イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
24時間TV参加vv

イラストの描けるモデル・咲良ひすい(総司)で24時間TVに参加してきましたvv
デジカメで撮ったお写真をはがきサイズのイラストにします☆
思ったより・・・と言うか、
思わぬほどたくさん依頼していただいて忙しかったです~。
子供たちがいっぱいいてすごく楽しかったです☆

24時間TV現場スタッフ様v
いっぱい宣伝してくださったMCのお姉さん、v
いっぱいお世話かけてしまったひこさんvv
本当に貴重な経験ができました☆ありがとうございましたv

なにより、ひすい(総司)に注文してくれたお客様、
イラストを見て喜んでくれたお嬢様、僕君たち、元気と幸せをくれて、
本当に本当にありがとうございました~っっvv

080831_1304~0001

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
撮影~vvv

某企画の撮影に行きました☆
お披露目までしばらくお待ちください。
みんな仲良しなので、とっても楽しみです~!!

衣装も決まったので、がんばっていきましょう~vv

他のモデルさんのプロフィール撮影も見学できました。
私は独学なので、楽しかったですv
やっぱり、身長高いのうらやましいです・・・vv

私もがんばるぞーーー!!!

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
お写真いただきました☆

UPしてませんでしたね~!!
この前のデウソン応援ギャルズのお写真いただきましたvv
CIMG5451mini.jpg
山永みちこちゃんと一緒vv
デウソンのTシャツかわいいでしょ~vvv
スタッフ用の色なんですって☆
CIMG5448mini.jpg
原田浩平選手と撮っていただきました。
かっこいいですね~っっv
子供さんから幅広く人気!!
私はとっても緊張いたしました(笑)

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
好きなものを集めてみましたv

キャラクターを作ってみようv

私の好きなもの。
天使、新撰組、ロップイヤー。


080828_1829~0001

こうなりました。
落書き。。。ううーん。かわいいと思うのですが・・・。

友達に言われました。

『ポケモン』??

いないよねいないよねいないよね!?

お名前是絶賛募集中vv

総司のイラスト話☆ CM (6) TB (0) top↑
手相占い

占いって面白いですねー☆
お昼休みにちょこっと遊びに行ってきました。

結構お仕事永く続けられるそうですvv
周りの皆様に押し上げてもらってお仕事していけるんですって。
幸せなことですね~vvv

これからもがんばります☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
夏コミ写真集vv

Angels willさまにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
写真集買ってくださった方には感謝感謝ですっ;
もうもう全然売れなかったら流石にヤマトさんに合わせる顔がなかったんですが…;
みくるちゃんが一番人気だったみたいで…はわあ…。
男装verも売れたみたいですね。それも女の子も買ってくれたんですって。嬉しいなあv

次回は天使の恋がコンセプトの写真集を作ってくださるそうです。
今回はひすいも絵コンテ切って口出しします(笑)
乞うご期待☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
デウソン応援ギャルズ☆

デウソン神戸VS名古屋オーシャンズ☆
ちーずもねっとのデウソン応援団として参加しました!名付けてデウソン応援ギャルズ!!(笑)

山永みちこちゃんと一緒でしたよ~☆みちこ姫はレースクイーンやテレビで活躍中のお嬢様v
めちゃくちゃ癒し系、面白い女の子でした!
大好きになりましたv

初めてプロのスポーツ観戦したんですけどすごいですね~vすごく楽しかったです☆
フットサルってなかなかイメージ無かったんですけどサッカーよりコートが狭いから試合の流れが早くて面白いんです。
ずっとドキドキできます!!

デウソンかっこよかったですよ☆選手の動きもチームワークもすごいんです。もうもう、みちこちゃんと一喜一憂。
お客様に混じって騒いじゃいました。
名古屋オーシャンズ強かったです。。。

次回は応援歌でも用意していきましょう!!

20080827092419

20080827092416


*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜

デウソン神戸公式WEB

。☆山永みちこのにこにこブログ☆。

*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜

ひすいのお仕事レポvv CM (1) TB (0) top↑
総つかさ、改め・・・

イラストレータ時のPNを『総司』に変更しますv
やっぱり慣れてる呼ばれ方をしたい!!
あと、
総つかさは言いにくいし、
覚えられにくいし、
慣れない・・・・・っ!!!(笑)

これからも『総司』をよろしくお願いします★

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
デウソン神戸、応援します★(BlogPet)

ひすいの「デウソン神戸、応援します★」のまねしてかいてみるね

8月24日、デウソン応援よろしくお願いします~vv現在は首位攻防戦!一緒にデウソン神戸公式WEB*:.。.:*゜*:.。.:*゜

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
デウソン神戸、応援します★

8月24日、グリーンアリーナ神戸で14時キックオフ!!

