イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
夜景~vvv

架凌ちゃんとお食事に行きました。
最近ばたばたしてて疲れていたので、まったりとお食事してたんです。
いろんな話してたらなんとなく
唐突にわがままを言いたくなったので言ってみました。
「夜景がみたいから、連れてって?」
「ん?今から?」
「うん、今から」
「じゃぁ、行こか」

わぁ。おっとこまえ~vvvv

男性だったら迷わず告白するのになぁ(笑)

いっぱいカップルの車のひしめく中、架凌ちゃんはちゃんと山の上に連れてってくれました。
いろいろあって疲れてたのかなぁ、ひすいも。
すっごく癒されました~vv
ありがとう、架凌ちゃんvv

20080807193135

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
カップケーキ

東京駅構内のカップケーキ屋さんvv
すごくすごくおいしかったですよ☆

店員さんもかわいいし、接客もいいし最高ですvv
名前忘れちゃったんですけど、待合場所のすぐとなりですよーvv
ぜひいってみてくださいね!!

20080807193106

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
東京ドームシティ☆

東京ドームシティ!
学生時代の友人たちにはおなじみの場所です~☆
出版社巡りの前によく時間つぶしにきましたねっ。
夜行バスはやすぎるんですよ、ホント。

今回は相方なゆたとコスプレイベント参加!!わ~vv(ぱちぱち)
前半ハルヒ&みくるちゃん、後半キョン×ハルヒ(ハルキョン??)。
なんせね炎天下頑張りました~、ひすい。
なゆたは赤色浴衣の団長。可愛いなあ。
お写真いっぱい撮りました!!仲良し写真も??
写メってすごく便利ですねえ~vv
ひすいはみくるちゃん。髪がボサボサでおまけに彼女のアイデンティティは忘れてくる始末。
キョンに至っては炎天下の中、脱水症状すれすれで死に至りそうな顔で…ごめんなさい!!
ともあれ、二人でのイベント参加は楽しかったですよ~v
次はナツコミかなっ??

カメラマンさんやなゆたのお友達さんたちに遊んでいただけて楽しかったですよ~☆
みなさん、また東京に行ったら構ってくださいね?

20080807192220

20080807192222


コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
沙(BlogPet)

きょう沙棗~sanatume~がポトレ撮影は予約したいです。
それできょう、主人公も撮影したかったの♪
でも、撮影へ参加ー!

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
vvPROUDナイト撮影会vv

ヒロカメさんvvありがとうございますっっvv
と、いうことで詳細がUPされました★
今回は、ソロだそうで・・・はわわわ。
皆さん、遊びにいらしてくださいね!!!
浴衣がんばって着ますねvv

★開催日  2008年8月1日(金)ナイト

★時間   1部 19:00~20:20(80分)
       2部 20:40~22:00(80分)
     (受付は各部10分前からとなります)

★撮影場所 スタジオPG(ゆかた+私服+水着)
        ※地下鉄堺筋線 恵美須町駅から 徒歩約3分

★参加費   予約  1部・2部 3500円(2部通し割引-500円 )
         当日  1部・2部4000円(2部通し割引-500円 )

お知らせ?告知? CM (2) TB (0) top↑
スタジオ撮影☆

080721_515mini.jpg 080721_861.jpg

デザイナーズマンションなハウススタジオ様で撮影していただきましたv
夏コミ発売用の写真集の撮影ですvv
今回はなんと男装バージョンのROMもあるそうで、楽しみ☆
ひすいはどれが乗るのか知らないので、結構どきどきしています。。。

写真は某ハルヒの主人公の写真撮っていただいてたんですけど、
ベリーショートの髪は似合わないのでしないんですー、と言ってたらちょっと撮ってもらっちゃいました。
おかまさんじゃないですよーーー!!!
どうかなぁ???

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
撮影 in スタジオPG編

20080724103306.jpg
ちょびっツより『ちい』。
今日はスタジオPG様で撮影していただきましたvv
関西フォトクラブからお世話になってる靖彦さんが来てくださいました。
前日がっちり撮影でくたくたな中、わざわざ来ていただけて感動☆

衣装は『ちょびっツ』より、『ちい』。あとは私服です。
ひさびさにちいちゃんで、テンションあがっちゃいましたvv
久々の白金。実はみゆちゃんに白に近い金の方が似合うよってアドヴァイス受けてました。
お化粧も工夫できるのでコスはやっぱり生き生きしちゃいます!!
どうでしょうか~???
ひすいはかなり楽しかったです~vvv
ありがとうございました!!!


余談ですが、スタジオPGさまのほかの部屋でコスプレ撮影してらっしゃいましたv
すッごくかわいかったんですよvv

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
ポトレ撮影 in 鶴見緑地編

20080724103308.jpg

本日は晴天ですv
めちゃくちゃ暑いですね、鶴見緑地!!
久々に来ましたよー。
いそっちーがポトレ撮影に呼んでくださいました。
メイドさんにも人気のカメラマン様ですよv
すっごく話しやすくて楽しい撮影でした~ッ!!

