イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
てぇいっ!!!

20080702091429
昨日は本当に楽しい一日でした。
リアルタイム日記、ともしゃんといっしょにあげてたんですけど、かぶるネタもあって面白かったです☆

いっぱい、いちゃらぶしてきました!!
かなりディープっぽいものは…さてどこに乗せませう。
ともしゃんはネタもらぶらぶも全力でついてきてくれ…いえひっぱってってくれるので始終笑ってばかりでした。
ともしゃん大好きですよっ!!!!

本当にありがとうっ!!また遊ぼうね~!!!

さてひすいは画像部屋整理しなくちゃ!


コスプレ奮闘記☆ CM (2) TB (0) top↑
恋する乙女!?

080629010ss.jpg

080629008ss.jpg

080629007ss.jpg


プリクラから取り出したお写真をみて一言。
「みくるちゃんの恋する乙女な表情がいいvv」
だぁりんに褒められちゃいました~vv

ちなみに自分ではちょっと恥ずかしい・・・(照)
でもしあわせそうですvv

コスプレ奮闘記☆ CM (4) TB (0) top↑
ごぉるどめんばー

080629003ss.jpg

080629001ss.jpg

本日のメンバーは
古泉一樹@藤本ともみ(だぁりん)
朝比奈みくる@咲良ひすい
荒川さん@たかさん
でお送りしました☆

荒川さん、本物ですよ・・・(笑)

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
古泉君と一緒vByみくる

20080630104640

20080630104637

写真がすべて…なかよしすぎて~;
どこまでアップしていいですか??
写真はともしゃんの携帯の画像フォルダ。

古泉くんかっこよすぎてメロメロなみくるちゃん。
身長差はこんな感じ!!(笑)
もうもう、本当にだぁりんありがとうーーー!!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
ぷりくらん

20080629150857

20080630105242


おきがえ待ち中にプリクラあっぷ☆
うちのハルヒ&みくるペアは超仲良し!!
ハルヒかっこかわいいでしょーーvv
きゅんってなっちゃいます!
制服スカート丈短くてごめんね・・・。

次は制服ですよっ!!
人多いなあ~…

コスプレ奮闘記☆ CM (2) TB (0) top↑
待ち時間~。。。

20080629123853

更衣室の列が長いよぅ…。
でも一緒に待てる人がいるのは、いいですねえ~☆

ずーっとこうしてます☆
仲良しサンでしょvv

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
今からイベント☆

20080629115234
今からだぁりんASともしゃんとイベントです。
並んでます。
結構人多いですよー;;

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
みゆしゃんと梅田!!

梅田に行きました☆
久々にみゆちゃんに会いましたよーvv
『姫系』でくるよーって言ってたので楽しみにしてたんですが、
やっぱり可愛いvv
女の子のお手本!!
お化粧のお勉強(?)しました。
いろいろおそわっちゃいました。
やっぱり可愛い子は勉強熱心なんですね☆
ひすいも努力しよう!!うん!!

お家は遠いけど、もっといっぱい遊べたら嬉しいなぁ。
みゆちゃん大好き!!

080628006.jpg


080628003.jpg



のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
初めてのスタジオさんでした~☆

20080627154247
いろいろコスプレ撮影していただきました。
メインはハッピーの事務所から借りた衣装かな?
似合いますか?(笑)

今日はマネージャーとして架凌ちゃんがついてきてくれたのですごく楽しかったです。
構い方がお母さんぽかったですけど、すごく助かりました。
ありがとう~v

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
しあわせをしあわせと思えるように☆

しあわせがいつもだとしあわせに気づかなくなる。
しあわせがいつもだとなんだか不安になる。

友達に好きとか愛してるとか言われるのが好き、
そう言ったら、みんなは大好きをくれました。

寂しいんですよ~ってめそめそしてたら、
みんながいるよって返してくれました。

家族は仲がよくて、親友は美人で優しい子たちばかりで、尊敬する人の下でお仕事ができて、夢が現実になった。

これ以上なにを望めるんでしょうね。

このしあわせをずっとしあわせだと感じていられるように。
ちゃんとしあわせだと言っていられるように感謝の気持ちだけはいつも持っていたいなあと思いました。

こそこそつぶやき?? CM (0) TB (0) top↑
きらきら~☆

20080627090420
青空って気持ちいいですね!!
すとんと抜けるような青を見てるとなんとなくほんわかしてきます。

海とか空とか好きなんですよ~v
ぽけーって見てると時間を忘れます。

何にも考えずにぼんやりする時間みなさんはもってますか?
心が疲れたときはとりあえずひと休みしましょうね☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
すきな飲み物。