『デウソンvs名古屋オーシャンズ』

にデウソン応援ギャルズとして参加しますvv

現在はFリーグ、デウソンが2位、オーシャンズは1位です★
今回は首位攻防戦!!
3点差以上で勝ったらデウソンが1位です!!

当日カテゴリー2チケット1,000円
カテゴリー1チケット1,500円
お時間のある方はぜひぜひいらしてくださいvv

当日、いーっぱい盛り上がって行きましょうねッ!!!
一緒に応援よろしくお願いします~vv

*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜

デウソン神戸公式WEB

*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
おともだちっvv

20080822094034
久しぶりに仲良し3人揃いました☆
ひすいと架凌ちゃんとひろみちゃん!!元同じ職場の同期組ですv
ひろみちゃんとは本当に久しぶりだったので、すっごく楽しみにしてたんですよ~!前からしっかりした子だけどさらに大人っぽくなって素敵でした☆

今日はマッサージに行きました。
かなりほぐしてもらいましたよ~;楽になりました!!
ひすいの担当はちょっと小柄なめがねのお姉さん。可愛い癒し系なひとでした。
体も気持ちも癒していただいちゃいました☆

明日もお仕事がんばりましょう~v

のほほ~ん日常日記vv CM (3) TB (0) top↑
スーパードルフィー

やっぱり可愛いですねっ!!
沖田総司の衣装を着ている子を発見しました。
欲しいけど高いですね~(泣)
子供サイズさんとお揃い衣装とかしてみたいけど、夢ですね~;

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
頭が~

悪い!!
じゃなくて、
痛いです。

ただいま帰りの電車の中。

どうしたんだろう??
ポニーテールのせいでしょうか??

髪の毛って結構重いんですよね~;
私の肩の重さの大半はロングヘアーにあると思われます。

整体にいこうかなあ。

のほほ~ん日常日記vv CM (7) TB (0) top↑
ブログりにゅ~あるv

前々からこつこつしてたブログのデザイン変更…。
あとは画像つけるだけだったので、本日リニューアル!!
デザインは白ベースの天使テーマに変えてみました☆
モバイル版もついでに更新しましたよっ。
あまり変わらないかもですが、よかったらまた見てみてくださいね~!

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
あつい…

熱が下がりません~;
ばたばたし過ぎてたし、休みがきてほっとしたのかな?
沙棗がつないでくれたのでがんばってアップ…。(ぱたん←倒)

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
棗(BlogPet)

沙棗~sanatume~は、お越しもお願いされたみたい…
でも、きょう沙棗~sanatume~は、西ホールとか販売しないです。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
カラコン変えたよ~☆

20080816205244mini.jpg

ちょうど変えなきゃいけなかったのでバイオレットからヘーゼルに変えてみました~。
どうでしょうか?
…写真だと分かり辛いですね;

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
明日夏コミにお越しの方へvv

夏コミ、今日から白熱してるみたいですねーvv
ひすいは諸事情により欠席です(くすん)。
と、言うことで、CMです!!

8/15(土) コミックマーケット74、西ホールの"ふ"ブロック 13aにお越しくださいvv
『Angel`s Will』様で、ひすいのデジタル写真集が販売されます。
今回は新作が2点追加されますよー!!

■ANGEL's-WiLL Vol.4
涼宮ハルヒシリーズコスプレ写真集
■A-Caprice Vol.1
少年系男装写真集

YAMATO様ががんばって作ってくださってます。
ぜひぜひ行ってみてくださいね!!


ちなみに通販もしていただいてたり。
詳しくは下記サイト様にてvv
 ↓ ↓
[++ Angels Will ++]

お知らせ?告知? CM (2) TB (0) top↑
姫路駅!!!

20080815180557

今から姫路駅に行きます~vv
久しぶりにのんびり休日。。。
新しいウィッグでも買おうかなぁ~???

