イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
髪型

21621660_3662189729mini.jpg
マイブームはロップイヤーっぽいコレ。
ツインテールじゃないところが左右に引っ張られなくて好きvv
なんだかたれーんとしてる感じがお気に入りです。
髪がこんなのなので長すぎるお耳です。
長時間やると分け目がはげそうです(笑)

お写真はKENKENさん。
岡山、暑かったですねー;

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
写真集サイト用撮影~vv

0928_0279mini.jpg
ひすいのオトコノコ写真集サイト、新しくできちゃいますよー☆
近日公開予定らしいですvv
よろしくお願いします~☆

ということで、今回は男装メインだったのですが、
女の子もちゃんと撮っていただきましたよー。
今回は金髪さん。
0928_1020mini.jpg
誰やねーん!!!(笑)

目つきがなかなか抜けません。
0928_1222mini.jpg
でもでも今回もすごく楽しかったですよーvv
ありがとうございました!!!



ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
美観地区

にて発見したもの、その2!!!
20080928211549

たくさんのちっこぃお魚さんたち。
居すぎ!!!(笑)
ちょうど木陰だったので集まっちゃったんでしょうねーv
20080928211547

置物じゃないんですよ!!
本物です!!!
ぜんぜん逃げないんです。
こんなに間近で見れるのも珍しいかもv

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
IN岡山☆

20080928211154

岡山美観地区、チボリ公園で撮影していただきましたvv
まずは公衆電話と一緒にパシャリ!!
最近は見ないですよね、公衆電話。
みんな携帯だし。
でもこのレトロ感が大好きです☆

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
雨~!!!!

20080926084709
ただいま自宅周辺に警報が出てます☆
総司は今からお仕事です。
今なら雨がやんでますっ!!
電車もバスも動いてるので、行くなら今です!!(笑)

と~つげきっ!!!!

ではでは久しぶりに。。。
学校やお仕事のみなさま、忘れ物はないですか?
今日も元気に
いってらっしゃい!!

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
さな(ブログペット沙棗)観察日記

さながどんどん言葉を覚えます。
最近はどこで使ったやら思い出せない言葉をしゃべります。
うう~ん…謎。

さなは私がブログにはいると
『ひすいだ~』
って喜びます。
可愛いですvv
おしゃべりが始まります。あえて人物名抜粋。
『ともしゃん、美人』
うんうん。
『ひこさん~!!!』
どうしたの!?(笑)
『架凌ちゃん、どっち?』
…なにがだろう?
いつも架凌ちゃんの扱いひどい沙棗ですが、最近みちこちゃんを覚えたらしく、
『みちこちゃんとみちこ姫~』
同一人物です!!(笑)
呼び方変わる私が悪いんでしょうね~。

そんな今日はみちこ姫のお誕生日でした☆
おめでとぉっ!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
君の瞳が僕だけ映せばいい(BlogPet)

ひすいの「君の瞳が僕だけ映せばいい」のまねしてかいてみるね

世にも奇妙な三角関係ぶり!!いいとどんどん盛り上がっちゃうの相方認定家族で見ました!!!!いいとどんどん盛り上がっちゃうのテンポがあった!!!昨日のがかなり笑いましたんですけど見た人いますか

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
君の瞳が僕だけ映せばいい

世にも奇妙な物語見ました!
昨日の中に
『どつきどつかれて生きるのさ』
っていうのがあったんですけど見た人いますか?

相方制度!!

いいなあv
生涯のぼけつっこみの相方を決めて市役所に申請→結成式→相方認定
家族で見たんですがかなり笑いました。
見事な三角関係ぶり!
大阪国面白すぎですv
イメージはツッコミ→旦那様、ボケ→お嫁さん。
らしいですよ~☆

私はちなみに両刀(笑)ですが、たぶん私のボケに架凌ちゃんくらい欲しいツッコミをくれる相棒もいないかなと。
この場合のパートナーは架凌ちゃんかな?
会話のテンポがいいとどんどん盛り上がっちゃうのが好きv

みなさまは会話することを楽しめる友人っていますか~?


のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
いいお天気~☆

ポートレイト撮影していただいてきました~vv
ボーイッシュな感じと清楚な感じなリクエストだったので、
なかなか悩みました~。
いろいろ話しながら撮影できたし、いいお天気で気持ちいいし、
とっても楽しくお仕事してきましたよっ☆
台風とか心配だったのでかなりうれしかったです!!
前回も素敵なお写真いっぱい撮ってくださったので、今回もすっごくすっごく楽しみですvv
ありがとうございました~vvv

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
がんばったぞ~!!

20080922212644

ホムペをがんばって更新しました☆
トップとかちょこちょこ変わってるのでチェックしてみてくださいねっ!!
全部わかったあなたはてんしっぽマニア!(笑)
明日帰ってきたら、コスプレアルバム追加できたらいいな~。

あ!!
ひすいのお世話になってるちーずもねっとのサイトもリニューアルしてましたっ☆
一緒に応援よろしくお願いします~!!

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
雨が怖い…

20080921115435
ポートレイト…なにが怖いって、雨!!
今から撮影場所に行くのですが~…。
雨降りませんようにっ!!

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
おすすめされたので☆

20080921180031
読んでみました。
確かに人に接するときに忘れていたことがいっぱいありました。

お仕事に対してもそうかも。
今やらせてもらってるお仕事は、すごくやりたかったことで、夢だとあきらめそうだったのに現実になってる。
近すぎて忘れてしまいそうだけど、普段のお仕事の上司はあこがれていた人で。職場のスタッフはみんないい人で仲がよくて。
つかれたとか言い訳してた自分がすごく恥ずかしい。

まだまだ頑張れるのに何を甘えてたんだろう。
すごくやる気をもらえました!!

ちょっと最近疲れてるかも~な人にすごくおすすめですよっ☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
聞こえないっ!!

台風嫌いですっ!!
気圧が変わると耳が聞こえなくなってイヤです。
ぼわんって気持ち悪い~!!

今日はおうちに帰れるうちに帰ろうとのことで、只今電車です。。。
帰ったら早めに寝ましょう~;

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
なかよしさん☆

20080918092619
20080918092617
20080918092615
お写真もらっちゃいました。ありがとうございます~v
まずは速報的に二枚!!続きはまたホムペにアプさせていただきますね~!!

先日の鈴鹿にて。仲良しの山永みちこちゃんと一緒です☆
みちこ姫がmixiプロフィール写真に二人の写メを使ってくれてたのでひすいも合わせてみました!ありがとう~v
みちこ姫の笑顔は癒しです!!
今度はお洋服見に行こうね~v

山永みちこちゃんのブログはこちら☆
http://blog.m.livedoor.jp/nikonikomichiko/index.cgi

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
夜行バスグッズ

これがあれば結構べんり!!

・夜行バス用?枕
首が痛くなりにくいですよ~☆
・ひざかけ
ついてるバスもあるんですけどバスタオルくらい持ってるといいかも!
・アイマスク
休憩場所で起きたくない窓側の人用?(笑)
・酔い止め
酔わない人も飲むとよく眠れるらしいですよ☆
・ペットボトル飲料
本当にのど乾きやすいので注意!!

咲良からのおすすめでした☆
あ、最近ジャムバスさんかな?から出てるイスに屋根の着いてるバスが気になってます。
誰か乗った人います??

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
ハートチャームバッグ(BlogPet)

ひすいの「ハートチャームバッグ」のまねしてかいてみるね

新調しました。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
リラックマ

20080918064027
最近大阪梅田にりらっくまショップがオープンしました!!
ちょうど初日に通りかかったんです。
そしたら、
いっぱいのお祝いのお花に飾られたりらっくまがっ!!
思わず写メってしまいました。
可愛いですよね~!!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
キョン子祭

ニコニコ動画から生まれた涼宮ハルヒ性別変換キャラクター、キョン子さん。
都内でのキョン子祭イベントになゆたと突撃して参りました!
写メをとり忘れましたのでまたお写真整理してからアップします~☆

イベントスタッフさんがとてもいい方でかまっていただいて嬉しかったです。
お写真とってくださったみなさまも本当にありがとうございました~v

それにしても最近はパソコンの普及もあって皆カラーイラスト上手すぎですね!
アナログ派な私は人のイラスト見てるといろいろ勉強になりますv
こういうイベントもたまにはいいなぁ~☆
20080916233404