20080625090220
お母さんかおばあちゃんの煎れてくれるコーヒーv
ひすい好みのほんわかな甘さで、何か作業してるときにおねだりします。
作業に詰まったり、
頭がつかれたときの特効薬!!
不思議なことに自分で煎れても美味しくないんですよね。

ひすいは世話のかかる娘(孫)です。

のほほ~ん日常日記vv CM (8) TB (0) top↑
涼宮ハルヒの・・・迷走??

Jewella0622002.jpg

グラフィック0623002

珍しく、女の子キャラとあわせてきました。
ハルヒ=なゆた、キョン君=ひすいです。
ひすいだけが男の子って貴重ですvv
面白かったですよー☆

コスプリ撮りにいったんですけど、女の子たちがいろいろ着替えてて、わいわいしててすごく可愛かったです。
ちょっと疲れちゃって一人で休んでたんですけど、私服の女の子が
「キョン君、かっこいいです、握手してください」
って。
嬉しかったんですけど、かなり照れました。
声かけてくれてありがとうございましたvv

今回はなゆたに服を借りましたのでぶかぶかな新入生状態。
次回は自分でちゃんと作りたいなぁ~。

でも週末はともしゃんとイツキvミクルあわせ~vv
楽しみですーーーーvvv

コスプレ奮闘記☆ CM (4) TB (0) top↑
オープニング収録☆

スタジオ初本番収録!!
練習しましたよ、しましたけどねッッ!!
緊張するじゃないですか、収録ブースに入るとッッッ!!!!

一生懸命歌いました。
可愛く切なく希望を持って。
スタジオ代表のSさんに励ましてもらい、
プロデューサーに泣きつき、
つばきちゃんに支えてもらって何とか収録。
はうわぁ・・・すみませんでした!!

でもでも、いい声って言ってもらえたの本当に嬉しかったです。
本当に頑張ろうって思えました。
来月はエンディング収録と本編・・・ふふふ。
頑張りますよーー!!!

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
ここは有名な・・・

ここはどこでしょう?
歌があります。
黒船有名ですねー。
カレーがおいしいです。

080620_1038~0001

ばばん☆
横須賀です。
公園の撮影許可を取って、ネトラジのHP用の撮影に行きました。
おあいてはもちろん
080620_1052~0001

つばきちゃんvv
色違いのおそろいのわんぴで撮影してもらいました。
通りすがりの船員さんが手を振ってくれました。
わ~いvv
ついつい手を振り替えしてみたり。
わきあいあいと撮影してきましたよっvv
つばきちゃんとのラジオのテーマは仲良し姉妹!!
ひすいおねえちゃん頑張りますvv

残念ながら雨が振ってたので撮影は天気を読みつつ決行。
それでもたくさんとっていただけました!!
みんな、ありがとう~(感涙)
楽しかったなぁ~☆
知らないところでの撮影ってわくわくしますね☆

でもこのあと、
ひすいにはどきどきの収録があったのです。。。

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
美容液もにたぁvv

ただいま、美容液のモニター中です。
テスト中なんで商品は内緒vv
いろいろなお化粧品試してるんですけど、ひすいは正直どれがどういいとか分からないんです。
でも、これはチャレンジしてるとにきびが出なくなって、お化粧ののりがいいんですよーvv
べたべたしないけど、しみこんでいく感覚が面白いvv
これが合うってことかな?
女性だから綺麗にはなりたいですもんね!

お化粧は女性の魔法のアイテムですvv

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
紳士vv

仕事場に向かってたら、後ろからぽむぽむと肩をたたかれました。
そこには知らないお兄さんが。

「さっき、そこの長い階段上ってたでしょ?
下からのぞかれてましたよ。
注意しといたけど・・・気をつけてね?」

なんて紳士的な人!!!

さわやかに笑顔を向けられて去ってゆかれました。

見てるだけだったら無視したりすると思うんですよ!
でも注意してくれて、さらに声をかけてくれるなんて本当にいい人ですよね~。
感動しました☆

おにいさん、ありがとうございましたっ!!!

