イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
お父さんのお誕生日☆

妹が帰ってきましたvv
ゴールデンウィークなのですね。
ちょこっとやせた?
ひすいの妹はひすいと違ってしっかりものの芸術家さんです。
油絵描いてますよーvv

いくつになっても妹は可愛いものですvv

で。
今日はお父様のお誕生日☆
主役はお父さんなのですが、はしゃぎすぎです(笑)
久しぶりに家族そろって団欒vv
楽しかったですーvvv

のほほ~ん日常日記vv CM (3) TB (0) top↑
はじめましてとお久しぶりです?

同じちーず仲間の小倉みさほちゃんと作曲家さんな関野基規さんとお会いしました。

みさほちゃんすっごく可愛いです。
ひすいの妹な椿ちゃんに雰囲気がちょっと似てるかも。
年下とは思えないほどしっかりしてるんですけど、でもしゃべりだしたら愛嬌があって、とってもすてきな女の子ですv

関野さんは実はちょこっと先に曲を聴いてて、密かにファンです。
聞いてたのがひすいの好きなノリのいい曲で、思わずテンポとっちゃいそうな感じでv
お会いできて嬉しかったとかミーハーでしょうか?

お二人とも活躍中の方でひすいも頑張らなきゃって元気もらいました☆
活躍されてる方って独特のオーラがありますね~v
かっこいいなぁvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
ずっと仲良し☆

昨日から大阪・京都と二日間でかけてきました。
私のしごと館とか、けっこう面白かったですし。
大阪はアメ村できゃいきゃいとか。

旅行終了はいつもカフェでまったりするんですけど、
架凌ちゃんがじいっとひすいを見てくるのでどうしたのかとおもったら。
「なんか今、一生、なかよしやなぁって思ってん」
って。
普段言わない(普通は言わないらしいですが)彼女からの一言にきゅんきゅんですvv
やっぱり、ひすいのエネルギーの元は架凌ちゃんとかTOMOMOちゃんとかエリアたんとかなゆたとか、親友たちの存在のおかげなんだなぁと思いました。

親友たちとは本当に一生仲良しでいたいなぁvvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
ラブコール☆

ひすいもtomomoちゃん大好きですvすっごく愛してます~☆
会えないのは寂しいけど、頑張ってる姿見てるの幸せで誇らしいよ。
また暇ができたら一緒に遊ぼうね~vvv

大好きな人がブログにお誕生日おめでとうのラブコール書いてくれてたので、応えてみましたv
最近は本当に忙しそうなんですけど、tomomoちゃんはひすいの大の親友でラブなダーリン(笑)ですvv
はやくあいたいなあ。。。


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
まい☆ばーすでい

カキコ・メール・電話・メッセ・はがき(笑)ありがとうございました☆
なんていうか、本当に暖かくて嬉しかったですvv

しあわせな一年になりますようにvv
素敵な一年になりますようにvv

お祝いの言葉、ひとつひとつが『やさしさ』に飾られてて、ひすいは幸せなんだと実感。
皆本当にありがとう~!!!
ひすい、これからも頑張りますvv



のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
お誕生日イブ☆

事務所に遊びに行きました☆
本中ひこさんが総司のために『アップルパイ』を焼いてきてくれたんですよーvvv
一日早い『おめでとう』をくださいましたvv

目標にしている方にお祝いしていただけて、ますます元気が沸きました!!
嬉しさに照れてしまって、ゆっくりお礼がいえませんでしたが、ありがとうございました~!
すっごくすっごく本当に嬉しかったですvv

他のブースの方までわざわざおめでとうを言いに来て下さって、ひすいはしあわせでした☆
でも、やっぱり恥ずかしくて照れてしまってわたわたしてました。
『ありがとう』はちゃんと伝わったかなぁ??

