イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
東京行き延期。。。

20081031221133
諸事情により来週になりました。
ゲットしたばかりのこの子と一緒に今からおうちに帰ります~。
たまにはこういうこともありますね。
良かった、夜行バスに乗る前で!!


のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
ハッピーハロウィン☆

とりっく おあ とりーと!!

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!

いたずらする気が無くても失敗ばかり;こんにちは、咲良ですv

ハロウィンですね。
咲良はハロウィンの飾りが大好きなのですが、片端から買おうという誘惑と戦うのもはや1ヶ月。今日までです!
かぼちゃとか箒とかバケツとか…うう~欲しいっ!!
………だめですね

仮装してる子どもさんは本当可愛いですv
またどこかでイベントがあるんでしょうか?

みなさま、咲良はチョコが好きですよ~☆
いたずらされたくなかったらいつでもくださいね~vv(笑)

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
おつかれさまでーす☆

ただいまゆらゆらと電車に揺られながらうとうとしながらブログをあぷ!

それにしても朝と晩、ほんと寒くなりましたね~!!
風がつめたいっ!!
羽織ものはかかせません。
みなさま、風邪には十分注意してくださいね?

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
アニソン大好き☆

ノリのいいのが好きv
男性ボイスでホストっぽく歌ったり、おもいっきりアニメボイスでとばしてみたり。
古いのから新しいのから幅広く、あ、作品知らなくても歌える曲もありますよっ☆

もちろん普通のも好きなんですけど、あの独特さが大好きです☆

カラオケ行きたいよ~っっ!!!
だれか一緒に行きませんか~???

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
イラスト追加v

momiji-mob.jpg

halloween-mob.jpg

イラストを追加しました。
ハロウィンと秋。
仕上げましたよ、ハロウィン!!(笑)
大きい画像はHPで見てみてくださいね★


。☆らんきんぐ参加中☆。
にほんブログ村 プロイラストレーター
Blog Rank7
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN


☆。・。☆。・。☆。・。☆
ただ今激戦中☆
『1236咲良ひすい』に応援お願いしますvv
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN


☆。・。☆。・。☆。・。☆


総司のイラスト話☆ CM (4) TB (0) top↑
ハロウィン

ハロウィンイベントお手伝いさせていただきましたv
ちっちゃいお子様向けの仮装コンテストがあったんです。
咲良は受付とパレード参加していました★
力作の衣装を一生懸命アピールしてくれました。
かわいい~っっ!!!!

コンテストがあったんですが、みんな素敵ですよっっ!!
咲良は選べません!!!

順位じゃないですよ、こういうのはv
おばあちゃんの手作りとか、
みんなで一生懸命考えたんだよー、とか、
お友達とつくったんだよー、とか、
和むなぁ~v

たまにはこういう仮装もいいですね★


追記・・・
近くが咲良の母校でしたので、行ってみたら文化祭中でしたvv
後輩たちが夢を追いかけてましたよv
咲良も元気をもらいました。
ありがとう~vv

☆。・。☆。・。☆。・。☆
ただ今激戦中☆
『1236咲良ひすい』に応援お願いしますvv
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN


☆。・。☆。・。☆。・。☆

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
初音ミク

20081025232142

みっくみっくにしてやんよ~v
ボーカロイド初音ミク、ご要望にお応えしてやってきました☆
写真集に掲載予定!!
ご要望はすべて女のこからでしたが(笑)
人気ありますねー、かわいいですもんねvvミクミク。
咲良も撮影中お歌とか歌っちゃいましたよ~vv

このツインテールは曲者です。
長すぎて、なかなかまとまりません。。。
これからの課題です~;
でもやってみたかったので念願叶いました!!
いろいろ難しい初音ミクですが完コスできたらいいなあ~v

次のボカロはカイト兄をやりたい~!!!



