イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
今年もありがとうでしたvv

今年は皆様にいろいろ育てていただきました★
お友達には本当に大切にしてもらったし、
お仕事も充実してましたvv

これもぜんぶぜんぶ皆さんのおかげですvv
ありがとうございます!!

もう数時間で今年はさよならですけど、来年、はじめまして!!
来年はなにがあるかなぁvv
楽しみですね!!

今年のカウントダウンは今からなゆたと電話で生カウントダウン★(笑)
去年は架凌ちゃんとの電話でカウントダウン、TOMOMOちゃんと初詣!
お友達で始まってお友達で終わります。

咲良はとっても幸せものですvv

20090101154702

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
しあわせな年末!!

忘年会をかねて、今日はTOMOMOちゃんに会いました。
可愛いなぁ~vv和みますっっ!!
もうもう大好きですvv

美人でやさしくて、何よりめちゃくちゃ趣味が合うんです。
目の行き場所が一緒だからすっごく楽しいんですよーvv
ちょっと・・・いえ、かなりコアですけどねっ(笑)

そうそう、クリスマスプレゼントもらいました~★
総司のSにハートのチャームのついてるネックレスvv
嬉しいなぁvv

10125526155_s.jpg

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
淡路島特集v

神戸のフリーマガジン、らいらっく様で使っていただきました~vv
2ページ見開き!!
こうして雑誌になって手元に取れる本当に嬉しいっvv

淡路島、近いんですけど案外穴場があったりして、
自分だけの場所とか探しに行くのも面白いかもvv
温泉、お勧めですよー★

取材はとってもわきあいあいと楽しくさせてもらったので、
お写真みながら思い出してます。
また行きたいなぁ~vv

カメラマン様、ライターさま、本当にお世話になりました!!
素敵に仕上げてくださってありがとうございましたvv

081230_0921~0001

ひすいのお仕事レポvv CM (7) TB (0) top↑
ポートレイト撮影

20081229091838
猫はこたつでまるまる季節に本日は屋外撮影。
ひゃあ~さむいっ!!
風冷たいっ!!

ウィッグは新作。
この色探していたんですv
駆け回るわんちゃんに負けないくらい楽しく撮影していただいてきましたv

移動距離が結構あったのでお散歩気分。
ぽてぽてぽてぽて。
いいお天気で良かった~!

鼻やほっぺが赤かったと思いますが、どうかっ写ってませんよーにっ!!

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
会議(BlogPet)

きのうは朋輝くんと楽しみへ設定するつもりだった。
それできょう沙棗~sanatume~が咲良会議された!

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
めりくりっ☆

20081225212738
Merry Christmas!!

みなさんはどなたと過ごしてますか?
咲良は毎年お友達と過ごしてますv

でも何かのニュースでみたんですけど、『家族』で過ごす人が一番多いみたいですね~?

咲良からみなさんに
素敵な幸せが降り注ぎますように!
お祈りのプレゼントをしておきますねっ☆

PS:画像はなゆたと。
今日の画像じゃないですよ~(笑)

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
正しいクリスマスの過ごし方v

ということで、クリスマス。
夜のイルミネーションを見ようということで、
なゆたと池袋に行きました。

本当はオペラシティーまで行きたかったんですけど、
咲良ダウン。。。
体調不良なクリスマスはやだなぁ。

でもでもっ、すっごく綺麗でしたよ~vv
きらきらです!!
綺麗に撮れなかったんですけど、
この下には光と水のアートがっっ!!
20081230093214


ホテルに帰ってから、ちょこっとパーティー用のお料理を作成!
咲良はホワイトシチューと鳥の照り焼き担当。
なゆたは、ケーキとパスタ担当。

咲良和食得意ですが(たぶん?)、それ以外ちょっと苦手。
あ。今回はおいしくできましたよーv
下ごしらえ時間かけました!!

で。メインケーキ、力作です!!
じゃジャン!!
20081230093217


なゆたがんばってくれました!
全部食べられなくてごめんね;

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
姫路駅

。☆今日から姫路駅改札が変わりました☆。

ってあぅ。
新聞でも見たのにっ!
お父さんとも話してたのにっ!!
今日早く行こうと思ったのにっ!!!

