イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 top↑
撮影会しちゃう・・・かも??

土曜日が急に空いちゃったので、関西フォト様の撮影会にエントリーしてみました。
って。かなりぎりぎりなんですけど。
もし撮影者様がいらしたら参加します☆
ピアキャロとかとかやろうかなぁ?私服も最近多かったし。

でも空いたら、何しようかなぁ??
お友達の誕生日プレゼントも買いに行きたいし、とりあえずお出かけはする予定なんですけどねv

17日は関西イベント参加予定ですv
たぶん神戸?ポートターミナルであるらしいんですよね~。
誰か他に行かないかな??
今回は黒執事な予定☆新しいウィッグは月曜にTOMOMOちゃんと買いに行きますv

あとあと、Jewel Girl様で新しい写真UPしました☆
ご主人様方、よろしくお願いしますvv(笑)
image_0382mini.jpg

スポンサーサイト

お知らせ?告知? CM (0) TB (0) top↑
ゆきやこんこ。

とうとう地元にも雪が積もりました。とはいってもほんのちょっぴりで朝にはだいぶ溶けちゃいましたけど。
道理で寒いわけです…。
最近冷えてましたもんね。
冬は寒いの当たり前なんですけど、寒いものは寒いので凍えてます。。
さてさて今からお仕事です!いってきまーす☆
皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~!!

20080129091907.jpg


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
花やしきイベント!!

今日はなゆたと花やしきのイベントに行ってきました。
浅草の人力車のお兄さんが
「え!?関西からわざわざ!?」
と驚いてました。

花やしき、思ったより狭いんですね~。
ひすいはお正月とかしか見たことなかったのでもっと大きいのをイメージしてました。
でもこういうイベントのほうが安心しますv(笑)
今回は久々のPEACEMEKERでしたv
なゆたは土方さん。ひすいは沖田さん。
このままジェットコースター乗ったりすッごく楽しかったですよー☆
また太秦イベントも行きたいなぁvv

pmIMG_0003mini.jpg

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
ナイト撮影会~v

今日はPROUDナイト撮影会でした☆
楽しみにしてたともにゃんとの共演無事にすみましたv
相変わらずだぁりん綺麗すぎですっっ!!!はにぃなひすいはめろめろですよ~v
バナー期待してて下さいね?

さて二部制だったわけですが、ともにゃんのおかげでいろいろなカメラマンさんとお会いすることができました☆
私服は悩んだ結果、ともにゃんにあわせてチャイナと全くあわせずにネクタイ×スカート。
水着は白と赤×黒をお借りしました。
特に楽しかったキーワードは、悪戦苦闘した階段、あくびちゃん、変な子二人の隠し撮りごっこ(笑)。
分かるのはその場にいた方のみの特権??
ポージングまた練習しよう…;表情も勉強したい。
素敵なモデルさんになりたいです。ちゃんと作品のための…作品になるようなモデルになりたいなぁ。
作品を作れて尚且つ撮影会たのしかったよって笑顔をいただけるように、頑張ります!!

ともにゃんの撮影時はちょろちょろと動き回って写真撮ってたのですが邪魔にもせずに構っていただいたカメラマン様みなさまには感謝感謝です~!!

楽しくてあっと言う間の撮影会でした!
主催の中畑さん、前回も来て下さったIさん、かまって下さった皆様本当に本当にありがとうございました!

Image673.jpg

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
写真集サイト様OPEN~vvv

YAMATO様の『咲良ひすい』の写真集etc製作サイト「Angel's WILL」がOPENしましたv(ぱちぱちvv)
すごくかっこいいですよーvv載せていただいてる写真はまるでひすいじゃありません!!
写真集も男性にも女性にも見ていただけて癒されるようなのを作ってくださるとのことで本当に楽しみですv
更新記録などを仮オープンのときから見せていただいてましたけど、ひすいにはパソコンのことちんぷんかんぷんです。尊敬しちゃいますよーv
ひすいも負けないようにいろいろがんばりま~す!!!

Yamato様の『ANGEL`S WILL』
  ↓ ↓ ↓
『ANGEL`S WILL』
angelswillbn.jpg


てんしっぽ共々よろしくおねがいしますーvvv

お知らせ?告知? CM (0) TB (0) top↑
だいえっと~!

今回のチャレンジは『こしまわしダイエット』!!
理由は何だか楽しそうだったから!!
サプリとかは何だか怖いなぁ。

冷え性とか治るんですって。
最近、肩こり激しいので、それも治したいし!
体動かしたいなぁ。
今日からがんばるぞ!!