☆。・。☆。・。☆。・。☆
ただ今激戦中☆
『1236咲良ひすい』に応援お願いしますvv
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN


☆。・。☆。・。☆。・。☆

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
淡路島☆

フリーペーパーのちょこっと読者モデルに淡路島に行ってきました☆
淡路島は架凌ちゃんと行ったっきりだったので、
すごくすごく楽しかったですv
架凌ちゃんとは七福神めぐりにいったんですけど、
淡路島っていろいろあるんですねー☆
また機会があればゆっくり行ってみたいですvv

20081025085123



☆。・。☆。・。☆。・。☆
ただ今激戦中☆
『1236咲良ひすい』応援お願いしますvv
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN


☆。・。☆。・。☆。・。☆


ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
昨日のこの時間は。

20081024091723
もう着付け入ってましたね。
そういえば昨日、黒い白鳥をみつけました。
『クァウ~クァウ~』
ご機嫌に姫路城のお堀を泳いでました。

かなり可愛かったのですが、私にはあまり興味がなかったご様子。
お散歩のおじいちゃんの方に行っちゃいました。
呼ばれたら行くってすごいなぁ。
咲良も呼べばよかった??


☆。・。☆。・。☆。・。☆
ただ今激戦中☆
『1236咲良ひすい』応援お願いしますvv
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN


☆。・。☆。・。☆。・。☆


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
姫路城お姫様

ぽつぽつと雨の降る中、平日にもかかわらずたくさんのお客様が来てくださいましたvv
本当にありがとうございました~☆
中にはひすいにわざわざ会いに来てくださった方も!!
本日は『千姫』だったので、ゆっくりお話できなかったのは残念でしたけど。。。
でもでも直接お会いすることができて本当にうれしかったですvv

観光のお客様ともお話できましたし、お写真も。
喜んでいただけることが最高のプレゼントでした。
思い出の一ページに姫路城と一緒に残してもらえて、
本当にとてもとても幸せです。

本日もたくさんの方に助けていただきました。
お着物も着付けていただきましたし、かつらもメイクも。
観光のスタッフ様には私のデジカメまで撮っていただきました。
カメラマン様にはいろいろ構っていただきましたv

たくさんの方に支えられ、観光のお客様に笑顔とお褒めの言葉のプレゼントをたくさん頂き、
無事に一日終えることができました。
本当に本当にみなさん、ありがとうございました~☆

P1000375のコピー



☆。・。☆。・。☆。・。☆
ただ今激戦中☆
『1236咲良ひすい』応援お願いしますvv
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN


☆。・。☆。・。☆。・。☆



ひすいのお仕事レポvv CM (6) TB (0) top↑
棗(BlogPet)

きょう沙棗~sanatume~は機能したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
めぐすり

PC触ってるときの必需品!!
めぐすり☆
すぐ乾いちゃうので大変です;
コンタクトあわないのかなぁ?
でもはずすと見えません。
咲良、目が悪いんです・・・
20081022223159

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑

20081021211626
考えるより見る方が早いと思っています。
なので、ポーズをせがみます。
『手、貸して』
『は?』
『貸してって』
無理矢理です。

さてどっちが咲良の手でしょう~?

答えは向かって右。
ゴツいんですよ、写真だとっ!!!
すぐ血管浮くんです。
骨つかめます。

さりげにコンプレックスなんですけど、手だけは骨が見やすいのでデッサンに便利。

喜んでいいのか悪いのか悩みは増えます。(笑)

のほほ~ん日常日記vv CM (6) TB (0) top↑
ハロウィン×ハロウィン

20081021092613
間に合うのか?
という疑問を浮かべつつ描き始めたハロウィン画。

ここだけの話、かぼちゃは女の子スペースでした。
え?大きい方ですよ~!頭ではなく!!
スペースが足りなくなったとかは秘密です。

イラスト部屋ちゃんと作らないと!!
版権ものは最近書いてなかったんですが、落書きハルヒが好評でしたので置くか置かないか考え中。
似顔絵は置きます!!
咲良のお友達は覚悟しといてくださいね~v

体が三つくらいほしいです!!!

総司のイラスト話☆ CM (4) TB (0) top↑
アルバム整理

サイトに写真が少ないということでアルバムを真剣に増やしてます!
水着は…すみません、撮影会のみでιパレオ付きはあげるかもです。

あ!ついでにIIAJのお礼画像設定しました☆5枚がランダムに現れる…らしいです!
この機能テストできないんですねι
確認できてませんが…たぶん大丈夫でしょう!!

