イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
感謝感謝vv

今年は怒涛の一年でした。
本当に皆さんこんなひすいに構ってくださってありがとうございました☆

◆コス友様へvv
こんなひすいを見捨てずにいてくれてありがとうございます。
コスなかなか増やせませんでした。
後半、イベント全然出られませんでした。
来年はがんばります!
ほんとに皆さまに会って合わせしたいです☆
来年もよろしくお願いします!!

◆リア友様へvv
浮き沈みの激しいひすいでごめんなさい。
でもみんなの支えがあったから、今の私がいます。
倒れずにすみます。
色々大変でしたけど、皆がいて本当に幸せです。
ありがとう。
来年もよろしくね!!

◆カメラマン様、お仕事でお世話になった皆様vv
可愛くも綺麗でもない『ひすい』をそれでも一年支えてくださった皆様に本当に感謝しています。
まだまだ恩にすべて報いることができてません。
感謝してもし足りませんけど、今は『ありがとう』しか伝えられないから何度も言います。
本当にありがとうございました!
来年も精進しますので、よろしくお願いします。

◆mixi友&BLOG友様vv
なかなかコメントも日記も更新できませんでした。
それでもマイミクとして支えてくれました皆様に本当に感謝してます。
なかなかあえなかったりしますけど、何かあったりしたときにいただいたメール。コメント、全部いえないけど、宝物です。
ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いたします!

◆サイトの常連様vv
更新していないサイトにまめに来てくださってありがとうございました!
皆様のカキコやメッセがひすいの支えです。
支えてくださった皆様に心からの感謝をささげます☆


本当は皆様、一人ひとりにメールしたかったんですけど、だめでした。
時間がありません。
でも、今年の『ありがとう』を伝えておきたくて、描いておこうと思います。
一年、ありがとうございました☆
来年もどうぞどうぞ、『咲良総司』『咲良ひすい』『総つかさ』をよろしくお願い申し上げます!!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
妹が帰ってきました☆

なので、家族でおすし屋さん行ってきました~☆
妹のリクエストですvv
ひすいもお魚好きなのですけど、今日はネタが大きくてすぐおなかいっぱいになっちゃいました
あと、茶碗蒸しが何だか可愛かったです☆

071230_1829~0001


栗が乗ってるんですよ~vv
すっごくおいしかったです。ってこれのせいでおなかいっぱいだったのかなぁ??



のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
かりょうちゃんはこんなヒトvv

071226_0047~0001-0001


分かりにくいですねッ!!(笑)
お写真整理してたら見つけました!
ちなみに架凌ちゃんが新撰組、ひすいが舞妓さんです☆
今度は新撰組にチャレンジしたいなぁvv
それとも花魁さん??
太秦行きたいなぁ~vvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
にがにが!!!

今日は架凌ちゃんが迎えに来てくれましたv
いつものお湯やさんに行って食事をして帰ろうとしたんですけど、

架凌『今日はブラック珈琲に挑戦しようと思うねん』
ひすい『がんばって~?』
架凌『えすいぷれっそとあめりかんがあるねんー』
ひすい『ひすいはカフェオレがええな』
架凌『まぁまぁ。連帯責任で』

何の!?

『!!D$%GNKJ+>
でも飲んじゃったし。
でもね!?ひすいがね!?
ヒトがッ私がッ必死に苦さに耐えてる間!!!

架凌さんってば笑ってたんですよ!?
もう爆笑なんですけど!!
信じられない~!!!(泣)

曰く
『わし、長い間ひすいのこと見てきたけど、始めてそんな顔見たーーーー!!!』

よっぽどひどい顔だったんでしょう。

だから
ひすいはぜーーーったい、かふぇおれ派ですから~!!!


071228_2237~0001


お口直しvv

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
雨~!

久しぶりに雨の中お仕事に行きます;私晴れ女なのでなかなか雨に当たらないんですけどね~。
BGMは『キスして』今のひすいのブームです(笑)なんだか賢くお仕事できそうなんですよねv

帰りはお湯やさんな予定です☆
楽しみに行ってきます~!みなさんも今日も一日頑張って下さいね☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
年賀状、がんばらなきゃ!!!

