イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
好きなカップルvv

相方なゆたと池袋のプリクラに行きましたよ~☆
咲良の大好きなカップリング、二組ですvv
古キョンも好きですよ!
好きなんですけど、
古泉くん&みくるちゃん大ッ好きなんです!!!!

いつもは池袋のプリクラ屋さんは人が多いんですが、
時間帯がよかったのかのんびり撮れてよかったです~☆

20081203223809.jpg
涼宮ハルヒ=縁ヶ丘なゆ キョン=咲良ひすい
なゆたのハルヒは本物っぽくて可愛くて~vv
つんでれっぷりが素敵です!

20081203223811.jpg
朝比奈みくる=咲良ひすい 古泉一樹=縁ヶ丘なゆ
まごうことなく、咲良の趣味ですvv
古泉君はやっぱりきれいなお顔の人の方が映えますね!
咲良は無理なので・・・。
古みくはいいなぁvvv

たくさん撮ったので、またお披露目したいと思ってますっ。
イベントも好きですけど、
のんびりたくさん撮れるプリクラもすきですv
また行こうね、なゆた!! 

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
棗(BlogPet)

きのう沙棗~sanatume~が、仕事ー!
だけど、朋輝くんと渋滞するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
イルミネーション

20081127152240

咲良の周りは静かですが、
駅前はきらきらしてます。
ただいまお父さんのお迎え待ち・・・。
寒いなぁ~。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
京都嵐山撮影!

人!人!人~!!!!
どこまでも続く人の波。
(頭しか見えませんでしたけど)
さすが紅葉時期の観光名所です。
きっと、それでも場所をはずして撮っていたので、
本当の人間渋滞にはあってないんですね、咲良。(震)

さすがに紅葉はピークに綺麗でした!
黄色と紅と橙のハーモニーは圧巻でした。
素敵な季節のお仕事できて楽しかったです☆
日本っていいですねぇ~vv

張り切りすぎて足が痛くなっちゃったとか・・・
子供っぽいですね(汗)
内緒ですよー!!

081123_1033~0001


ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
ポートレイト撮影

神戸でのポートレイト撮影に行ってきました。
お天気もよく暖かくて嬉しいなぁv

MIYABIさまとの撮影はいつも驚きいっぱいでわくわくしますっ☆
お写真またいただけることになってますので、
どこで撮ってるか当ててみてくださいね~vv
さぁ、あなたはいくつ正解できるかなっ?

帰りにのんびりお茶して帰りました~vv
いろいろ撮ってみたいお写真のお話しましたよっ!
作品についてのお話って楽しいので、
ついつい熱がっっ!!

次回のmiyabiさまとの撮影は、
着物×袴の和テイスト撮影ですよー☆

081122_1616~0001
ハートの形ってかわいいですよねvv
癒されるなぁ~☆

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
沙(BlogPet)

きょう沙棗~sanatume~は感謝したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
ガラスの花。

きれいに咲くけど壊れやすい。
花びらの一枚一枚はとても繊細です。

大切な親友や友人が周りで綺麗に咲き誇り、支えて守ってくれるからここにいれるんです。

毎日に感謝をして、
幸せでいることを幸せだと思っていたい。

でも…

少しだけ今は泣きたいです。

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
アンパンマン

20081118093210
虹色代表のぶーさんが一言。
『これかぶりたい人~!』
迷わず、一番に
はいっ!!!

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
もちもち感謝!祭

996926436_18.jpg

昨日は知的障害者通所更正施設『あかまつ園』様主催の
『もちもち感謝!祭』に行ってきました!

咲良は初音ミクでゲームコーナーにいましたよー★
輪投げコーナーvv
かわいいみくるasゆうなちゃんと一緒ですv
子供たちが一緒にお手伝いしてくれたんですよー。
すっごく楽しかったですvv

お子様たちは素直で明るくて、たくさん喜んでもらえてうれしかったですv
一緒に写メもいっぱいとってもらいました!
来年も来てねー!!って。
幸せだなぁvvvv

あちらのスタッフ様も虹色メンバーもみんな優しくて面白くて、
ひとつまた素敵な思い出ができました!!

本当にありがとうございました!!!