みなさま、本当に即応援してくださったみたいでv嬉しいです!ありがとうございます☆

お知らせ?告知? CM (2) TB (0) top↑
急遽お知らせっ☆

ひすいのお友達つながりのお姉さんがライブ出るそうですよ☆
インディーズなんですけどCD出して頑張ってるんですってv

日にちは10月22日(水曜日)!!
場所は心斎橋fanj...。
『出演』
finer feelings
COMMUNE
Lucy
DESPERADO
スタートは18:30から~☆

ホームページ
http://finerfeelings.fc2.com/index.htm

お客様集め中ですvよろしくお願いしますねっ☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
今気づいたんですけど・・・。

国内最大級のネットアイドル総合支援ポータルサイト、IIAJさまでのランキングが現状10位。
ついさっき、初めて見方が分かったんですけど。(笑)
POINT入れてくださってる方、いらっしゃったんですねーvv
今まで見れなかった応援ですが、ちょっとうれしいですvv
せっかくなので、頑張りたいです☆

ちなみに投票はこちらから☆
1236咲良ひすいを見つけてくださいね!!
皆様、応援よろしくお願いします!!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
お姫様研修

20081019115634
お城でお姫様の研修がありました。
今日午前中にお城に来られた方は観光ウィーク中のお姫様メンバーを見られたからラッキーだったかも??

お姫様もお殿様も本日はご登城で菱の門前は盛り上がってましたv

解散してから化粧櫓をぐるりして帰ってきました。いいお天気だし、葉っぱも色付きはじめだし気持ちよかったですよ~vv

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
似顔絵

似顔絵☆
ちっちゃぃ子の似顔絵は描いていて本当に楽しい!!
今回のターゲットはみどさん家のハルちゃんvv
かーわーいーいーんですよ、ほんと!!
二歳にしてモデルデビューしてるスーパーキュートなお嬢様です。

まずは本当に似顔絵風で。
080929HARU-01minimini.jpg

つぎは漫画風。
080929HARU-02minimini.jpg

24時間TVイベントのときも思ったんですけど、
きっと好き嫌い分かれるんですよね。
だったら、両方やっちゃえーvvってことで。

今回は両方コピック塗りです。
またイベントでやってみたいなぁvv

総司のイラスト話☆ CM (2) TB (0) top↑
衣装&かつらあわせ

お姫様のかつら&衣装あわせに夢ひめじの先生の所に行ってきました。
今回は白地に朱雀の刺繍の綺麗なお着物に決定!
本番が楽しみです☆

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
ウェルカムボード

20081019114820
S夫妻さま、ご結婚おめでとうございます!!
優しそうな旦那様に美人な奥様で、とても素敵なご夫婦ですv
お幸せになってくださいねvv

似顔絵ウェルカムボード描かせていただきました☆
これからもたくさんのみなさまにお届けできるようにがんばります~!!

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
WEBMAGAZINE DI-VE(BlogPet)

ひすいの「WEBMAGAZINE DI-VE」のまねしてかいてみるね

di-VEさまのコーナーにお兄さん、かわいいオンナノコが張ってしまいつつ~☆かわいいオンナノコが張ってしまいつつ~☆かわいいオンナノコが張ってあってしまいつつ~☆かわいいオンナノコが張ってしまいつつ~☆かわいいオンナノコが張っていただきました女の子紹介されてるので、かわいいオンナノコがいっぱい紹介、かわいい子好きなおひょいさんと山本さまのお兄さん、おひょいさんと山本さまの』のお姉さんはこちら☆

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
WEBMAGAZINE DI-VE

DI-VEさまの街で見つけた女の子紹介、
Dなオンナのコ』のコーナーに載せていただきましたvv
好きな芸能人サンの所におひょいさんと山本さまのお写真が
張ってあって、うふふとにやけてしまいつつ~☆

かわいいオンナノコがいっぱい紹介されてるので、
かわいい子好きなお兄さん、お姉さんはチェックですよー!


ひすいのページはこちら~☆


。☆ランキング参加中☆。
にほんブログ村
Blog Rank7
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN


お知らせ?告知? CM (0) TB (0) top↑
交流会

モデルネットワーク『ちーずもねっと』の交流会がありました。
BLOG講座。
私は最近なにも考えていなかったのでちょっとあせりました。
まじめに更新しますので、もう少し待ってください~!!