071227_1331~0001-0001


年賀状、描かなきゃ!!
ひすいは毎年プリントごっこで作っちゃいます☆
一生懸命多色刷り!!
今日中に作ってメッセージ書いて・・・・元旦には間に合わないなぁ・・・。

でもがんばります!!!
あ。メール添付用の画像も作らなくちゃ・・・・。




※ちなみに画像は去年までの年賀状☆

のほほ~ん日常日記vv CM (6) TB (0) top↑
お写真頂きました☆

ハコスタさん別館でのお写真頂きました~☆
コーナーごとに色々あってすッごく楽しかったです☆

00071215_277.jpg

和があるということで自前の着物×袴。

071215_629_20071227175305.jpg

壁紙とシルバーチャイナvv

チャイナ系のお洋服とか着物とか、民族的?な衣装が好きです☆

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
通常業務☆

クリスマスですねーvv
本日本番です☆

でもひすいは普通にお仕事ですよー!!!
ちょっと寂しい・・・。

でも。
いっぱいメリクリメルもらいました。
mixiメッセージもらいました。
とももちゃんやみんなにメリークリスマス言えましたし、お話できました。

『しあわせ』いっぱいもらいましたv

なんでもない幸せが一番の幸せだなぁって感じますvvv
みんなありがとうvvv


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
Merry Christmas!

mm071214hisui3320.jpg


今日はクリスマスイブですね~☆

Merry Christmas!

皆様にとって今宵が幸せ降り注ぐ夜でありますように!!



そしてひすいは今からおうちに帰ります~☆
今日のご飯はおうちでおでんvv(笑)
071224_1715~0001

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
お台場!!

071223_1404~0001


今日はビーナスポートに連れて行ってもらいました☆
見えますか~??雪が降ってるんですvv
泡?かな??
ちゃんとゆっくり溶けてくんです。
すごいすごいvvvvすっごく感動です~!!!
なんだか、『あいのり』の車を発見。
写真を撮るまで上ばっかり見ていたので気づきませんでした。(笑)
色々あるんですね~vvv
やっぱり都会はすごいですね☆

071223_1820~0001


これはお台場の夜景☆
綺麗でした!!
大きいクリスマスツリーにちょっと早い聖夜を感じましたvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
記念日☆

今日は大事な親友とももちゃんとの仲良し記念日ですvv
仲良し三年目突入~Vv
三年前、とももちゃんからメールもらったとき、本当に嬉しかった。
ちょっとはなれたこともあったけど、帰ってきてくれて幸せだった。
結構タイプは違うけど、考え方も違うけど、おうちもちょっと遠いけど、私はとももちゃんが大好き!!大事な親友でだーりん(笑)
いろんな意味で尊敬してるし、だいだいだいすき!!
これからもずーっとずーっと仲良くしてね?

GRP_0026.jpg


のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
CDジャケット完成!!

お仕事、ご依頼いただいてましたCDジャケット完成しましたv
音楽CDですーvv
12月31日コミックマーケット73にて『THE-SAFARI』様から発売されちゃいますよー★
『THE-SAFARI』様は西地区 お-19bにいらっしゃいます。
なのでなのでぜひぜひ行かれる方は、お立ち寄りくださいねー!!

完成版、お披露目です~vv

『Sarashi-A.G.E. dot N.G.F.』
jac_ngf.jpg


『THE iDOL M@STER
H@RDCORE REMIX』
jac_ims.jpg





総司のイラスト話☆ CM (2) TB (0) top↑
柔らか戦車vv

生~まれてこ~のかたっあとずさり。

『柔らか戦車』にはまっているひすいです。
可愛いですね、この子!!!
波打ち際戦車ズも愛しいですvv
守ってあげますよ~!

チェックしてみてください~vvv
http://blog.livedoor.jp/yawaraka_sensha/


総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
お写真頂きました!!

N様に先日のPROUDナイト撮影会のお写真頂きました~!!
本当にありがとうございます!!

なので、ちょっとはやめのメリークリスマスvv

mini071214hisui3316.jpg

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
スタジオプロモ用撮影☆

今日は某オープン前のスタジオさんのプロモ用撮影に呼んでもらいました。
一号館の方はコス撮影やってました。
可愛いヒトがいっぱいいましたよv
ローゼンメイデンかな??
ひ す い も コ ス や り た い よ ~ 。

ひすいは二号館。
でもでもまだできたてなスタジオさんで、色々コーナーあって楽しかったですよー☆。
おもしろいvv
今回は和服もやっちゃいましたよ。
専門学校の卒業式に着たお着物と袴ですvv

他にも色々何着かきました。
チャイナ系のお洋服もとっても可愛くて幸せでした~vv
でも、やっぱり大きなスタジオにモデル一人は寂しいなぁ。
今度はお友達と個人的にも行きたいです!!


ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
PROUD撮影会デビュー!!

