イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
拍手お礼☆

粉雪様vv
こんにちは、粉雪様!!
拍手の見方が分からなくて今更ながら気づきました☆
応援ありがとうございます!!
なかなか忙しくてBLOGできてないこと多いですけど、頑張ります!!
ありがとうございました!!!

もらっちゃったバトン!! CM (0) TB (0) top↑
西遊記etc架凌ちゃんとデートvv

今日は聖たんに撮影会誘っていただいていたのですが、午前中仕事でいけませんでした…泣
でも聖たん優しく「いいよいいよvvまたやろうねーvv」っていってくれました。本当にごめんなさい!それからありがとう☆
許されるんでしたら、また誘って下さい!!
もうもう本当に聖たん、ひすいは大好きなんでまたよろしくお願いします!!!

何とか仕事を午前中で終わらせたので午後から架凌ちゃんと出かけてきました。
西遊記を見に行きました。
ご存じですか?香取慎吾さんが悟空を演じているアレ☆
初代西遊記と結構被ってますよね。ひすいは初代大好きです。
玉竜ちゃん@おひょいさん、本当に可愛いですよvあとあと夏目雅子さんの三蔵は本当に輝いてます!!!
映画、とーっても面白かったです。映画館のお客様がおんなじところでツッコミ入れてたり、悲鳴を上げてみたり。
家でDVDを見るのとはまた違ったどきどきがあります。

そういえば迷子さんに逢いました。
泣きそうにきょろきょろしていたんです。
「どうかしました?」って声かけたら、きょとんとうるうるした瞳を向けてきたので。
お母さん探してもらおっか?って手を出したらちっちゃい手でぎゅって握ってきて本当に可愛かったです☆
無事にお店の人に呼んでもらうことができましたー。
つれて帰りたいくらい可愛かったです(駄目駄目!!)

あとあと、ホットヨガに行きました。
架凌ちゃん、ヨガにはまってるみたいです。ひすいが一度行きたいと言っていたので連れてってくれたんです。
すっごくいっぱい汗かきました。
やせてるかなぁ?と体重計に乗ってみるとはじめる前よりちょっと軽い!!!
すごいです、ホットヨガ!!

楽しい時間はあっという間です。

けっきょく風呂に寄って時間ぎりぎりまで遊んじゃいました。
帰りにデートスポットとしてちょっといいらしい鉄塔を見に行きました。
ひすいが好きなので、架凌ちゃんが連れてってくれたんですけど。
「なんで女二人できてるんやろー?」
って言ってました。
架凌ちゃんが行こうって言ったのに!!!(笑)
でもでも本当に綺麗でした☆ひすいは普通にうれしかったんですけどねー?

一日、すごく楽しかったです。
ありがとう、架凌ちゃんvv
また遊ぼうねvvv


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
天使といろいろ撮影会☆

今日は野外撮影してまいりましたvv
場所をお借りしたところのおじいさんが優しくて色々声をかけてくださいました☆ちょっと聞き取りづらくて何度か聞きなおしちゃいました。
ごめんなさい。それからありがとうございました!!

内容はやってみたかったオリジナル天使撮影会vvv
それも川にぱちゃぱ茶入ってっていいということで、かなりテンション上がっちゃいました。
すっごく楽しかったです。
時間があっという間に過ぎていきました☆

天使衣装はリズリサの白ワンピとピンク花柄ワンピの2種類ですvv
特に白がチューブトップタイプでレースもひらひらしてて可愛いんですよー☆お気に入りvvv
羽は深きょん様の天使の映画のとおんなじ感じの翼ですvv
本当にあの映画素敵ですよねvv

20070809121843.jpg


花柄ワンピは折角なのでスウィート系にしたくて茶色ウィッグとコーディネイトしました☆
お花の髪飾りは今回もお役立ち!!

0729_304.jpg


大喬もちょこっとやっちゃいましたvv
4の衣装です☆ウエストちょっと絞らないと大きかったかな??
カメラアングルあんまり多くなくてごめんなさい(わたわたッッ)

20070809121830.jpg


今回はそのまま、私服撮影にも移行しちゃいました☆
ひすいにしては珍しいかっこうしていたので・・・。
受けてよかったです(笑)
お題は双子姉妹☆
茶髪ウルフの勝気っぽいボーイッシュ系と姫カット黒髪無邪気系。
どちらがお好みですか??