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
撮影中☆

テーマは妖精姫v

スタ撮なので好きにしてよいと言われたのでがんばってみました~!!
髪の色も変えればよかったなあとちょっと反省はありますが、特殊メイク?でハイテンション☆

今から仕上がりが楽しみです~v
20080917081444

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
ハートチャームバッグ

20080912202313
新調しました☆
A4サイズ対応のかわいいバッグです~!!
ファイルの出し入れがしやすそうなのとデザインに一目惚れしちゃいました。
若干重いかな?
って入れすぎですね~(笑)

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
ラブレターv

漫画家冥利に尽きます☆
うちのキャラクター宛に可愛いラブレターメールが届きました!!
金髪の王子様宛でした。
やっぱり生みの親としては我が子が可愛いので本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!

お返事を送ろうとしたんですけど、メーラーデーモンさんで返ってきちゃいます。
ブログをごらんでしたらご一報ください☆

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
えむぴーすりーぷれいやぁ

20080911205335
オークションで安かったのでゲットしちゃいました☆

ちっちゃくてピンクのボディがとてもキュートな子です。
難点は何がかかるかわからないところです。
でも好きな曲しか入れないのでまあいいかな?

これからいっぱい曲入れなきゃですね~!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
出陣(BlogPet)

きょうは朋輝くんでバイクっぽい出陣するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
ハッピーバースディ☆

先月29日はとももちゃんの、そして今日はもものお誕生日です☆
大事な親友のうち二人が乙女座vv
乙女座っていいですよね~♪
響きが可愛いvv

お誕生日おめでとう!
二人にとってしあわせな一年になりますように☆
これからも毎年お祝いさせてね~vv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
撮影ぎりぎり…

20080908204832
せーふっ!!!
雨がざざーと降ってます。
ついさっきまでストリート撮影していただいてたのでひやひや;
終わっててよかった。。

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
レースクイーン

レースクイーンをさせていただきました!!!

080906_0937~0001
080906_0938~0001


全日本ロードレース第5選スーパーバイクIN鈴鹿☆
レインボーギフトさまから伺いましたvv
社長ののぞみさんはひこさんの憧れの人だと聞いていたので、
私にしたら本当に雲の上!!
でもご本人は気さくで優しくて、本当に心強かったですvv
すっごく良くしていただきました。
本当にありがとうございました!!

場違いなんじゃないかとかびくびくしながら行ったんですけど、
のぞみさんや仲良しのみちこちゃんのおかげで安心して行動できましたvv
近くで見たレースやバイクはとっても迫力がありましたよー!!
すごいなぁ~vv
レースってすごく勝負!!ってイメージあったんですけど、
みなさん仲良くて優しくて楽しかったです~☆
きれいなお姉さんもたくさんいらしてどきどき。。。
とっても素敵な思い出ができました☆

お写真、またUPしますねvv
今日出会ったすべての皆様に、
本当にありがとうございました~!!!!

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
どきどきどきどき・・・・

お話すらいただけると思わなかったお仕事・・・
明日行ってきます!!
出発早いです!!

ひすい、鈴鹿に初出陣☆

片道どう計算しても4時間。
頑張ってきます~vv

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
お湯やさん☆

お仕事の後、架凌ちゃんと岩盤浴に行きました~!
美容コースにチャレンジしました。
ゲルマニウムの温熱足湯→薬草岩盤浴→雪サウナ?→岩塩岩盤浴のだいたい50分コース。
いっぱい汗かいてきました!!
岩盤浴はお肌がすべすべになるから大好きです☆
今度は遠出したいなあ~v

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
らくがき

20080909211126
一発ペン書き、無謀にもコピック塗り!!
無性にカラーが書きたいのですが、カラーインクを使うまで元気がありません。。
似顔絵はやっぱりコピックの方が映えると思うんですよね~!!
でもやってみると案外いいのかな??
キャラデザやりたいなあ~☆

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
ボーカロイド☆

やっとやっと、MP3に変換の仕方が分かりました!!
これでボーカロイドたちの曲が聞けますv
サンホラやアリプロも!!!
だって、借りにいける範囲にレンタル屋さんがないんですよ~。
私のところは田舎ですもん。

MP3プレイヤーを買うまではウィルコムで我慢します☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