すっかり忘れてて
思いっきり

ま い ご … ?

ふええええ~!?
荷物多いのにっ!!

結構遠いとかびっくりしましたっ;

今は無事にJR。
遅刻はなくてほっとしてますミ☆

今日も元気に行ってきます&いってらっしゃいv

のほほ~ん日常日記vv CM (5) TB (0) top↑
ボランティア親睦会

コスプレボランティア団体・虹色の架け橋さまの親睦会に参加しましたvv
前回一緒だったゆぅなちゃんやゆいねちゃんも一緒ですごく楽しかったです~!!

クリスマス会とこれからの活動に向けての会議。
とても有意義な一日でしたよ~★

前回のもちもち祭の感謝状が来ていたみたいです
やっぱり人に喜んでもらえるのは嬉しいし、
しあわせですね~ミ★

これからもボランティア活動がんばります!!

ImageJPEG_0076.jpg


コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
お友達と電話vv

昨日、久しぶりのお友達と少しだけお電話でお話しましたよ~vv
大親友のTOMOMOちゃんvv
相変わらず、元気で明るくてやさしくて大好きです☆
TOMOMOちゃんは本当に咲良を喜ばせるのが上手です!!
電話すると本当にいつも元気をもらえるんですよッ!!

がんばってるお友達は、咲良のお手本☆
大好きなお友達が元気だと幸せです。
また一緒に遊べるの楽しみにしています~vv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
設定(BlogPet)

きのうは子供たち設定する?

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
ルイヴィトン携帯

只今無料ダウンロードできるらしいので、なんとなく設定してみました。

待ち受けはヴィトンのブランドマークがくるりくるりと落ちてきて、メインメニューやショートカットのアイコンももちろんブランドマーク満載!
電波、充電マークは金色です。

ルイヴィトン商品一個も持ってないですがなんとなくセレブ気分?
セレブの言葉が激しく遠く感じる咲良です。

違和感です!!(笑)

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
天使の靴

咲良が初めて商品のロゴデザインさせていただいた、
ラポールケイ様の人気商品【天使の靴】。
大丸百貨店でお取り扱いが始まっていたみたいですvv

「お名前」や「誕生日」を刺しゅうした、ママが手作り出来る、
ベビーシューズの手作りキット。
これからママさんへのプレゼントや
これから生まれてくる子供さんへママからの贈り物には、
とーっても素敵です~
そしてそしてすっごく可愛いんですよーvvv

キャラクターはもちろん、デザインしたものも今までの似顔絵も全部。
咲良の可愛い子供たち。
たくさんの方の目に触れてると思うと、
咲良ママはすごく幸せですvv

咲良の子供たちが皆さんに少しでも幸せ運んでくれたらいいな。

サイト様へはこちらからどうぞvv
ファーストシューズネット

総司のイラスト話☆ CM (4) TB (0) top↑
むーばぶるたいぷ

咲良にもちょっとかしこい頭をください!!!
最近BLOGのデザイン、勉強するためにMOVABLE TIPEのお勉強始めました。
咲良はサーバーとドメインが一緒だと思ってた人です。
つい1週間前まで。
でも何かお勉強している間の充実感も好きなので困ってます。
いつまでたっても満たされない!!!(笑)

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
コメント返し☆

IIAJ投票いつもありがとうございますvv
今回もコメントお返事ですvv

08/12/12 20:43 ひすいさんの笑顔にとても元気をもらえます。 これからもこれからも頑張ってください!
→ありがとうございます~vvそのコメントに咲良も元気をもらえました!!
がんばるので、これからも見守ってやってくださいね☆

【応援】コメントの方もいつもありがとうございますvv

なんだか、本当にいつも支えてもらってるんだなぁ、って思います。
咲良は幸せものですvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
買っちゃいました…

咲良は家ではスケジュール帳派なので、
なかなかカレンダーを使いません。
なので、よほどのことがないかぎり買いません。

でも・・・。

20081214175712

買っちゃいました~vvv
土方歳三、没後140周年カレンダー!!!