今日はPROUD撮影会デビューの日でした。
どきどきどきどき。
心臓が聞こえるかと思いました(笑)

撮影会何回か経験しましたけど、ヒトリ!&スタジオ!っていうのはなかなか無くて。
それもコスじゃないよ~!!!!!!
コスだったらキャラクターだしポーズあるけど、モデル翡翠はまだまだ勉強中。
緊張緊張の中、相変わらず癒されたのはPGのN様vvvv
もうもう本当に大好きです。

来てくださった方、本当に本当にありがとうございました。
ひすいのために来てくださったとか、感動過ぎて泣けました~!!
それも緊張して動けなかったりしたんですけど、しっかりリードしてくださってvv
温かいお言葉もいただけて、もっとがんばろうって思いました★
本当に本当にありがとうございましたvv

ひすい、これからもっともっとがんばります!!



ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
風邪~!!!

今年は本当にひいては治しひいては治し・・・。
皆、本当に風邪には十分注意してください!!!
ひすいは今から天敵・・・じゃなくて点滴受けに行ってきます。
やだなぁ。

年賀状も書いてない!!!
もう仕方ないのでメールのみになるかもしれません。
そのときはごめんなさい!!
メールでもひすいと年賀状交換したいって方はお早めに教えてくださると嬉しいですvv限定画像(イラストかほにゃららららら)プレゼンツ!!
っていうかそんな奇特な方いらっしゃったら小躍りして喜びますけど(笑)
喪中の方は早めに教えてください。。。(汗)
特に去年ひすいと交換した方!!
気をつけてくださーいい!!!!!!


のほほ~ん日常日記vv CM (3) TB (0) top↑
スタジオ撮影☆

今日はスタジオ撮影していただきました☆
キャラクターは久しぶりのコスプレオンリー、ゲームPiaキャロットのお洋服ですvv
実はPiaキャロットまだしたことありません(笑)
前々から他のサイト様で衣装は目にしていてすごく可愛いなぁと思っていたんですけど、今回チャレンジさせていただいちゃいました。

image_0801.jpg


この他二種類撮っていただきました☆
またアルバムにもUPしますので良かったら見てやってくださいねッ!

総司のイラスト話☆ CM (4) TB (0) top↑
☆お知らせ☆ 12月14日 PROUDナイト撮影会

こんにちは!咲良ひすいですv
12月14日(金)にスタジオPG様主催のPROUD撮影会に新人初参加させて頂きます。
スタジオPG様のモデルとしてのデビューなのですごく緊張してますけど、精一杯がんばります!
まだまだ未熟者ではありますけど、ぜひぜひ遊びに来てください☆

1部19:00~20:20 予約4500円/当日5000円
2部20:40~22:00 予約4500円/当日5000円
※2部通し割引-1000円

申し込みはPROUD/フォト・ガレージ撮影会まで☆
よろしくお願いいたしますvv

539792249_220.jpg


今回のお写真はお世話になってますKENKENしゃまにスタジオフォト・ガレージ様で撮っていただいたものですv
気分はビターチョコ☆

お知らせ?告知? CM (0) TB (0) top↑
幸せであるために必要なこと☆

しあわせっていうのは『なる』ものではなくて『感じる』ものだそうです。

幸せだと認識すること。

私の場合は

たとえば
健康であること、

イラストが描けること、

誰かの作品(モデル)でいられること、

大好きな人の存在がある事、

当たり前の日常でたくさんある『当たり前のしあわせ』。


『当たり前である』事は一番幸せなことなのに。
当たり前にあると忘れてしまいます。


その毎日に感謝したいと思うのに、日常だとだめですね。
無くなってから気づくのは遅いんですよね。

毎日に感謝して
毎日が幸せだと思える
強い人になりたい。

本当のしあわせを感じられる人でありたいなぁと思いました☆

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
☆お知らせ☆ 12月9日 関西フォト撮影会

いきなりですが、今週末に関西フォト様で撮影会をしていただきます☆
間に合えば、『Piaキャロット』の衣装初出しです☆
間に合わなかったら現在考え中ですvv
久しぶりの関フォト撮影会にどきどきです☆
お暇な方は、12月9日の12:00~16:00までお待ちしていますね☆

1.jpg


写真は前回の撮影会で素敵カメラマン様のかひろ様に撮っていただいたものですvv

お知らせ?告知? CM (0) TB (0) top↑
追加依頼☆

サークル様から追加でジャケットご依頼頂きました。
ゲーム『アイドルマスター』のリメイクCDを作られるということで、受けさせてもらいました☆
指定が多くてすごくやる気になりました!!
だって、『仕事』って感じがしますもん☆
もちろん今までもお仕事ですけど、けっこう自由度が高かったので。
10人のアイマスのキャラクターにその曲に合った衣装(指定)を。
ジャケットに10人!?
気合入っちゃうじゃないですか~!!

色塗りもあるというで早速本日仕上げ!!
もう少し時間がほしかったですけど、でもすごく楽しく作成させていただきました。
逆境に燃えるひとなんです、『つかさ』は!!(笑)

IMG_0001.jpg

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