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
傘かぶりお月さま

080617_1957~0001

傘を被ったお月様だと、明日は雨ってよく言いますね~。
でも今年の梅雨はいつからなんだろう??
あんまりまだ雨降ってないですよねー?
撮影の日に雨降らないといいなぁ・・・・。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
付き添い?

20080618205021
HAPPY OF K'Sのメンバーのプロフィール撮影についてきました☆

写真は小倉みさほちゃんvvめちゃくちゃ可愛くて明るい事務所一押しの女の子です!
ひすいより年下さんですが大人っぽい素敵なお嬢さんですよ~☆

ひすいはその後個撮があったので居残り!
忙しかったけどとっても楽しい一日でしたv

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
ひすい…結婚します。

20080618203639
20080618203637
20080618203634
夢の世界の王子様と☆
でもひすいはいつまでもみんなのお姫様でーすv

ごめんなさい、冗談ですっ!!

ほんとのほんとはおめでとうニュース☆
ひすいの所属してる事務所HAPPY OF K'Sの代表、ひすい的にはとても尊敬する人ひこさんがご結婚なさいました~!!!

一日密着させてもらいました。付き添いというか、雑用というか、役立たずですがひすいなりにいろいろできて楽しかったです!

ブライダルって舞台裏は戦場ですね~。
初めての裏方はとても勉強になりました。
でも本当に女性としてお手本な方なのでお手伝いできて嬉しかったです~v

ちょびっとは役に立ててたら良いなあ。

花嫁さんすーっごくきれいでしたーvv旦那様めちゃくちゃかっこよかったです☆
美男美女でお似合いv

写メがこれしかないのですが、ひすいの頭、お姫さまみたいにして下さいました☆
ひこさんがティアラ貸して下さってヘアメイクのアキさん作です。ありがとうございましたー!!

パーティーのあいだ構ってくれた、みさほちゃん、りこさん、ななちゃんありがとでした!!
ともさん、みどさんかわいいお子さまごちそうさまでした。

とても素敵な結婚式でしたよー☆



Ps.もう一枚はひすいが書いたウェルカムボードの似顔絵☆
お花がんばって飾りました!!
ちゃんとらしく見えますか?

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
!!!激 奏!!!

20080615100047
新しい衣装で撮影していただきました☆
涼宮ハルヒの激奏より、みくるちゃんライブバージョン!!
あったんですけどなかなかタイミングが合わなくて二ヶ月ぶりのお披露目☆
ながかったです…。
あとひこさんにおねだりしてお借りしたナース服も着ちゃいました。

がんばってアップしなきゃ~!!!!

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
かえるさん…

20080615095618
最近夜に

けろけろけろ
けろけろけろ
けろけろけろ

大合唱なんですけど…
昼間見ないなあと思うんですよね。

あれ?
田んぼ水張ってない…?
じゃああのけろけろ達は夜だけ騒ぎに来るのでしょうか??

謎ですね~。

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
しあわせの側☆

ウェルカムボードを描かせていただきました。
似顔絵すごく楽しくお仕事しましたよ☆
幸せになってくださいねーと願いを込めて。

前回の天使もそうですけど、ひとの幸せの瞬間や場所の側にひすいの作品を置いてもらえるって本当に素敵なことですvv

自分の作品は親ばかですが可愛いですよ~。
どんな形でも可愛がってもらえますように。
明日お嫁に出します。
ひすいの尊敬する人のところへ。

今回は額飾りも任せていただきました。
ハンディカッター...怖かったです。
いちいちがしょんがしょん大きい音するんですもん!
でも結構頑張っちゃいましたよ☆
喜んでもらえたらいいなぁ。

お披露目は結婚式の後で☆

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
ワープでループな~♪

路面電車まつりからダンスの楽しさに目覚めました(笑)
体動かすのって楽しいですね。
キョン君にハレハレのダンス練習会誘ってもらったときに行けてれば今ごろ踊れてたのに!!
今はユーチューブで特訓中☆
やせそうですしねっvv

今度一回ダンパも行ってみようかな?

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
みーてぃんぐぅ~!!