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
虹色の架け橋

20081117123452

今日はもちもち感謝!祭ー☆

虹色の架け橋(コスプレボランティア)さまの活動に今回も参加させていただきます!
間があいちゃっても暖かく迎えてくださってありがとうございます☆

さぁて気合入れてがんばってきますか!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
天使の里

20081116010146

天使の里に行ってきましたv
SDの聖地!!
すっごくかわいくて、見てるだけで幸せになりましたよ~☆
みんな生きてるみたいでしたVv
完全予約制。
何人かのお客様が愛息子、愛娘と一緒にいらっしゃってました。
すごくかわいがられてるんだろうなぁ。
やっぱり、お人形さんがどの子もどことなく幸せそうに見えましたよ!


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
愛してる!(BlogPet)

ひすいの「愛してる!」のまねしてかいてみるね

愛してるとメロメロには~ねこ喫茶!囲まれたいですよ~vv余談ですけどやっぱりかわいいです!
今激しく行きたいところ!!
ワシントン条約とか見てます。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
愛してる!

愛してる!!
愛してる!!
愛してますよ~!!!

沙棗は覚えてくれるかな??

最近ペットが飼いたくて仕方のない咲良です。

今激しく行きたいところ。
それは~

ねこ喫茶!!

みゃいみゃい言われたい!!
囲まれたい!!
ネットを見てたんですけどやっぱりかわいいですよね~vv
おちびちゃんとか見てるとメロメロになっちゃいます。
今度なゆたに池袋連れてってもらいます☆
楽しみですよ~vv

余談ですが世の中にはペンギンさんのいる居酒屋さんもあるんですね。

ワシントン条約とかなくって何でも飼えるとしたら(ペットショップオブホラーズ?(笑))みなさまは何を飼いたいですか~?

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
かるーい!!!

お友達が肩をほぐしてくれました~☆
PC見たり、おんなじ姿勢でいたりするせいか、
すっごく肩が痛かったんですけど。。
お友達が肩を揉んでくれました~vvv

軽い!!!
意外な特技にびっくり!!
肩が痛いだけじゃなく、目も重かったんですねー。
体全体が軽くなっちゃいましたよ☆

ともぞーありがとうっっvvvv


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
おじさまキャラは難しい…!!

20081112084857
しわだけで表現しようとしたらいけないんですよ~!!
という一例。(笑)

幼児とかおじいちゃん・おばあちゃんはなんとかいけるんですけど、中年層が難しいんですよね…。

気を抜くと若くなりすぎたり、逆に老けすぎたり…
うう~ん…今後の課題です!!

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
髪を少しだけ切ってみました☆

腰まで来てたので、半分まで切ってみました。
イメージが
変わりませんね!はい!!
でもかなり軽くなりましたよ~vv
今度はコテで巻いてみましょうか~??

POPTEENという雑誌で、
『黒盛り』特集してました。
暗くて重いイメージの黒髪をかわいく見せるv
という特集。
ヘアアレンジ、勉強になりました!!
咲良は染めずにいたいので、
ちょっとチャレンジしてみようかな??

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
カラカラ。

今回は帰ってきちゃったんですけど、
荷物が多いときはキャリーバックって必須ですよね!

ただ。
朝のラッシュに持ち運ぶのって本当に勇気が要ります;
だって、結構かさばるし、迷惑でしょ?
咲良は小心者なので、
ちっちゃくちっちゃくなってるんです。

先日は、ビジネス展示会のまま東京行きの予定だったので、
荷物がいっぱい・・・;;
電車から出るのが大変だろうなぁって思ってたら案の定、

咲 良 、 い っ ぱ い い っ ぱ い !!

何とか邪魔にならないようにもって出ようとわたわた;
そしたら隣にいたおじ様が、
「持ってあげるから」
って声をかけてくださって。
電車の外までもって出てくださったんです!!

結構必死だったのですごくうれしかったですvv
朝のラッシュだから、おじ様スーツだし、
人も多くて大変なのに感動しましたvv

やっぱり、優しい人っていらっしゃるんですね~vvv
もう本当に本当にありがとうございました!!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
対照的な・・・

11118.jpg

1025_028.jpg
COSALBUMに初音ミク(ボーカロイド)とキョン(涼宮ハルヒの激奏)をUPしました!

ハルヒの第2部をすっごく待ってるんですけど、
いつなんでしょうね~???

