イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
『風光る』

新刊を買いました☆
恋を知ったばかりの沖田さんがすっごく可愛いです。
自分の心に戸惑って、それでも純粋におせいちゃんのことを好きでいる沖田さん…素敵ですv
お互いがお互いを大事にしててそれ以上のものはなくて。その人のために死んでも良いけど、その人のために死ねない。
人間は弱いけど、好きな人がいることでいくらでも強くなれるんですね。
渡辺先生の描く新撰組はほのぼのしてで好きですv
京都で『風光るバス』走ってましたね~。沖田さんとおせいちゃん。あれまだあるのかなぁ?


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
CDジャケット依頼☆

某音楽サークル様の冬コミ発売用CDジャケット、線画のご依頼、やっとクリアいたしました☆
もちろんちゃんとしたお仕事ですよーvv
「未来型ロボットっぽい男女のデフォルメキャラ」
CDジャケットのお仕事って初めてだったので緊張しながらも楽しくお仕事させていただきました。
CG塗りなので線画だけで、提出です。
わが子がどんな風に仕上がるかすごく楽しみです☆
息子たちをよろしくお願いします!!

CDmini.jpg

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
会議会議会議~☆

今日は毎月恒例の会議。
お昼のお仕事の県ブロック会議。
ヒスイは田舎住まいなので、電車だけで50分くらいかかる会議場所まで移動。
とおいよぅ。。。

今回はいつもより時間が長いらしいって聞いて身構えてたんですけど、勉強会もかねてました。それは長くなりますね。
労働基準法について勉強してきました。
ひすいは結構法律とか好きなんです。こんな会議ならまたやってほしいなぁ。

帰りに新人さんとラーメン食べにいきました。
すっごくおなか空いてたんです~。
でもでも事務所で話せない事もいろいろ話せて楽しかったです。
今日は実りのある一日でした~。

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
たこやき~vvv

今日はお仕事に行ってきたんですけど、お昼ご飯がたこ焼きでした!!
お昼何にしましょうかーってお話をしてたら先輩がたこ焼きたべたいって話になって。
私が買いに行きますねって言う前に先輩が出かけちゃいました。
どうやら食べたいお店があったみたいです。

PA0_0068.jpg


ネギ抜きで買ってきてくれました。私ネギだめなんです。
安心しました。
一押しなだけあってとーっても美味しかったです☆

総司のイラスト話☆ CM (2) TB (0) top↑
曇ってても眠いよー???

ああ、空はこんなに青いのに
風はこんなにあたたかいのに
太陽はとっても明るいのに

どうして
こんーなに眠いの!!!!


なんていいつつ、曇ってるんですけどね(笑)
画像は仕事場に行く途中の切り抜かれた空ー。
曇ってたんですけど、絵に描いたような曇り空だったので思わず撮っちゃいました~。


PA0_0078.jpg





総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
架凌ちゃんとお出かけ☆

架凌ちゃんに誘われて『ろぉるけーき』を買いに行ってきました。
片道2時間かけて(笑)。

架凌『2時間つまんなくない?』
ひすい『なんで?ひすいはドライブすきやしvv
架凌ちゃんは走らせるのが好きで、ひすいは助手席がすきやもん』
架凌『そかそか。同じじゃぶつかるもんなぁ。
そーいうところもいいのかもね~』
のんびりと和みながらよく考えたら少し恥ずかしいくらいの仲良しさんな会話をしながら無事目的地に到着!
すごく楽しかったです☆

PA0_0070.jpg


紅葉が本当にきれいでわくわくしましたvv

PA0_0071.jpg


綺麗のおすそ分け~☆

またお出かけしましょうねvv

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
お湯やサン~vv

今日はお湯やサンに久しぶりに行きました。
架凌ちゃんがお仕事帰りのひすいをさらってくれましたv
大きなお風呂って気持ちいいですよね~vv

今日の週代わりのお湯は『コラーゲンの湯』!
とっても気持ちよかったです☆
お肌もすべすべですvv

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
前髪切りました☆

ついでに横髪も切りました。
とってもうっとおしかったので、自分でジャキジャキ。

071102_2232~0001.jpg


ひすいの普段のお仕事はスーツなので、こんなのです☆
そういえばmixiのお友達が街中でひすいを見つけたとか。
でもそのお友達はあったことなくて、写真しか分からないはずなのにすごいなぁと感動しました。
ひすいはヒトの名前と顔覚えるの苦手ですので。。

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
韓国からのメール☆

韓国の女の子からメールを頂きました☆
インターネットってすごいですねーv
ひすいの沖田総司を気に入ってもらえたみたいですv
仲良くしてくださいって☆

ひすいは英語も韓国語もできませんがそんな遠いところからメールを下さったなんて本当に感動です!!
世界はつながってるんですねー☆


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
お夜食vv

ひすいは夜にイラストのお仕事をします。
プロットとかって結構頭使うのでおなかすきます。
そんなときの強い味方vv

『葡萄畑』さん!!

ゼリーって大好きなんですけど、最近これあんまり見ないので探すの大変です。
おいしいのになぁ。。。

071026_0132~0001.jpg


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
☆ポートレイト撮影☆

行ってきましたv

すれ違う方に
『こんにちは』と声をかけられたので『こんにちは』。
挨拶っていいですねーv
笑顔をもらえちゃいます☆

さわやかに紅葉のなかで撮影~vv
の予定でしたけどあいにくの雨(泣)
でも上がってるの狙いながら頑張ってきましたよーvv

image_058.jpg


結局、雨に降られてしまって。
室内に移動でお写真他にも撮ってきましたv

曇り&寒い気温の中、本当にありがとうございました☆

そして今日のお友達(笑)
image_060.jpg


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


