イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
お泊り~vvv

ダァりん@ともしゃんとおとまりしました☆
カラオケ行きましたよ~!
【セイントセイヤ】。
私は知らなかったんですけど、ともしゃんがライブで歌うので覚えてるかチェック☆
声がかっこいいから、はまるはまるvv
個人的にはハルヒも楽しみvv
本番はひすいも見に行きますよッ☆
ライブ楽しみです!!

20080602114216.jpg

一日ウィッグのため、私ぼろぼろです。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
☆撮影会☆

20080603085618

プラウドナイト撮影会きてくださった方、ありがとうございますっ☆
いつもどおりすっごく楽しかったです♪

一部はコスプレと水着。コスは戦国無双のお市ちゃんしましたよ~。
久々の撮影会に緊張で、挨拶しづらかったですけど、何度か見知った方々でちょっと安心しましたvv
mixiから来てくださった方もいて、嬉しかったりvvv
はわ!新作の牢屋セットかっこいいなぁv
閉じ込められたりとか、いろいろあったりしましたけど、和気藹々☆
こんな雰囲気いいなぁ~(笑)

二部は私服と水着です。
私服の背景は夜景。初めてのセットにわくわくしました!!
カメラ途中少し見せていただいたんですけど、本当に夜景ですね。
見えますね!感動~!
お風呂場セット使ったのも初めてでしたけどこんな綺麗なバスルームだったら、
お風呂タイム楽しいでしょうねー☆
まるっと見えちゃいますけど?


で。弟ができましたv一緒にモデルした香月ちゃん!細くてちっちゃくて可愛い!!
すっごくいいこでした。
なぜ弟かというと銀魂で姉弟コスを決めてきたから。
ひすいがみつばさんで香月ちゃんが総悟くん。
最後はともしゃんも遊びに(迎えにv)来てくれて、土方さんで参加決定。
みんなであわせるの楽しみだなあ~v


ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
撮影会予告~☆

PROUD撮影会に参加します☆

今 週 ! !

すみません、UPしたつもりでいました(汗)

どちらか一部でもいいので、ヒスイに会いに遊びにいらしてください☆
香月さまというモデルさんと一緒に出ますよー?
コスプレはまだ未定なんです。
・・・何しようかなぁ?リクエスト募集中☆

★開催日 2008年5月30日(金)ナイト
★時間 1部 19:00~20:20(80分:各モデル交互出演)
     2部 20:40~22:00(80分:各モデル交互出演)      
★撮影場所
  1部 スタジオPG(コスプレ+水着)
  2部 スタジオPG(洋服+水着)
★受付集合場所 1部 スタジオPG 3F
★参加費
1部・2部 各4000円(予約)
1部・2部 各4500円(当日)
  ■2部通し割引-1000円

よろしくお願いしますッvvv

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
お風呂屋さんvv

久しぶりのお湯やサン☆
お相手は架凌ちゃんですvv
最近会えてなかったから、楽しかったなぁ~。
今度はもっとゆっくりしようね?

行ってみたら人が多くてびっくりしました。
今日の日替わり湯は【紫紺の湯】。
効能は・・・わかりません(笑)
ちっちゃい子が走り回ってました。
危ないけど、うん、可愛いなぁ~vv
すッごい和みましたよー☆

ジェラート食べましたvv
おいしかったです☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
あこがれのあのお寺で!!!

京都の壬生寺で『沖田総司』の撮影をしていただきました~!!!
えええー!!!ひすいなんかの何ちゃって総司でもよいんですカーーー!!!
新撰組ではとてもおなじみのお寺です。
関係者の方には何かとお世話になって・・・
いろいろ親切にしていただいて本当にありがとうございました。

修学旅行のお兄さん、お嬢さんたちが
『かっこいいー』『かわいいー』って言ってくださって手を振ってきてくれたのうれしかったですv
遠巻きに写真一緒に撮ってくれるかなぁってこそこそ言っててなんだか気恥ずかしかったです。
でもなんだか微笑ましくて、一緒に撮っちゃいました。
思い出に混ぜてくださってありがとう~☆

後は嵐山散策をしながらの私服撮影☆
こちらは私服ですが、景色がよくて気持ちよかったです。
普通にもとってたんですけど、羽織を羽織ってみたり、寝転んでみたり、座敷わらしごっこしてみたり。

カメラマンのmiyabiさんはすごく綺麗に撮ってくださるし、ポーズや構図をいろいろ言ってくださるので、とっても勉強になりました。
時間がたつの、本当にあっという間だったんですよ?
ひすいのリクエストにもいやな顔せずに応えてくれたり、めちゃくちゃ楽しい撮影でした!!

miyabiさん、壬生寺の関係者の方、今日であったみなさん、本当にありがとうございました!!
080524_2042~0001

080524_1407~0002


追記・お寺さまにはご迷惑をかけないようにあらかじめ許可を取っています。
また長時間にならないようにできうる限りの行動をとっております。
コスプレの野外撮影はマナーを守って、勝手な判断で行わないように注意してくださいね?