080425_1632~0002

↑ひこさん手作りのアップルパイvv
すっごくおいしかったですよー☆
お菓子を上手に作れるのって、女性らしくていいですよねーvvv

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
スタジオPGさんへ~☆

今日はプロフィール撮影と個人撮影でスタジオPGさんに行ってきました☆
コスプレと私服と水着頑張ってきましたよっ!!
時間に余裕があったのでかなり楽しくのんびりできました~v
急かされちゃうと焦るので、このくらいのテンポがいいなあ☆

ピンクの壁紙出してもらいました!ピンク大好きなのでかなりテンションあがりましたよっ!!
水着も可愛いのかしていただいたし、たくさんとって戴けて満足です~☆
好きな色があるとテンションが違いますねvv(笑)
お写真上がるの楽しみですッッvvv

ありがとうございました~☆

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
撮影会~vvv

久しぶりのポートレートでの撮影会!!
やっと外に出られる季節になりました~vvv
お天気はいいし、お花はたくさん咲いてるし、とてもとても楽しく過ごさせていただきました☆

今日はお気に入りの膝丈ワンピースと、ジーパンにチャレンジしてきましたよ☆
ちょっとかっこよくなれたかなッ??(え?むりですか~???)
通りすがりのおばさんにがんばってねーと言われました。
ありがとうございますッ!がんばりますッ!!

今日来てくださった方、本当にありがとうございました☆
時間は短かったですけど、色々お写真、撮って戴けて面白かったです~vv

追伸・BLOGの方にお知らせがUPできてなかったようです~。
ごめんなさいッッ!!!次回はちゃんと見ときますね~(あせあせ)

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
関西フォト倶楽部撮影会!!!

4月20日の日曜日に開催しますvv
衣装はまだきまっていませんvv
髪型変えてロリとかもちょこっとやるかもです!!
急ですけど、ぜひぜひいらしてくださいね~☆

今日もちょこちょこHP改造しました☆
その中の一個ですvv
最近はまってる朝比奈みくるちゃんのコスvv0406_0709.jpg

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
ロゴロゴ~☆

rogominimini.jpg


HPのろご作ってみました~vvv
ちょっと、ずれてるところもあるかもですけど、でもまぁOKかな??
全部変えてみました!!
どうですか~???

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
気がついたらこんな時間!!??

リアル時間にこんば…おはようございます?
今日から早起きしようかなと思ったら早すぎたひすいです。
なかなか目の下のくまが取れないと相談しましたら、夜更かしして仕事せずに早起きしてやった方がいいらしいことを教えていただきました。

まああと一時間なんですけど。

ちょっとお布団でごろごろしてから、イラスト描こーっと。zzzz。


総司のイラスト話☆ CM (2) TB (0) top↑
プリクラ~☆

20080414095313.jpg

20080414095311.jpg

最近のプリクラは携帯に送信できるから楽です~vvv
機種にもよるんですけど、大体綺麗に送ってくれるので、そのままBLOGに掲載☆
でもたまにすッごく画像荒かったり、無理に縮小してたりもあるんですけど。
高校生のとき撮らなかったのに、今ばりばり撮っちゃってますvv
プリクラ帳整理しなくちゃ~!!!

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
公園でナンパ(?)

今日は原宿の代々木公園に行きました。
時間が余ったので、シャボン玉で遊んでたら、お兄さんとお姉さんの二人づれさんに声をかけられました~。
『代々木公園でお友達を作ろう』キャンペーンだそうです。
お姉さんのほうは『あいぼ』さんという油絵描きさん。
ひすいはイラスト専門なので、感動~vv
写真見せていただいたんですけど、すごくほわほわしてて素敵な絵でした!!
ピンクが好きなんですって。ひすいと一緒ですvv
個展も予定してるらしいですよー☆
見に行かなきゃ!!
ひすいは『あいぼさん』を応援しますよーvvv


PS。そういえば『朝○テレビ』の番組にも声をかけられました。
ここで今からやる検証番組に出てもらえないかーって。
ダンボールの軽い持ち方??
お友達がTVはNGなので、お断りしたんですけど。
やっぱり、シャボン玉は目立つかなぁ???

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
研究研究~!!!

20080414073857
エアリスのリベンジがしたくて勉強中です~。
この髪型がっ!!!
三つ編みでもないこの髪型がっ!!!!

エアリスはほんとかわいいキャラだと思うので、がんばりたいです。

今度は時間作ってブーツカバーとかも作りたいなあ。。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
あうー。

JRが大幅遅れなため、今日はすッごく混んでました。
サラリーマンのお兄さんが棚に荷物を上げようとして。

・・・・ごん。

とてもいい音で、私の顔に落下。

うわあ。痛い。

まぶたをちょこっと切っちゃいました。
お兄さんは大慌てだし、周りの方は心配してくださるし。
美人なお姉さんにバンドエイドを貼ってもらいました。

ちょこっと腫れましたけど、後は残らなさそう。
よかったよかったvv
通りすがりのおねえさん、本当にありがとうございました。
泣きそうだったお兄さん、本当に大丈夫でしたよー!!