0729_475.jpg


0729_351.jpg


ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
スタジオ撮影会☆

大阪でスタジオ撮影会のイベントがあったのでなゆたとなゆたのお知り合いのカメラマンさん・櫻井さんとご一緒して来ました。
ファイヤーエムブレムのエスリンとローゼンメイデンの翠星石をやってきましたよーvv
なゆたとの初の女の子あわせ、楽しかったです。
なゆたはどちらも本当に可愛かったですv
金髪似合わないって言ってましたけど、全然そんなことなくって。やっぱり美人さんは何着ても似合いますねーv
あんまりお写真は撮れなかったので、リベンジしましょうね☆
次回はキュアン様期待しています☆
これからもたくさんイベント出られたらいいなぁ。
はわわ。
ひすいこんなへなちょこで隣にいずらいよ。めそり。
でも!頑張ってレベルアップします。見捨てないでくださいね!!!
櫻井さん、こんなの混ざっちゃってすみませんでした!!でもお写真とって下さってありがとうございました☆
さりげに『そぅちゃん』って呼んでもらえて嬉しかったりしましたvv
衣装が熱くて途中バテバテでしたけど、なんとか撮影できました。顔色ひどかったかも。

イベント終わってから、甘いものキレのなゆたのために三人でお茶しに行きました。
すっごく楽しくお話できました!アフターっていいですねー。

またよろしくお願いします~v


コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
専属カメラマン??

昨日は、なゆたとお泊り初日。
遅くまでたくさんお話しちゃっていつの間にか寝てました(わたた)。
いっぱい話しつかれちゃったからかな?
楽しかったですーvv

今日は大阪巡りをしながらなゆたの明日の衣装の材料調達。
ひすいも衣装作りお手伝いですv
だったんだけど…。
なゆた「ちょっとポーズとってv」
ひすい「今から出かけるんじゃないんですか??」
なゆた「前から撮りたかったんだ」
ひすい「起きたばかりだから化粧もしてないのに~」

結局、なゆたのポーズ指導と即席撮影(?)で2時間くらい。

・・・
・・・・・
・・・・・・・・
流石、ポートレート&コスモデル!!上手~!!!

朝だから電気もつけてないし光もスタジオじゃないからぜんぜん足りないんです。
それも携帯のカメラしかつかってないのに!!

すっごく綺麗に撮ってくれました。
嬉しすぎます!!!

なゆた「俺はひすい専属のカメラマンになろうかなぁ」
ぜひぜひお願いします!!!
でもなゆたは美人だからひすいを撮るより自分が撮られるほうだと思うんデスけどねvv

買い物をしに大阪をうろうろしました。
なかなか人も多くて大変だったけど、たこせんとかちゃぷちゃぷとか食べましたよーぅvvvおいしかったです。
うろうろしてたら可愛い服が欲しくなっちゃいますけど、我慢我慢!!

夕飯の買い物をして帰りました。
今日はひすいのお当番ですv
メニューは鳥のゴマ味噌あえと和風ニュウ麺、豚肉とこんにゃくの炒め物。ううーん。見事におばあちゃん料理。
和風はヘルシーなんですよvきっと。
おいしいって褒めてもらえたのですっごくうれしかったです。
結構量が多めになっちゃいましたけど結局なゆたが全部食べてくれたし。
うん。また作らせてもらいましょv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
ひすい個撮☆(笑)

今日はKENKENさんに撮影していただきましたv
ご指名ありがとうございますvv(笑)
日ごろの行いですよねvお天気晴れましたよ~☆

リズのお洋服撮りたいといってくださっていたので、まずは私服撮影から。

hisui499119548_145.jpg


暑かったのもなんですけど、それよりも蚊が!!!ひすい刺されまくりです(泣)
でもでも、KENKENさんがすごく楽しい方なのでテンションすごく上がっちゃいました☆
自然に笑わせてくださるし、足を長く撮って下さったり(笑)本当に面白くてvv

スタジオはティアラ様vv
管理人さんすごくいいかたなんですよーvv前にもお世話になりました。大好きです☆

はじめは4Fスタジオでロリータ撮影vv

hisui002.jpg

目がきらきらしています。
大きい写真にご期待くださいvv
ロリータ、管理人さんにすごく褒めていただきました(照)
かわいいーってvv素直に嬉しかったですvv

2Fスタジオではちいとお市をとっていただきましたvv
hisui003.jpg


hisui004.jpg



本当にすごく楽しかったですv
ありがとうございました!!!

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