ちーずもねっとのミーティングに参加しましたよ☆
今日の議題は『オーディション』について。
とっても勉強になりました。

ひすいはアピールが本当に苦手です。
だけど、お仕事するのにそれじゃだめですよね。
自分を整理して目標を考え直すのも大切なことだと実感しました。

ひすいはやれることはやってみたい!
アニメやマンガに関わること、
大好きなイラストに携わること、
いっぱい友達を増やしてくれたコスプレに関すること、
ひこさんがきっかけを作ってくれて、みんなに支えながらさせていただいてるモデル活動、

やりたいことはいっぱいあるけど、ひすいはひすいを求めてくれるすべての人に応えたいんです。

どれが人より優れてるわけじゃないけど、努力して補えるならいくらでも一生懸命できます。

ひすいと絆が一瞬でも交わる人にすこしだけひすいの思い出を持って帰ってほしい。
その思い出がちょっとでも幸せや楽しいやそんな感情が生まれるものであってほしい。

ひすいはそう思ってます☆

のほほ~ん日常日記vv CM (5) TB (0) top↑
路面電車まつり☆

路面電車まつり、お疲れ様でした☆
虹の架け橋の今回の活動は、パフォーマンスとごみ拾い・分別、皆様とのふれあいでした。
迷子さんの相手とかごみ拾いにテンションハイなハルヒ。
楽しいです、本当に!!
イベント、綺麗にしてると気持ちいいですよね!!
20080609195432

ちっちゃい子には受けないかなぁと思ってたんですけど、おかぁさんたちが受けてくれたりv
小学校くらいの女の子が結構手を振って喜んでくれました☆
喜んでもらえると幸せですvv
ますます張り切っちゃいました。
20080609195437

綺麗でスタイル抜群!!美雨しゃんといっしょvv
20080609195434

愛する師匠~v女のこ受けばっちりvvれいしゃまといっしょvv
ということでメンバーが皆様素敵過ぎです!!
皆様、こんなひすいにもめちゃくちゃやさしかったんですよー!
楽しいし、でも気配りできるし!!
見習いたいなって思いました☆

あとあと、ひすいハルヒのお写真いっぱい撮りに来て下さって本当に嬉しかったですvv
優しい鉄道ファンのカメラマンさんたちばっかりで幸せでした☆
かまってくださってありがとうございます~vv
またお会いできるかな??
楽しみにしてますvv

電車の職員様も一緒に盛り上げてくださるし、本当にいいイベントに参加させていただきました!!
みなさま、本当に本当にありがとうございました!!!

コスプレ奮闘記☆ CM (6) TB (0) top↑
路面電車まつり☆

阪堺電気軌道様主催『第10回路面電車まつり』にコスプレボランティア団体『虹の架け橋』メンバーとして参加してきました!
今回初参加です☆
さてさて、どうなるんでしょうかッッ!!
頑張ってきます☆
20080609192058

今日は涼宮ハルヒの憂鬱よりハルヒコス。

20080609192100

林さんと赤タロスさん☆

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
MaidenDollsライブ☆

Maidendollsのライブにともしゃんが出るので、遊びに行きました☆
さすがかっこいい~vvv惚れ直しましたvv
一生懸命練習した甲斐あったね!!お疲れ様です。
声もすッごくすてきでした。
自慢のダァリンですよッ☆
20080609195048

ほかのメンバーもすッごく豪華vv
皆様美人で、楽しくて。素敵な方ばかりでした!!
あと、知り合いのカメラマンさんにも会えて楽しかったですvv
かまってくださってありがとうございました!!

余談ですが、ともしゃがみんなに【妻】って紹介してくれてて、嬉しかったですvv(てれてれvv)
ともしゃん、大好きvv
いつでも一番応援してるよー☆
20080609192346


のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
今日は練習☆

コスプレボランティア団体・虹の架け橋さんでお手伝いさせていただきます。

明日!

電車祭りに参加しますのでお暇な方はぜひいらしてくださいね。
ではでは今から練習です☆
いってきまーす!

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
沖田ひすい

miyabiさんから壬生寺撮影分のデータをいただいちゃいました~☆
ありがとうございますっ☆
20080606201301


すっごくかっこよく撮っていただきました!
ちなみにひすいの中ではオリジナル沖田さん気分5割、ピスメ気分5割くらいかな?
本当に新撰組大好きなので幸せです。
お写真選べません。。。
6037418_1189069190mini.jpg


私服もちょっと大人っぽくなってたらいいなぁ。
きれいにとってくださいました☆
DSC00569mini.jpg


DSC09813mini.jpg


せっかく別人に頑張ってくれたのに早くupしなくちゃもったいないですね~。(笑)
でもでも本当にありがとうございましたー!!

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