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
画材いっぱい!!

ううーん。重い・・・。
ケント紙とコピックペンと肌色系コピックシリーズをGETしました。
画材って量を買うと死にそうになるなぁ。

似顔絵を今書いてるんですけど、なかなか気に入る色がなくて困ってます。
特に色も増えてないみたいだし・・・。
目はいい感じに塗れたんですけど、服とか。。。
全体見るとなかなか勇気が出なくて塗れてません。
時間が迫ってるのに。
でも妥協はしたくない!!
がんばろう☆

あと、以前からずっとちょっといい感じのシャープペンを探してるんですけどなかなか見つかりません。
ピンクでちょっと細めで(でも細すぎなくて)先がちゃんと鉛筆型のやつ!!
百貨店とかで売ってるようなのがいいんですけど・・・
できれば3000~5000円くらいので。
どこかにないかなぁ。
誰か知りませんか?

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
可愛い妹とデートvv

原宿に衣装探しに行きましたvv
暁久たんとつばきちゃんも一緒☆
つばきちゃんとは結構好みが被るので、一緒にお買い物楽しすぎです!!
『つばき』と『さくら』なんて可愛いでしょう?
お花つながりの姉妹ですよ~vv

おそろいのリズリサのワンピースを買いましたvv
ショップのお姉さんと仲良くお話しながら、いろいろ見ていくのはわくわくしますねッvv
かわいいお洋服は気持ちをUPさせてくれます。
あとあと!!暁久たんがひすいたち二人におそろいの髪飾りを買ってくれました。
ハートの形なんです。嬉しい~vvv
ありがとうですvv

いつも分かれるときは寂しい。
夜行バスまで送ってくれたんですけどね。
おねえちゃん、次までにお歌練習してくるからねー!!!

20080526113615

20080526113612

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
お歌の練習☆

そしてそして後半お歌の練習☆

ひすいも家で練習していたのですが生来の音痴と風邪のへんな声のおかげで悪戦苦闘。
久々の人前!緊張で音が取れない!リズムに乗れない!
あせり過ぎてパニック状態です。

そこで救世主・作曲担当のヤー坊さん!!
むしろヤー坊さま!!
今回すごく的確な注意と優しい指導をいただきました。
何度か間違えてる場所がやっと直せました!!
なんどもなんども付き合っていただいて。
根気強くへなちょこ声を聞いていただき、本当に言い表せないくらいにありがとうございましたvv

OPもEDも両方可愛くてめちゃくちゃ好きな曲で・・・。
その曲を書いた人ってことで最初変にきょどっていてすみません。
あと、曲を一曲聞かせてもらいました。
結婚式用の曲だそうで・・・。
いいなぁvvこんなのプレゼントされたら感動ですね!!

あとつばきちゃん…ほんと足引っ張りまくりでごめんよぅ。。。
可愛いつばきちゃんの引立て役になれれば、お姉ちゃん本望だよ。
うん、でも頑張らなきゃいけませんね!!

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
ぴよドラ声優さんと初対面☆

ぴよドラの声優さんたちにお会いしました。
ひすいも台本読みやボイストレーニングやストレッチに参加させていただきました☆

りぃちゃんすごい…ひすいはそんなに伸びない(声)。
 わたわたしながら一生懸命ストレッチ教えてくれました。
 かわいすぎるりぃちゃんの可愛すぎる声にどきどきでしたv
 いるだけで癒されますvv
まゆさんかっこいい~…
 どこまでもとんでいきそうな心地よい声に圧倒!
 芝居中の迫力には本当にたじたじでした。
 素敵すぎてあまり話せなかったのが悔やまれます。
かなしゃんとは初対面なのに意気投合☆
 本読みまぜていただいたんですけど、すごく楽しかったです。
 ひすいのあこがれな大人の女性(色っぽくてかわいいの!!)の演技に惚れちゃいました!
 かなしゃんまじめに大好きですvvv

つばきちゃんのめろきゅんなせっちゃんも、ゆきさんのかっこいい花火ちゃんもきゅんきゅんでした。
 つばきちゃんのお芝居みたのは初めてかな?
 可愛い妹の頑張りに総司は自分の幸せをかみしめました☆
花火ちゃんはもともと総司の好きなタイプの女の子です。
 ゆきさんは見事にかっこよく演じてて・・・ひすいはほわ~って声もでませんでした。
うさぎさんはおだやかで優しいお姉さん~な感じなのに声が激かわいい!!
 いいなぁいいなぁvvv素敵すぎました。
 ドラマで聞くのがほんとに楽しみです☆
パパ、最後までパパって呼んでてごめんなさい。
 今更ですがなんて呼んだらよいですか?(笑)
 すっごい声、素敵な方でした。いい声~♪
 低音ボイスははまっちゃいそうです。