そうそう今回は前々からBLOGには遊びに行っていた籔内彩希ちゃんが参加。
すっごくかわいいッ!!!本物だ~vv(笑)
メチャクチャ面白い子でした~☆
なんとBLOGの一日のHITが1000越え!!
わーー!!!

それにケンタくんは今回からBLOGを頑張るそうですよーvv
前からチェック中のお姉さんたちはお楽しみに!!
私の内輪でなかなかケンタくんは人気☆
これからが楽しみですねーvvv

ちーずの交流会は毎回素敵なモデルさんに会えるので大好きですvv


。☆らんきんぐ参加中☆。
にほんブログ村 写真ブログ
にほんブログ村 女性写真(ノンアダルト)
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN


ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
涼宮ハルヒ BOYSIDE

グラフィック1016005

涼宮ハルヒオンリーイベントに行ってきました!
相方なゆたと咲良で古泉一樹&キョン。
(激奏ヴァージョン)

イベントスタッフさんもすごくいい方で☆
のんびりまったり遊んできました。

お写真撮ってくださったお嬢様方、
イベントスタッフの方々、
かまってくださったサークルの方、
ありがとうございました~☆


衣装はかなり手直ししたかったのですが、
今回は時間がなくて断念・・・
あと、厚底キョン、実はイベント時、
古泉より身長高かったのです。

『断じてわざとではないことを書いておく!』

マイクも作りたかった・・・っっ!!
都内イベントでリベンジ予定。
頑張ろうね、なゆた!!

ずーっとやりたかった激奏だったので、
すっごく楽しんできちゃいましたよっv
次のキョン衣装は『射手座』だ~!!!!


。☆らんきんぐ参加中☆。
にほんブログ村 コスプレ写真(ノンアダルト)
Blog Rank7
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN


コスプレ奮闘記☆ CM (2) TB (0) top↑
打ち合わせ~☆

イベントの打ち合わせに行きました。
資料もいただいたので勉強しなきゃですね!

終わってから、お気に入りのパスタやさんへ☆
あまりおなかはすいていなかったのでカフェメニューからセレクト。
咲良はケーキのもりあわせを注文!
20081017091805

ごーじゃす☆


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
青空!!(BlogPet)

ひすいの「青空!!」のまねしてかいてみるね

澄んだ青空を見るとなんだかいいことありそうですねぇ☆?
☆私は何の季節ですね!秋晴れvv気持ちいいですね!みなさまはダンスと短距離走が得意でしたか?
にほん村/BlogRank7/BlogRank7/INTERNETIDOLARCHIVEJAPAN

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
エステ体験

エステ体験モデルに行ってきました~☆
ただのエステではなくて体操みたいなのもとり入れてるんですけど、気持ちよかったですよ~v
結構からだ歪んでたんだなあと実感。
足が伸びました!!
それからエステ体験。
顔がすっきりして目が少し大きくなりましたv

変わるものですねぇ~v楽しかったですっ!!

本日お世話になったお姉さん、ライラックの取材者様ありがとうございました!!

みなさま~!エステについて詳しくは『らいらっく』さまの誌面に!
ひすいはすっぴんですのであんまり見ないでくださいね(笑)


にほんブログ村 写真ブログ
にほんブログ村 女性写真(ノンアダルト)
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN


ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
青空!!

澄んだ青空を見るとなんだかいいことありそうですね!
秋晴れvv
気持ちいいです~。
そういえば10月だから運動会の季節ですねぇ☆
私はダンスと短距離走が好きでしたっ!!
みなさまは何の競技が得意でしたか~??



。☆ランキング参加中☆。
にほんブログ村
Blog Rank7
INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN


のほほ~ん日常日記vv CM (7) TB (0) top↑
恋しました☆

今日に限ってなんとなくお仕事帰りに寄った天然石屋さん。
ぽやぽやと見ていたら無性にほしくなったブレスレットがあり…

買っちゃった☆

セレクトは水晶中心にローズクォーツ、翡翠と後一つはなんだろ…書いてあったんですけど思い出せない…(笑)

私は4月うまれですが、牡牛座の守護石なんですって。
翡翠の名前は間違えてなかった!!

きっとご縁があったんですね☆


。☆ランキング参加中☆。にほんブログ村/Blog Rank7/INTERNET IDOL ARCHIVE JAPAN


のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