080128_1443~0001

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
プリクラ写真UP~☆

先日のセンパのプリクラをUPしちゃいますーvv

pmIMG_0012.jpg

最近のプリクラって色々できるんですねーv
ひすいも架凌ちゃんも大量発生!!

pmIMG_0010.jpg

架凌ちゃん作の落書き。
がぉ。
小悪魔というより、悪魔かも??

pmIMG_0013.jpg

けろちゃんがかわいいプリ☆
二人そろったらいつも馬鹿騒ぎ。
でも楽しいですよーvvv

そういえば、TOMOMOちゃんとの初デートもセンパだったね~。
テンパリながらもTOMOMOちゃんはかっこよかったんですよーvv
そのお話はまた後日~(笑)。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
スケート!!!

今日は架凌ちゃんとスケートに行きましたv
何年ぶり!?(笑)
センパのアイスリンクに行きました~。
さすが平日!!すごくすいてるなぁ、と思ってたら、子供がわらわらわら。
どうやら、スケート教室にかぶっちゃったようです。
突っ込んできた女の子を思わず抱きとめたら、にこーって笑われちゃいました。
1年生くらいかなぁ?可愛かったよぅvvv
スケートのお兄さん先生が『ミッキーマウスの手』でおちびちゃんたちと戯れてて羨ましかったです(笑)

080121_1355~01


架凌ちゃんはお父様がスケート得意だそうで、教えてもらったらしいです。
いいなぁ。
ひすいは我流だから、いっぱいコケマシタ。
それが楽しすぎてけたけた笑ってました(笑)。
今度は上手に滑りたいなぁ☆

グラフィック0121001

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
みんなありがとうございました~!!!

今日はコスプレイベントレポートですよ~!!

センイシティーのコスメルに参加してきました★
『るろうに剣心』の『瀬田宗次郎』と『ファイナルファンタジー7』の『エアリス』をして参りました!

まずは『瀬田宗次郎』から!

P1040751.jpg


『るろうに剣心』あわせさんがいらっしゃいました~!!
お声をかけていただいて、ご一緒させてもらいました。
お写真一緒に撮れて嬉しかったです~v
コス友な忍たんにも久しぶりに会いました!相変わらずかっこいいですv
ほっしーさんにハグハグしてもらっちゃいました!あいかわらず素敵ですvv
御影しゃま、今度はあわせしましょうねv
たかしゃん、苦しそうでした。でもあわせ楽しかったですねーvv


『エアリス』は結構皆様に声かけていただいて嬉しかったですv
あーちゃんさんとかしんたにさんとか構っていただけて幸せでしたv
途中ネタばっかりになっちゃってましたけど、今度は他にもFFそろえたいなぁ☆

P1040805.jpg


それにしても本当に人がいっぱいでした~!!!
ひすい、ばてばてです(汗)。笑顔が若干ひきつり気味・・・(あわわ:)

でもお友達いっぱいいて、カメラマン様にも構っていただいて本当に楽しかったです。
やっぱりイベントはいいですねーvv

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
ちくちく。

明日はイベントです。
今日はお仕事だったので、夜中に用意してます。
エアリスはアイロンかけたし、宗次郎は・・・・。
あれ?
なんだか、衣装がちがいます?
あ!!!なおそうと思ってたんでした~!!!!

かァさんが~よなべ~をして、てぶくーろあんでくれたぁ~。

ミシンは着物を傷めちゃうので、手縫い。
ちくちくちくちく。

今度はオリジナルデザインのお洋服でもつくろうかなぁvv
リズとかみたいな可愛いのがいいなぁ。
でも、ロリータやドレスのほうが作り甲斐はありそう。(笑)

結構手縫いは好きです☆
ミシンはレトロな旧タイプがすき。
でも、ひすいが持ってるのはコンピュータミシン。
おばぁちゃんが足踏み持ってるので借りに行ったりもしますv

本当に作りたくなってきたー!!!

080120_0212~0001

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
リトルシェフ☆

妹が家に帰ってきてます☆お仕事から戻ってから妹とリトルシェフを見ました~v
さすが姉妹!!反応する場所も一緒(笑)
マウスマウス。
たくさんでてきましたけど、おしりがぽてぽてしてて本当に可愛かったです。動きもなんだかリアルなんですけど愛嬌があってきゅんとしましたv
ぽにぽに触りたい~!!癒される~!!

前ひすいハムスターを飼ってたんですけど、餌ちょうだい~っておねだりの目線に弱くて。
うちの子、すっごくすっごくまるっこかったです(笑)。

動物系の映画っていいですね☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
☆PROUDナイト撮影会☆

こんにちは!
またまた撮影会告知させていただきます!

