イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
お誕生日会!!

ひすいのではなくてアルバイト先の先輩のです。
支店は違うんですけど、結構このお仕事長いベテラン様なので、よく裏電で教えていただいてます。とっても可愛らしい感じの先輩様なんですよーv
で、今日は支店長や上の方々がせっせと準備してらっしゃいました。
なんだかあったかいですvvこういうのいいなぁvv
で、終わってからミンナでのみに行きましたv
ひすいも呼んでもらえて嬉しいなぁv
で、いったら上司が奥様とベビーちゃん連れてらっしゃってました☆
かわいいーーーvvv
ひすいのこと、ジーっとみて来るので笑ってみたら隠れちゃいました!
はわわvv可憐ですっっ!!
ひすいの支店の支店長が一生懸命赤ちゃんをあやしていました。
すっごく必死で支店長も可愛かったです☆
今日は和みの一日でしたvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
予定決定☆

1日、神戸のイベントに参加しますー!!!
某ミクで知り合ったカメラマン様も行かれるようです。
お会いできるの楽しみにしてます~vv

15日、スタジオティアラ&ポートレート撮影決まりました☆
KENKENさんにとって貰っちゃいますvv嬉しいなぁvv
頑張っちゃいますよー☆

22日はなゆたに呼んでもらって大阪のスタジオの撮影ですvv
なゆたと一緒にスタ撮、かなりテンション上がっちゃってます☆
衣装頑張って作らなくちゃですねーvv

・・・・あれ?日曜日、埋まっちゃってます??(笑)
後は、月曜と木曜埋めるだけですねー。
よし、漫画も進めるぞ!!!頑張りますね☆

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
携帯買っちゃいました☆

ひすいは携帯無いとまじめに生きていけませんでした。

vvv早速買ってきちゃいましたvvvv

今回もピンク色携帯です。
本当は画素数一番いいのにしようと思ってたんですけど、可愛くなかった・・・っっ!おまけにピンクがないの!!!!(切)
なので画質もまぁまぁで、機種も可愛いピンクの子W51CAにしました☆
手振れ補正とオートフォーカスつきらしいのです☆
試し撮り、綺麗でしたvV後はデジカメさんで何とかしましょうっ!!(笑)

はい☆言うことで!!
これからお暇なときでいいので総司にLOVEメッセージ受付開始です☆
総司の携帯メアド変わってません。
お友達様は、お名前と携帯アドレス、ひすいに教えてやってください~っ!!よろしくお願いいたします!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
お友達様に緊急連絡!!!

ひすいの携帯壊れちゃいましたぁぁぁぁ!!!!!
携帯から部品がばらばら取れるっていうすごい壊れっぷりです!!!
現在、翡翠は連絡の取れない状況になってますーーーっっ!!
連絡はミクかPCアドにてお願いいたします。

あとあとお願いが!!
新しい携帯買ったら日記にUPしますのでアドレスもう一度、教えてください・・・(泣)

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
沖田総司忌

今日は年に一度の新撰組、沖田総司様のお墓におまいりできる日でした。
そう、今日は『沖田総司忌』です。
ちょっと色々あって時間に間に合わなくて、お墓に直接お参りすることはできませんでしたけど、お寺の外から手を合わせました。
某テレビ局と近いのにも拘らず、とても静かなお寺でした。

来年はちゃんとお墓の前で手を合わせたいなぁ。
でもでも、声をかけてもらえて嬉しかったです。
ありがとう、なゆた☆来年も一緒に行こうねーvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
決起集会!!!

今日は某アルバイト先の決起集会でした。
いわゆる飲み会なんですけど・・・すごかったです(笑)。
社員さんたちのみ過ぎです。
ひすいの支店の支店長も飲んでたけど、大丈夫かなぁ??
この前お酒に弱くなったっておっしゃっていたので心配です。。
違う支店の方たちとも久しぶりに会えて楽しかったです。
お隣の支店の先輩はよくお世話になってるのになかなか機会なくて逢えませんし。
お話ちょっとしかできませんでしたけど、嬉しかったなぁ。
そうそう、ひすい、お酒の注ぎ方上手って褒めてもらいましたvv
別にひすいはのん兵衛さんじゃないですけど、飲み会に行くのは嫌いじゃないです。
みんなの意外な一面とか見れるととっても楽しいですよね~☆