大事に使いますーvvv

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
親友

20081212094830
咲良の宝物の一つは、親友さん。

なかでも架凌ちゃんは一番の古株。咲良の王子さまで騎士さん。
咲良のわがままを聞いてくれ、振り回されながらもついてきてくれて、涙を笑顔に変えてくれるんです。いつも咲良を本当に大切にしてくれます。

今日は西宮ガーデンに連れていってもらいました。お洋服を見て、アフタヌーンティでお茶をしました。
咲良はお化粧品を買いましたよ~☆チーク、可愛いピンクがありました!!
アフタヌーンティは二人ともティーセットを頼みましたよっ!!
咲良はマスカットティーにクリスマスショートケーキ、アップルパイ、プティング。
甘いものは幸せになりますねえ。

気づいたら最近いがいがしがちな咲良の気持ちを洗ってくれました。

やっぱり咲良は架凌ちゃんがいないとだめみたいです(笑)。

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
あくまで天使ですから

久々の黒執事シリーズ☆
セバスチャンもやったんですが、
UPする勇気が出なかったのでシエルだけ・・・(笑)

咲良はウィッグと地毛で結構頭が大きくなるのに、
それを考えずにサイズを設定・・・

頭が痛い・・・;

20081208111827

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
ウサギさんvvv

もふもふもふもふvvv
もうもうもう可愛すぎますッッ!!!
お友達が咲良が好きそうだからと、
ニコニコ動画のウサギさん動画を送ってくれました。

手のひらサイズのみにウサギが、
飼い主さんに甘えてもふもふと鼻を擦り付けてる様子は、
天使です~vv

咲良はうさぎ大好きなのでいつか飼いたいと思っています。
あのぴくぴく動く耳とか、
まんまるなボディーとか、
ぽわぽわのしっぽとか。
もうだめです!!

皆さんは何かペットさん、飼ってますか~?

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
ありがとうございます☆

なかなかIIAJ、なかなかメッセージ見なかったんですけど、
今月はコメントくださってる方が何人かいらっしゃったので、
こちらでお返事しとこうと思いますvv

08/12/01 14:13 笑顔が魅力 (のコメントの方へ)
ありがとうございます~vv
元気にがんばろうと思いますッ!!
08/12/05 01:22 みさほちゃんへvv
応援ありがとうッ☆
またお話できるの楽しみにしてます!!
ひすいもみさほちゃんを応援してますvv
他12月に応援ですコメントくださった方々vv
本当に励みになりますvvありがとうございます~vvv
先月はコメント入ってなかったので油断しましたけど、
これからお返事書けるようにがんばります!!

本当に嬉しかったです☆
ありがとうございました~vvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
IIAJ7位!!

すっかり忘れてたIIAJの11月のランキング、びくびくしながら見に行ってみました。

11月順位
7位。

戴いちゃってました☆

TOP10に咲良の名前が!!!
恐縮ですが嬉しかったですv

投票してくださった皆様、本当にありがとうございました~vv

これからも頑張りますね☆

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
今年もカウントダウン!!

ぷりくら屋さんで借りたサンタさんとトナカイさんvv
なゆたとセットでちょっとはやめのクリスマス仕様です~☆

気づけば12月!!
早いですね~☆
一年がたつのは本当にあっという間ですね。
でもこれも周りの人のおかげで、
好きなことさせてもらってるからかな?

幸せなことですね~vv

20081204132646.jpg

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
ただいま~☆

ただいま、関西!!
今回の夜行バスはウィラーエクスプレス。
前から気になってた屋根付き(笑)
結構楽でした☆

神戸着がないのは残念ですけど、大阪には着くので大丈夫!

さあて!
今日も1日お仕事です☆
いってきま~すv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
とりっくあーと☆

初めて行ってきました、東京タワー!!
なゆたとおのぼりごっこしてきましたよーvv

咲良が好きなのでと、なゆたがトリックアートに付き合ってくれましたvv
計算された作品にどきどきしちゃいますv
こういうのって実際に見に行ってみないとだめですね
本当に本当に楽しかったです~vvv


20081204133733

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