1月25日(金)にスタジオPG様主催のPROUDナイト撮影会で大親友のTOMOMOちゃんと出演します! もうもうすっごく楽しみなんです~!!
きっとすッごく笑顔ですよー(笑)ぜひひすいに逢いに来てくださいね~☆

1部19:00~20:20 予約4500円/当日5000円
2部20:40~22:00 予約4500円/当日5000円
※2部通し割引-1000円

申し込みはPROUD/フォト・ガレージ撮影会もしくはメッセいただけたらご案内します☆
まだまだ勉強中の新米モデルですけど、それだから皆さんと接して色々成長していけたらと思っています。
よろしくお願いいたします☆

☆image_0517

お知らせ?告知? CM (0) TB (0) top↑
やりたいコス!!

るろうに剣心・瀬田宗次郎、少年陰陽師・天一、○マはギュンター、ヴォルフ、もしくはくまはち。
コスやりたいなぁ。男装したいなぁ。
今週末はこすめる行きたいのです。
誰か参加するかたいらっしゃいますか~?

最近のはまりごとは少年陰陽師とボーカロイド。
ちなみに私、KAITOやりたいのですけどなんだか周りの反対にあっています。可愛いじゃないですかね~☆
最近女の子しかしてないので寂しいのです。

三月には鏡音リンやっちゃいますv相方なゆたがレン、妹ゆうちゃんがみく。
でもでもTOMOMOちゃんとKAITO&ミクあわせもいいなぁv
ねぇ、TOMOMOちゃんvv
ちなみに総司はボーカロイドもってません。ネタはニコ動&なゆた&えりあたん。

少年陰陽師は例によって例のごとく、バカップル好きな総司は朱雀&天一のカップルが愛おしいです。天一、本当に可愛いです~!!
どうしよう、あの髪型。そして孫コス経験者に朱雀現在交渉中(笑)。
でもどうせなら十二神将集めたいので、募集中!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
BLOGレベル1?

BLOGのお隣、こっそり色々増やしてますvv
今回写真増えたのは、
『JEWEL GIRL cube』
maidCM.jpg


『ANGEL‘s WILL -leap-(仮)』
☆image_0440

ですv

見やすくなるようにがんばってますけど、今気づきました。
もしかして、重い??(汗)




お知らせ?告知? CM (0) TB (0) top↑
天使の翼~☆

昨日撮っていただいたデータを見てたんです~。
枚数多くて本当に見概がありました!!
その中の何枚か、ひすいに翼が生えてました(笑)

これでーす☆

image_1347.jpg


なんにも加工してないんですよー?
ちょうど影が羽の形に光を切り取ってくれたみたいですv
光と影に味方してもらいました!
天使が大好きなので、見つけてちょっと嬉しくなっちゃいましたよー☆
偶然って素敵ですね!

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
パシャパシャvv

なんと最高記録1500枚越えです☆
YAMATO様ありがとうございました!!

今回使わせていただいたのはハコスタジオ様です☆
光がやっぱり綺麗です~vv天使撮影すごくすごく楽しかったです。
衣装は天使3種類とチャイナ、ロリータ着てきました。
せっかく天使様なんだから、曇ったお部屋より明るいほうがいいですもんねーv
晴れてよかったですvv

枚数多すぎて、本日見きれませんでした(笑)。
明日、何枚かこちらでもUPできたらいいなぁv

お疲れ様でした~☆

080113_1957~0001

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
明日は写真集用撮影★

明日はYAMATO様とひすいのファースト写真集『ANGEL`S WILL』の撮影会ですよ~★
はゎわ。緊張です~!!がんばってきますねvv

髪型とかネイルとか悩み中~!!
収録予定はチャイナと天使とおまけにコスプレ写真らしいです。
作ってくださってる専用サイトに恥じないようにしなければ!


ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
サイトサイト~v

最近ぼちぼちサイトとかBLOGとか写真変えたりプラグイン変えたりしてますv
見やすくなるといいなぁvv
MOBILEサイドもぼちぼち見やすくします!!
一度にやろうとするとなかなか気が回りきらないものです:

目指せ、癒し系天使サイト!!
お写真たまってるのでどんどんUPできたらいいなぁvv


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
おにゃかいたぃ。。。

おなか、痛いです~!!
せっかく明日お休みなのに悲しい。
でも、お休みの日でよかったですよね。
今日と明日はゆっくり休みます~。

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
写真集専用サイト~♪

Yamato様がひすいの写真集を作ってくださるとのことでわくわくしてたんですけど、この度専用サイトがプレオープンとなりました~!(ぱちぱち)
早速見せていただいたんですけど、すごいです!かっこいいです!
特にギャラリーがひすいのサイトより綺麗に写真が飾ってあります。
本家サイト形無しです!本当にここまでしていただいて嬉しすぎですッッ☆
感動しちゃいましたよー!!!
まだ、手直し箇所があるとのことで、まだリンクは貼れませんが、出来上がり次第告知させていただきますね~☆

