもらおうvv(笑)
架凌ちゃんも気に入ってくれましたし。
架凌ちゃん、また遊びに行きましょうねーvvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (1) top↑
びゅん!!!

今日から架凌ちゃんと旅行です。
といいつつ・・・・
寝坊しました!!!!
それも出発5分前とかありえませんよね。
ごめんなさい、架凌ちゃん!!・・・とタクシーのおじさま!!!

ばたばたしつつ、ついた先は長島スパーランド!
久しぶりの架凌ちゃんとのお出かけにわくわくしてたら、後ろから声かけられました。
『団体割引したいんですけど、人数が一人足りなくて。一緒に団体になりませんか?』
さっそくいい人です☆(笑)
もちろん一緒に入れてもらっちゃいましたv
どうやらお仕事場の同僚さんの集まりだったみたいです。
若いお姉さんやお兄さんがいっぱいでした。
入り口だけご一緒させていただいて、中で解散。
皆さん、混ぜてくださってありがとうございました☆

架凌『ひすいちゃんは何に乗りたい?』
ひすい『めりーごーら・・・』
架凌『よし!ジャイアントフリスビーとか!!!』
ひすい『だからめりー・・・』
架凌『そうだよね。いきなりスチールドラゴンはやめとこう。うんうん』

結局メリーゴーランドは却下されました。(泣)
和むのに。。。。
怒涛のようにジェットコースターを制覇してたら、架凌ちゃんが先にダウン。

間にアーケードゲームにチャレンジ!!
架凌ちゃん、お猿さんGET!!!

070513_2351~01.jpg


アップだとちょっと怖いかも。。。(笑)

ゆっくり休んだ後はもちろんメインのスチールドラゴンです。
すっごく怖かったけど、わくわくのほうが強くって、
とーーーっても楽しかったですよ☆(笑)

070513_1307~01.jpg




のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
免許の更新です☆

今日は朝から免許証の更新に行ってきましたーv
警察ってなんだか面白いです。
まぁ、悪い意味でお世話になりたくはないんですけどね。

いきなり迷子になったひすいにおばあちゃんが安全協会を教えてくれたのです。。ありがとうございました!!

でねでね、なんとひすい、
ゴ ー ル ド 免 許 
になりましたー☆
はぁい。ペーパーってばれてますって??(笑)

手続きをしてから、ビデオを見ました~。
そこにいた警察の人はおじぃちゃんでとっても優しかったですー。
和んじゃいました☆

『ゴールドおめでとう。
ひとつだけお願いがあります。次の更新のときもこの部屋で優良者講習受けられるようにしてね』

とってもきゅんってなりました!!!
お願い頑張って守ります、うん守りますともっっ!!!(笑)

ということで。

TS330884002.jpg


皆様、もうすぐ交通安全週間です☆
事故のないように安全運転心がけてくださいねVV

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
三匹が斬る!!!

かっこいいですよね☆
必殺仕事人も好きですけどvv
三匹のあののんびりモードが大好きです。
初代が好きなんです、ひすい!!

古い作品なんですけど、なんだかコミカルで平和でほっとします。雰囲気とか。
時代劇って『正義は勝つ!!!』で安心します。(笑)
基本幕末もの大好きなひすいですけど、色々みちゃいますvv
皆さんはどんなのが好きですか??

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
みゆちゃんとデートvv

今日はみゆちゃんとお出かけしてきました。
みゆちゃんはお人形さんのように綺麗でした。
そして、とっても大人なんですよ~☆。ひすいが物知らずなので色々勉強になります。

お買い物しようとしてたんですけど、いきなりの罠が!!

郵便局のATMが使えません!!!!

どうやら世間一般の方はご存知だったようなんですけど、ひすいはずれていたので気づきませんでした。

みゆちゃんとお店を回った後にカラオケに行きました。
みゆちゃん、上手なんですよ!おまけにいろんな曲知っててすごいですよ!びっくりしました。
あ、ちなみにひすいは音痴ですよ?
いつも架凌ちゃんとかなゆたが犠牲になっています(笑)
その後プリクラを撮りました☆
すっごく綺麗ですよ!!
ひすい浮いちゃってました。
・・・いつもとか悲しいこと言わないでくださいね?

森の妖精とへたれウサギ↓

20070519013430.jpg




とか

ゴシック調??

20070519013417.jpg


とかv
最近のプリクラって本当にすごいですねvv

みゆちゃんとは本当にお洋服とかいろんなお話できて楽しいです。
これからもいろいろお出かけできたら嬉しいですv
結局今回は節約デートになってしまいましたけど。
本当にごめんなさい、みゆちゃん。
次回は梅田ですねvみゆちゃんとのお出かけ、本当に楽しみにしています!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
大事な親友!!

ひすいでも、色々へこんじゃったりするんですー。
でも、そんなときに架凌ちゃんやエリアたんやなゆたんがいるから頑張れるのです。
心がまっすぐなエリアたんはひすいの話をすごく真剣に聞いてくれるんです。ひすいにとって耳が痛くたって、常に正しいこと・・・ひすいが後で後悔しないような答えをくれます。
ひすいがそのとき辛くったって、エリアたんにとって言いにくいことでもちゃんと言ってくれるんです。
架凌ちゃんはひすいの太陽かな?
いつだってずっと辛いときに話したら聞いてくれて、ひすいの気分を変えてくれます。
難しい話は苦手らしいけど、いつも笑顔をくれます。ひすい、すぐ考え込んじゃうからほんと感謝☆
なゆたんは、優しい言葉で癒してくれるんです。いつだってひすいのために考えてくれて、不器用になっちゃうときも心をほぐしてくれるんですよーvv
ひすいのためにひすいを叱ってくれる貴重な存在。

本当にみんなに感謝してます。
ひすいがこんな素敵な親友たちに出会えて、大切にしてもらえるなんて本当に奇跡みたいなことなんだと思うんです。
ありがとう。
ほんとうにみんなが大好き。

なんて照れちゃうんですけど、今日はそんな気分だったから。
感謝を捧げる日にするね☆


20070519013402.jpg


上のプリクラは架凌ちゃんとvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
忙しいの。。。

現実に戻ってきました☆
世間様ではゴールデンウィークらしいですけど、忙しいです!!!
バイト先でお仕事依頼いっぱいでした(汗)

間って結構忙しいんですね。
でもでも、依頼があるっていうことは他のお仕事先様も忙しいって事なんでしょうね。
よし!ひすいも頑張る!!


ところですっかり忘れてました、免許の更新!
早く行かないと無免許に・・・って、あれ?行かないと取り消しになるんでしたっけ???

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