とはいえプロなみなさまの中にひすい一人どシロート。
見学なラジオパートのみのひすいにもみなさん本当に優しくて!親切で!
いっぱいいっぱいかまってくれてありがとうございました!!
今すごく関西な自分が寂しいです~;

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
ポートレイト

いいお天気でした~vv
今日は姫路での久々ポートレイト撮影です。
ぽかぽか日和にうきうきしちゃいましたよ!!
前にひこさんに教えてもらったシャボン玉にチャレンジ。
あう・・・案外難しい・・・(笑)
変顔ばっかりになっちゃいましたけど、UPしますのでお楽しみに!!

_DSC2494.jpg

_DSC2791.jpg

_DSC2903.jpg

パンツルックが結構好評いただいて嬉しかったなぁ。
今度はホットパンツがはけるようにダイエットー!!!(笑)

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
あおいさんのMC講座

ちーずもねっとのミーティングに参加しましたv

今日のゲスト様はいろいろなイベントやブライダルなどでMC・司会で活躍中の小坂あおいさんのお話を聞いてきました☆
綺麗で素敵なお姉さんでとても緊張しましたけど、気さくに話しかけていただけてうれしかったです。
お話のプロの方って本当にすごいですね!!
アドリブ得意なんですって!!
ひすいもそんな風に言ってみたいッッ!!
確かにあおいさんのお話の仕方ってもっと聞いていたいーって気持ちになるんです。
みんなを楽しい気持ちにさせることができるのって素敵ですよね~vv

いまだにひすいは自分に試行錯誤ですけど、すごく勉強になりました。
ありがとうございましたッ!

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
ともしゃんとデート

午後からちょこっとダァリンことともしゃんとデートしちゃいました☆
だぁりんさんは相変わらず綺麗ですvv
20080519<br />04843


プリクラ撮って、ロリータショップを回ったり、
次にやるコスを探してぷらぷら~。
決まってるのは、
薬屋さんなともしゃとなんか合わせ。(しらべます!)
涼宮ハルヒ~の文化祭『朝比奈みくるの冒険』より、イツキ(ともしゃん)×ミ
クル(ひすい)。
少年陰陽師やりたいなぁvv
あと、dollsのリベンジも!!
ふしぎ遊戯は翼宿と井宿あわせ。
すごくすごく楽しみです☆

20080519204851

これはともしゃんからのお誕生日プレゼントですvv
おそろいで買ってくれました~vvv
ありがとう。ともシャンもちゃんとつけてね?
大事にします~ッッvvvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
おじゃましまーす☆

スタジオPGにおじゃましましたよ☆
Nさんお久しぶりです~vってそんなに間空いてないような…?

前回のプロフィール用写真選びのためだったんですけど、おしゃべりが楽しくて遅くてごめんなさい。
今回から茶色髪で出るんですけど鏡見て老けてるなあ。っておもったんですが、さすが写真!
カメラの力って偉大だなあ~(笑)
いつもいつも綺麗にとってくれて本当にありがとうございます。

スタジオPGでの個人撮影の受付も始まりました。ぜひ私も呼んでくださいね?

写真はスタジオの外壁のアイビー。
青々として綺麗だったので思わずぱしゃりしました☆
20080521091016

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
新開地音楽祭!!!

新開地音楽祭に行ってきました。
ハルヒが公園ステージのMCしてましたね~☆
そうです、ひすいです。

雨&風邪のため発熱中でふらふら。
出演者の皆様、責任者Mさん、サブTさん、音響の皆さん、広報の方、本当にいっぱいいっぱいの司会者ですみませんでした。

それでも支えてくださったステージの皆様、
ひすいに「だいすきだよー」と叫び返してくれたり応援してくれたおじさまたち、
「声が素敵です」と真剣に言いにきてくれたおにいさん、
最後までステージと一緒に踊ってくださったおじいちゃん、
写真一緒におねがいしますってとってくれた出演者なお兄さんたち
(ひすいももらえばよかったっっ!!)、
手振って声かけてくれたお子ちゃまたち、
みんなみんな本当にありがとうございました~☆

皆様、本当に暖かかくて助けていただきました。
終わったときは本当に安心しましたけど、ちょっと寂しかったかな。
こんなつたない司会者でしたが、本当にかかわってくださったすべての方に。
ありがとうございました!!!

080510_1806~0002

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
明日は新開地音楽祭!!

明日は新開地音楽祭の公園ステージで司会させていただきます。

必殺アニメ系ボイスで元気にハルヒコスプレで行く予定ですっ!!
雨が降らないことを祈りながら、帰ったらバンドさんの原稿練習です☆
がんばってきます☆

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
| TopPage |