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
ほわほわvv

080109_1322~0001

仕事のお昼休みに先輩後輩のお昼ご飯をまとめて買出しに行きましたよ~★
ひすいは結構おやつ係です。色々買ってくるのです。今日のおやつはプリンにしました(笑)。
すれ違いに仲のいいおじいちゃんとおばあちゃんを見つけました。
手をつないで歩いてらっしゃったんです。
いいなぁvあんなふうに年をとっても、さり気にラブラブでいたいですv
空はすッごく晴れてて、雲ひとつなくて。
何だかちょっといい日な気がしました☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
架凌ちゃんのお家へ行ってきました☆

今日は架凌ちゃんのお家へ行ってきました☆
連休最後のお休みなので、まったーりとDVD鑑賞会。
TUTAYAさんで『バイオハザード4』を借りましたよv
架凌ちゃんちのサムにゃんと一緒に見ました。
サムにゃんの席はひすいのひざの上~・・・のはずが逃げられちゃいました。

080107_1722~0001


えう。切ない。

架凌ちゃんとまったりできました。
たまにはこんな日もあっても良いかなぁ?

あ!
今日は珍しいかっこうしてきました☆
こんなの。
黒と赤の合わせはなかなかしないので、UPしちゃいました☆
架凌ちゃんはジーンズにニット。
相変わらずひすいの周りは対照的な子が多いですv
でも皆大好きvv

080107_1237~0001のコピー



のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
BLOG(PCバージョン)改装しましたvv

可愛いテンプレ見つけたので、ついでに色々追加してみましたv
がんばりすぎてちょっと目が痛い・・・(笑)
こんな感じに仕上がってますv
どうかなぁ??

大好きな天使モチーフv
桜は消えちゃったけど、てんしっぽっぽいかな??

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
スランプ!?

イラストUP~☆
はるこちゃんも描いてたんですけど、少女マンガなファンタジーが無性に描きたくなって、休憩vv
漫画ペンがうまく使えません。スランプかなぁ?
練習あるのみですね!!

で、気分転換に色々落書きしてみました。

071210_1212~0001

071210_1216~0001

071210_1216~0002


はたして少女マンガでこんなシーン使うことがあるのでしょうか??
アクションは好きですが、血の苦手なつかさでした(笑)

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
とりとり~☆

今日はお仕事だったんですけど、帰りに架凌ちゃんが拾ってくれたので、お夕飯を食べに行くことにしました☆
とりどーるにいきましたですよ。
お酒は飲んでません(笑)
架凌ちゃんと半分こしていっぱい食べましたvv
おいしかったです~vvv

080104_2126~0003


デザートでーす☆
架凌ちゃんがバナナ丸ごとクレープ、ひすいはゆずシャーベットを頂きましたv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
初詣の後は・・・。

カラオケ行きました~v
tomomoちゃんかっこいいです。
美人さんで歌まで上手だとか、神様はえこひいきしすぎですね!

バーゲンめぐりもお茶もゲームセンターもすッごく楽しくて。
時間がたつのがあっという間でした。
外が暗くなるの気付かない位。
大好きなヒトと一緒だと違いますねーなんてvv
バイバイするのは寂しいけど、tomomoちゃんとも今年は色々する予定です☆
どうぞ応援してくださいね☆

Jewella0103.jpg

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
初詣☆

今日はtomomoちゃん達と初詣に行ってきました。
tomomoちゃんは相変わらず綺麗ですv
面食いなひすいはうきうきですよvv

神戸の生田神社に行きました~☆
すごいヒトヒト。。。はわわ。
ちゃんとお祈り(?)してきましたよ☆
今年も一年がんばれますように~vvv

おみくじひきました☆
なんとtomomoちゃんとまったく一緒~!!
おそろのお守りも買っちゃいましたvv
どこまでも仲良しさんでしょ?(笑)

080103_1329~0002



のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
今日もお仕事~☆

080102_2031~0002


今日もお仕事です~☆
がんばってきましたよ!!

たくさんの年賀状とメッセとコメント、メールもありがとうございました!!
未だ全然返せていません(泣)
ごめんなさい!!!
ぼちぼちがんばります。。


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
あけましておめでとうございます☆

akemashiteomedetou.jpg


あけましておめでとうございます☆
昨年中は『てんしっぽ』と『咲良ひすい』を可愛がっていただいて、本当に本当にありがとうございました。
今年も一年よろしくお願いいたします~!!




のほほ~ん日常日記vv CM (6) TB (0) top↑
| TopPage |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。