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
再び…(BlogPet)

ひすいの「再び…」のまねしてかいてみるね

お家に甘えてちょっと休めと思います~。明日はちょっと気を描こうか?神様の方、ホントすみません!今月はラストの方、ホントすみません!今月はちょっと休めと言うことでしょうと思いますv

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
鏡音リン×追加

1025_096.jpg
鏡音リンを追加しました!
足!足痩せないと!!!

髪の毛をもっと立体的にしたいですねー。
ピンを使うとぺったんこになっちゃいます。
リボンに自由自在入れるべき・・・??

白シューズはお気に入りです★

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
再び…

お家に帰る電車の中です。
東京行きはラストの週に持ち越し。

バス会社の方、ホントすみません!!!

今月はちょっと休めと言うことでしょうか?
神様のお言葉に甘えてちょっと気を抜こうと思います~。

明日はイラストを描こうと思いますv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
5時起き~;

今日はJIAビジネスフェア関西のイベントに行ってきます!
受付なので、久しぶりのビジネススーツ。
一時期は毎日着てたのに最近はカジュアルばかりだったのでなんとなく窮屈に感じます。
慣れって怖いなあ。。

夜行でそのまま東京に行くので荷物をいったん三ノ宮に預けて…あれ?
バスがない??


というわけで乗り換えの都合で5時起き。
ねむいのれす。。

三ノ宮まで寝ます~☆(笑)

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
キョンっキョーンにしてやんよ~vv

1025_074.jpg
何をかっこつけてるんでしょうねー。
こんにちは、ヴォーカロイドキョンです。

お写真はこの前の撮影のときに遊んだもの。
キョン(涼宮ハルヒの激奏)+初音ミク(ボーカロイド)

一日に二つ以上やろうとすると、やっぱりはっちゃけてしまうんで。
ううーネタ写真が撮りたい!!!

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
重い!!!

遅すぎるんですけど、うちのBLOG重いですよね・・・?
表示にすっごく時間かかることが判明しました。

うーわー。。。

さすがに表示に1分かかってるとへこみます・・・。
くすん。
まず、TOPの画像がすっごく重いんでしょうねー。
あとはプラグインですか~。
むむぅ・・・。
要努力!!!

080922_1716~0001

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
宝塚・愛と青春の・・・

すこーしだけ見てたんですけど、男装の方が本当に綺麗!!!
立ち方とか表情の作り方が『王子様』!!!
どの役やっててもかっこよくてどきどきしちゃいます。

皆様は宝塚見に行ったことあります?咲良はないんですよ~;
一度見に行きたいなぁ~v
そういえば新撰組もやってましたよね。
またやらないかなあ~??


咲良は男装メイクは女性と違ってかなり茶色を入れます。
鼻筋のラインと頬を削る感じ!!
顎をシャープに見せられるように工夫してます。

最近の男装コスプレイヤー様はみなさんかなり美人さんで勉強になります。
コスプレ系雑誌も増えましたしね!!

また買いに行かなくては!!(笑)

08100302.jpg

コスプレ奮闘記☆ CM (2) TB (0) top↑
キョン子さん

08100301.jpg
アップしてないよー、とお友達に言われたのでUPしときます(笑)
ニコ動から出てきた涼宮ハルヒの性変換シリーズ。
キョン子さん。
盛り上がってますねー☆
ちなみにガンレフは咲良のじゃないんですよー。
咲良には使えない。

コスプレ奮闘記☆ CM (2) TB (0) top↑
オータムビューティーディ2008 inサンシャインワーフ神戸

メイクショーのイベントのお手伝いに行ってきました~!
すてきなモデルさんばかりで、見ているだけでどきどきvv
野外ステージだったんですが、
お天気も応援するような快晴でした!!
いろいろ勉強になった一日でした~vv
みなさん、お疲れ様でした!!!


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
たこやきっ!!!

20081102080625
お家でたこやき焼きましたよ~☆
まるくまるく…
なんだか妙にうまくいったのでおもわずぱしゃり!
ちなみに我が家は明石焼き風たこ焼きです。
お出しにつけて食べるとおいしいんですよねぇ~vv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
東京行き延期。。。(BlogPet)

ひすいの「東京行き延期。。。」のまねしてかいてみるね

諸事情により来週に乗る前で!

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