今度は幼馴染たちと企画しようかな。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
神戸国際展示場☆

今日は一年ぶりに国展のイベントに参加してきましたv
久しぶりに他のレイヤーさんたちに遊んでいただけて嬉しかったです☆
会場で構ってくださった皆さん本当にありがとうございましたv
遙かされてた方、ぜひ合わせしましょうねvv
他にもあわせ誘ってくださった皆様、ぜひぜひ予定空けますのでよろしくお願いいたします☆
お写真撮って下さった方、撮らせてくださった方、カメラマンの方も男装なのにたくさん撮って頂いちゃって本当に嬉しかったですvvお話して構ってくださったのすごく嬉しかったですvv
皆様、本当に本当にありがとうございます☆

やっぱりイベントっていいですねーvvv

P1030801.jpg


P1030805.jpg



今回はDOLLSの式部清寿さんでした☆
初めて自分でつけまつげつけたんですよーvv
大好きなキャラクターさんなので頑張っちゃいましたvvv

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
待っていました~vvv

アルバイト先の先輩が今日、教育実習から戻ってきてくださいました!!!
おかえりなさいーーーー☆
すっごくお待ちしていましたvv
やっぱり自分より早く入ってる人がいてくれると本当に落ち着きますv
特にひすいのバイト先ってすっごくみんな仲がいいんです☆
先輩はいつも明るくて楽しい人なので一気に盛り上がります。
だからだから、やっと揃って本当に嬉しいですvv

お仕事しながらいっぱいお話しちゃいました。
今はお仕事繁盛期の間の時期なので落ち着いてるし、楽しいなぁvv

そうそう先輩が豆ゴマのゴム(?)をくれましたv
豆ゴマ大好きvvvv
丸まってるブルーの子で可愛いんですよ~☆
カバンにつけとくことにしますvvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
BLOG更新!!!

お写真折角頂いた分、いい加減に整理しなくちゃいけないと思ったのでパソコンを触ってたら・・・。

早速、フリーズ!!!!!

悲しすぎです。。。

なのでパソコンをきれいにしつつ、古いほうのパソコンでBLOGを直しましたvv
TOPの画像がちょっと変わったんですvv
気づいた方、いらっしゃるかなぁ??
ちゃんと崩れずに見えますか~VV(どきどき)



のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
感動の再会vv後編!!

三ノ宮から神戸まで歩いてスイーツハーバーに行きました☆
可愛いお店がいっぱい合ったので悩みました(汗)
幸せの樹ってあったので何かなぁと覗いてみたら、カップルさんの愛チェック??。
倫しゃんに『オッキーやる~??』ときかれたので折角なのでチャレンジ!!
ラブラブらしいですよ?(笑)
だって親友ですものvvそこらのカップルには負けません!!

とりあえず一段落ということで、和風パスタでお昼ご飯。
結構味わったことのないパスタのお味にどきどき。
でもでもおいしかったですよvv

その後、デザート大会!!!

Image574.jpg

クレープ巻いてあるんじゃなくてチョコとかバナナとか載せてあってケーキみたいです☆
すごくおいしいですvvただし食べにくいです(笑)
ひすいはチョコバナナでしたけど、お勧めしちゃいますよっっvvv

Image575.jpg

九龍(くーろん)って言うらしい、ゼリーの中に果物の閉じ込められているお菓子vv
あっさりしてて可愛くて大好きになっちゃいましたvvv
倫しゃんとひすいの大推薦のスイーツです☆

倫しゃん、遊んでくれてありがとうですvv
またお出かけしましょうねvv楽しみにしてます☆
皆様も!!
ぜひぜひ神戸に行かれた際にはスイーツハーバーに行ってみてくださいね?


追伸・帰りにぴちょんクンに逢いました☆
もうもう本当に可愛かったんです!!!
ぱたぱた動くんですよーvvvv
ひすい一目惚れです!!!
TS330909.jpg

またどこかで逢いたいなぁvvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
感動の再会vv前編!!

今日は倫しゃんとお出かけしてきました☆
倫しゃんは親友兼元コスプレ相方さんです。
すっごく可愛くて綺麗なんですよー??
今ではレースクイーンで活躍中!!
自慢のお友達ですvv

久しぶりすぎるお出かけにどきどきでしたvv
明るくて優しい倫しゃんはひすいの憧れです☆
大好きな人との久々の再会に挙動不審なひすい・・・(笑)

なのに
一緒になったらやっぱりやっちゃうのはコスプレでした☆
ひすい大喬は、可愛い小喬ちゃんとプリクラとってきちゃいましたよー。
00Image004.jpg


で、こちらは私服バージョン!!
髪型は倫しゃんプロデュースvv器用なんですねーvv
20070611153343.jpg


あとあと、髪飾りも頂いちゃいました☆
遅れたけど誕生日プレゼントーってvv
ありがとうですよーーーvvv

いっぱいはしゃいでいっぱいプリクラ撮っちゃいました☆
後編は三ノ宮でのお散歩デートとお菓子大会です(笑)

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