暑くてバテそうでしたけど、いそっちーの気遣いと心配りのおかげで無事クリアしました!!
ひすいの広報部長になってくれちゃいましたよ~ミ★
これからもよろしくお願いしますvv
ありがとうございました~☆

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
撮影会しますょvv

8月1日金曜日、プラウドナイト撮影会に出演します★
衣装はゆかた、私服、水着の予定ですvv
浴衣は自分で着るので、一部だけになりそうですけど、和装好きなので楽しみです。
へこ帯欲しいなっっvv

時間とかとか!!
詳しいことわかり次第UPしますので、遊びにこれる人は今から空けといてくださいね~!!

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
ネットラジオ☆

ちーずもねっとの定例ミーティングがありました☆
今回のお題は、『ネットラジオ』。
ちーずで配信しちゃうみたいですよーvv

みどさんはさすがメインパーソナリティーやってらしただけあって、楽しいっ!
さりげなくファンです☆
ひこさんは盛り上げ上手でしたvv
こうなくちゃいけないんですよねー。ふむふむ。

注意しなきゃいけないこと、やらなきゃいけないこと。
ちーずのミーティングは一般人なひすいには、新鮮でどれも勉強勉強☆
ひすいはのんびり屋なのでテンポのいい会話にはあこがれますvv
ぴよらじにも応用できるかな?

そうそう各自のコーナーの話。
ひすいは何を話せるだろう・・・
アニメとかの話っていうのも、しらない人とかはおもしろくないでしょうしね~?
ひすいのキャラも自分で謎です。
ううーん、課題ですね☆

皆さんは何が聞きたいですか~?

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
みゆちゃんとおしゃべりんvv

20080710110616.jpg

みゆちゃんは可愛いなぁ~vvv
お人形さんみたいなんですよー☆
憧れの人だったんですけど、最近結構遊んでもらえてうれしいっっ!!
それにお化粧の仕方やいろいろ勉強になるんですvv

今日は三ノ宮デート。
あ、今日は七夕でジョンスミスの日でしたねv

おしゃべりしたりがとっても楽しくてv
あ、カラオケも上手なんです!!
総司の自慢のお友達の一人ですvv

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
爪~☆

20080710102022.jpg


ただいま伸ばしてます☆
今までチャンと伸ばしたことなかったんですけど、ネイルアートにチャレンジしたいなぁと思ってます。
イラストが描き難くならない程度にがんばろうvv

ついでに(?)髪はちょこっとだけ切りました。
だって暑いし、重いんですよ!!
背中の真ん中よりもまだ下なので、だぁりんの好みはクリア・・・?
許してくれますよね。

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
ポートレイト撮影!

20080710102015.jpg


ポートレイト撮影していただきました。
私服とロリィタvv
あとミニコスプレ(??)。

私服は珍しくTシャツですv
どうかなぁ~???
あんまり似合った覚えがないから心配っ!
髪は相変わらずウィッグですけど、がんばってあっぷしましたよー☆
ちょっと涼しげ~vvv

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
化粧品

これだけじゃないですけど、ひすいのお気に入り紹介☆
女の子はわかるでしょうけど、安いものばっかりです~。
中でもお気に入りはみゆちゃんに教えてもらったDORANDOLL(ドーランドール)のファンデーションv
すごく肌がきれいになるんですv
本当にみゆちゃんありがとう~vv

あとはこのパフチークとリキッドアイライナー☆
お人形みたいに可愛いピンクになるチークなんです。
色が本当にお気に入り☆
リキッドは最近買ったんですけど、薬局なんかに売ってます。
細いペン先なので書きやすくて長持ちするのです。

もっといっぱい勉強したいなぁvv

20080710102019.jpg

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
じゃんじゃらっじゃーん♪

20080704204631
架凌ちゃんと『インディジョーンズ』を見に行きました。
インディかっこいい!
すっごくおもしろかったです。
若いインディージョーンズもすてきでしたけど、
おじいちゃんなインディとジュニアの掛け合いが楽しいっ☆。
まだご覧になってないひとはぜひぜひにみてみてくださいなvv
あんまりいっちゃうとネタバレになっちゃいますけど、今までのしりーずとはすこしかわった展開になっています。
冒険好きなひとはおすすめですよvv
さて次は何見に行こうかなあ~?

みなさんはおすすめの映画ってありますか~?

のほほ~ん日常日記vv CM (6) TB (0) top↑
えぅ~…;

いつものお仕事帰り。
電車に閉じこめられること2時間20分...
JRさまで人身事故発生でした。
最近多いですよね、事故。
人が痛いのは苦手です~…。

側にいたおじさまがとてもいい人でした!
私気分悪くて下向いてたんですけど、もたれられるところ、譲ってくださったんですよ~!!
みんなしんどいのに優しさに感動です。
ありがとうございました。
でも、ごめんなさい。私お嬢ちゃんな年じゃない...ですよ?。

側のお姉さんも心配してくれてありがとうございました☆
進まなくてかなり疲れましたけど、いい人に会えたのはなんだかちょっとうれしいですねっv

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
今日から7月☆

すっかり暑くなりましたね!!
でも冷房はまだまだ寒すぎです…あう…。
今日から7月!!一年半分すぎちゃいました…早いですね;
ちゃきちゃき後半もがんばりますよーっ☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