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
見て見て~vvv

080409_1922~0001


じゃじゃん☆

私のデザインしたえんじぇるちゃんですvv
正式版は銀の印刷で箱に刷られるそうですよー☆
楽しみです~☆

大好きな天使のデザイン!
大好きなベビーちゃんのための商品!

ママが作るファーストシューズの手作りキッドのロゴデザインでしたvv
私もママになったら作ってあげたいなぁ。
すっごく可愛いんですよ☆

とっても幸せなお仕事でした☆


ベビーちゃんの「お名前」や「誕生日」を刺しゅうしてある
ベビーシューズの手作りキット『天使の靴』販売
☆デザイン ラポール ケイ様☆
http://www.rappoart-k.com/index.html

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
桜さくら~vv

2日連続、桜撮影入ってましたvv
やっぱり皆さん桜大好きなんですね☆

今日はポートレイトとコスプレ撮影です。
涼宮ハルヒのおんにゃのこシリーズ☆
ウィッグを変えて撮ってもらいました!
いろいろできて楽しい~。
やっぱり制服は正解です!!

桜はほんとに飽きません。ずーっと見ていたかったです。
最後のポトレ撮影は実は予定になかったんですけど、余りにきれいに咲いてる場所だったので急遽決行!!

桜の妖精になりたい。
とかとかドリームなことを思ったり。
ほんとずーっと春ならいいのになぁ~。

20080407143529.jpg


下はタカさんがカメラとは別に写メで撮ってくれました☆
やっぱり写メでも上手な人がとると上手!!(笑)
20080407132508.jpg

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
ポートレイト撮影~v

桜が咲いているのでと、ポートレイトのご依頼を頂いてお出かけしてきました。
行ってみると満開の桜が電車の窓からも見えました。
綺麗です~vv
と和んでいたのもつかの間。
あーちゃんさんと合流して歩いても歩いても人ヒトひと…。
撮影できませんってば;

仕方がないので時間をつぶしてから夕方に撮影。

歩いていくと砂浜があったのでちょっと足だけぱしゃぱしゃしてきました。
思ったより水温高くて気持ちよかったです☆
ひすい『海に帰れそうです』
あーちゃんさん『だめだから~(笑)』

桜並木を歩きながら、撮影スポットを探して写真撮ってもらいました。
とても人なつこい桜(枝が低い)だったので、いっぱい遊んできました。

20080407132517.jpg

20080407132515.jpg

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
SOS団!!

オークションで落とした制服が届きました~っ!!
これで涼宮さんも長門さんもみくるちゃんもできますねっ。
問題は長門さんのウィッグかな?
みくるちゃんはもうリクエストも頂いてるしイベントも行こうかな。

そういえばハルヒのダンスの練習会もあるそうです。誘っていただいたのでぜひ参加したいんですけど、休みが合うといいなぁ。
大阪ならいけない距離でもないし。
ちょっと楽しみです~☆

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
修理修理~☆

20080409092301
ウィッグを修理しました。

シャンプーとリンスでわしゃわしゃ洗髪。
前髪が薄くなっちゃってたのでクレアーズの前髪ウィッグを移植しました。

茶髪修理しゅうりょーうっvv

あと金髪とピンクとグリーンと…道はとおいですねっ!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
ふちゃご??

20080409091646
うちの黒にゃんこ。
ねこのぬいぐるみなんですけど、友人が
『目がどうみてもカエル』だと言い張って名前『カエル』と呼ばれています。
ちなみに白い子もいるのですがその子は『フロッグ』…。

だから猫なんですってば!!!

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
4月ですね~v

20080405090437
ひんやりとした風がふいたりしてますけど、すっかり春ですね~☆
新しい生活の始まる季節!
ひすいもいっぱいお仕事がんばらなくっちゃ!

今年はちーずもねっと様の方でもいろいろ企画がありますv
詳しく決まり次第随時お知らせしていきますね~vv
ひすいもつかさもっ皆様応援してくださったら嬉しいです☆
よろしくお願いしますね☆


のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
| TopPage |


