イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
ぱんぷきん×ぱんぷきん

『お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞvv』

image_378.jpg


どんなメイドさんですか!!??
メイドさん好きの皆様ごめんなさい(汗)

今日はハロウィンですねv
仮装パーティーとかやってみたかったのですけど、おしごとでした~。
お菓子はいつもいっぱい食べてますけどねー??
皆様はどんなハロウィンでしたか~??

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
台風!!

今日は横浜中華街に行く予定でしたが・・・。
台風上陸!!!
えええええーーーーー!!びっくりです。。。

仕方がないので原宿でロリショップ回ったり、リズのお店に行ったりしましたが全然やみません・・・。
むしろひどくなってますよー(泣)

早めにホテルに入ってまったりしました。
明日は止むといいなぁ。。。


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
中華街!!

横浜中華街行きました~!!!
あれ?
食べ歩き少ないかなぁ?
神戸とはずいぶん感じが違うので戸惑っちゃいました。
神戸のほうが慣れてるからかな??

不思議な感じがしました。

ぱんだまんが激しく気になったんですけど、すごく可愛くて!!
なんとなく食べたらかわいそうで食べられそうにないのでやめました。。。(笑)


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
七夜しゃまとポートレート撮影☆

七夜しゃまを撮りたくて急遽お誘いしてしまいました快く来て下さいました。
細いし目大きいしめちゃくちゃ美人さんなんですよ~ホント感動するくらい
場所は大阪の海の見える某所
いっぱい撮らせていただいて本当に楽しかったです~ありがとうございました


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
ちょこかん。

1193281444552705b.jpg


チョコボール缶初めて見ました
何何、この可愛さ~!!
思わず仕事場のおやつ用(笑)に購入しちゃいました。
大好評~!!
ところで、この場合、金だの銀だののエンゼルはどこに行っちゃうんでしょうね?

昔持ってましたけど、エンゼル缶。
どこにしまっちゃったのかなぁ


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
メイドさん

とうとうゲットしちゃいました、メイドさん
なんだかひすいが着ると微妙ですけど。メイドさんって可愛いですよね~
この前初めてメイド喫茶みたいなところに連れて行ってもらいました
砂糖入れて下さいましたよ
魔法学校なコンセプトでお客様は『先輩』だそうです
すてきな店員さんばかりで思わずみとれちゃいましたよ~可愛い~

ひすいもちょっと一日とか体験してみたいなあ

20071015113804.jpg


コスプレ奮闘記☆ CM (4) TB (0) top↑
手帳新しくしました☆

071008_1755~0001.jpg


手帳新しいの買いましたv
お仕事とか大好きなお友達とかいっぱいスケジュール埋まるといいなぁ
でも前に気づいたら家にまったく居ない(一日中)で1ヶ月半過ごしてました。
休息も大事ですよね
家でゆっくり映画見たり、のんびりしたり。
充電できたらまたいっぱい頑張る

最近寒かったり暑かったりなので皆様も体調には気をつけてくださいねーーー

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
彼岸花☆

071010_0903~0001.jpg


事務のお仕事に行く前に見つけた彼岸花。
鮮やかな赤で思わずパシャリ
いってらっしゃいって言われてるみたいでした~

空がとってもキレイに青かったのでコントラストが素敵でしたv
バスに乗る前のちょっとした癒しでした。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
作ってみました☆

1007_220.jpg

ブログのプロフ画像変えてみました。
昨日頂いたお写真です
どうかなぁ?

最近フォトショップ使っていなかったので使い方忘れていました。
文字とハート入れてみましたよー

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
ミニ撮影会☆

1007_494.jpg


今日はミニ撮影会してきました☆
私服撮影だったんですけど、人多すぎです。
撮影スポット探すのに時間かかっちゃいました
秋コーデで気合入れていったのにかなり暑い~!
もう10月ですよね~・・・?
でもひすい以上にカメラマン様、汗だくでした・・・暑い中ありがとうございました!!

今回も茶色の髪でチャレンジしてみました。
『ゆるふわウェーブ』です☆
茶髪受けがよくてうれしいです
ちょこちょこ頂いた画像UPしますねーvv

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
お祭り!!

今日はお祭りですよーーvv
とっても元気なちびっ子たちが元気に御神輿担いでいました☆
かわいいなぁ~vvv

明日はミニ撮影会です。
私服で神戸に出没してきますvv
リズの新作お洋服着てきますよー☆
明日の速報上げられるように頑張ってきます!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
撮影会中止。。。

明日の撮影会は中止になりました。
今回の相方様が急に体調を崩されたそうです。
はわわ!心配です!
お会いできるの楽しみにしていたので、残念です。
お写真とHPしか拝見したことないんですけど、すっごくすっごくきれいな方なんです!
早くお元気になられるの、一ファンとして楽しみにしてます!

応援してくださった方もありがとうございました。
今度の機会に頑張ろうと思います~☆

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
| TopPage |