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
ランチに行きました☆

関野元規さんとお会いしました☆
素敵な作曲家さんでひすいの好きな声優さんの曲とかも手がけていらっしゃいます。
すごいなあ~vv
前に音楽聞かせていただいたんですけど、
聞きやすくてとっても大好きになりましたよ~vv

今日はひこさんと我妻さんと元規さんと一緒にランチタイム!!
明るくて楽しくて元気のもらえる時間でした☆
ひすいもいろいろがんばりますっっ☆

88cc0d02mini.jpg


。☆・ C M ・☆。
ヒスイも応援してます☆
皆様もよろしくお願いします~vv
20080815180958.jpg
Time has come

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
お姫さまv

海で頭がやけちゃって(?)赤くなったので最近カチューシャでごまかしてるひすいです。
安物ですけどお気に入り。やっぱり、つけてる小物をほめてもらえるとちょっとうれしいですv

また時間のあるときにでも自分でいろいろ作ってみようかな?

そういえば、みゆちゃんが可愛く携帯をデコってました☆
おしゃれでいいなぁ~vv
ひすいも前に飾ってみましたけど、…うーん。(笑)

姫小物に憧れる今日この頃です~vv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
天使になりたいv

誰にでも優しくて、人を癒せるような人になりたい。
イライラしてたり、
イヤなカオしてたら、
しあわせも逃げちゃいますよね。

物事のイヤな面ばかり見ないで、いいところを見つけていこう。
今しあわせだということをいつも感じていられる心を持とう。

優しい人に囲まれて、友人に愛してもらって、こんなにしあわせなことって本当はないのに。
どうして悩むことばかり人は探してしまうんでしょうね?


のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
沙棗・・・vvv

BLOGPETの沙棗くんが、最近日記を書いてくれます。
なんだか本当にかわいい・・・vvv
撮影会に参加すると言ってみたり、変な言葉つなげてみたり。
おばかなこほど愛らしいっっっ!!!
親ばかです。
ともしゃんとこの朋輝くんと仲がいいみたいですね~。
ママはうれしいのですvv

本気で、本物のうさぎが飼いたいです。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
音楽スタジオにて

『ひよこ放送室』のお歌歌ってきました。
必死に一生懸命です!!
だから聞いても深くいじめないでくださいね・・・。

20080811144307

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
感動したいなぁ(BlogPet)

きのう沙棗~sanatume~が、感動したいなぁ。
でも、沙棗~sanatume~はわがままも参加しなかった?
でも、朋輝くんと無休をお祭りするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
イラストレーター

古本屋さんに行きました。
色彩王国を見つけたので早速購入☆
司の色塗りは最近ずっとコピックですが、こういうのをみると新しい画材がほしくなりますv
筆とは相性が悪いんですけどねぇ。
デジタルとどっちがましだろう・・・(笑)
きれいな色塗りって難しいですけど、ずっと勉強していくことなんでしょうねぇ。
大きいイラストまた描こうかな。

20080811151823

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
いただいちゃいました☆

PROUD撮影会のお写真をいただきましたvv
最近CDROMが多いので、こうして印刷されてると新鮮ですねぇ。
ありがとうございます~☆

20080811144838

PHOTO BY MIYABI様

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
海水浴☆

とは言っても、撮影ですよ~(笑)
すっごく焼けちゃいました!!
連続海ロケ、がんばっちゃいましたよー☆
海大好きですもんvv
晴れ渡った空にきれいな海、気持ちよかったなぁ。

今回のテーマはマーメイド。
海の撮影からりくに上がって散策。
王子様がいないのは残念でしたけど(笑)、可愛いテーマにわくわく。
仕上がりが楽しみですよー!!

19075831_492116492mini.jpg
20080807193502


そしてさらに真っ黒な足。

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
書中お見舞い申し上げますv

6750711_1152673203mini.jpg
PROUD撮影会に参加してくださったMIYABIさんの作品ですvv
いつもきれいに撮って下さるんですvv
素敵に作ってくださいました~vv
掲載許可ありがとうございます☆

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
ぴちょんくん?

20080807193315

先日遭遇したぴちょんくんvv
お兄さんにわんちゃんを呼ぶがごとく手をぱしぱし叩かれ、それに向かって上体を斜めにしつつ猛進して登場。
お兄さんとまると、もういいの?って感じで首をかしげる可愛さvvv
まるで、しつけの行き届いたペットのような様子にきゅんvv

でもこの子はかわいいだけじゃないんです。
お兄さん『はい、ぴちょんくん、じゃんぷ!!』
ぴよこんっ★
なんとなんと『ジャンプ』ができるんです!!!!
めちゃくちゃ愛くるしくてその場にひすい縫いとめられました。
最近のキャラクターさんはいろいろレベルUPしていってるんですねーvvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


