イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
『動かねば闇にへだつや花と水』

沖田総司の辞世の句。
土方歳三発句集(豊玉発句集)の第一句の返答句だそうです。

ちなみに闇は死、花は沖田さんで水は土方さんを例えているんですって。

私は花を自分に例えるならば、闇は『暗鬱とした心』、水は『大切な友人や夢』かな。

いやな気持ちに飲まれて大切なものを失わないように。

一番怖いのは自分自身に負けてしまうこと。
弱い気持ちに負けてしまうこと。

いつでも『武士の心』で毎日に挑み続けていきたいものですね☆

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
さくらと撮影!

o0240032010159083715.jpg

今日はMMMさまと撮影でしたvv
MMMさまはとてもよいお父さん~って感じの方でしたよvv
BLOGの印象まんまでした☆

5ヶ月前から咲良と桜のコラボ撮影を予約してくださっていて、やっとお会いできました~☆
桜は満開ではありませんでしたが、空気を読んでくれたのか、ちょこちょこ咲いててくれて本当によかったっっ!!
青空に白鷺城、桜のコントラストは本当に素敵でしたvv

テーマは『憧れのアイドルに会えた20代の男性の視点』。
うわぁうわぁ;恐縮しちゃいますよ!?
咲良は自由にしていてよいとのこと。
じゃぁ、お友達と遊んでる感じで!
とうっ!!

通りすがりのおばあちゃんたちが可愛いねーとかがんばってねーとか言ってくださるの嬉しかったですvv今日は私服だったんですけどっっ;;
ちっちゃい子が手を振ってくれたり、笑ってくれたり、なんだか今日の撮影は本当にしあわせでした!
MMMさま、とおいところまで本当にありがとうございました~vv
こんな変な子ですけど、またよろしくお願いします~vv

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
今月最後のコメント返しvv

☆。3/28 間に合った。本官
☆。3/27 昨夜はiiajサーバーダウンで投票できませんでした。さぼった訳じゃないよ。本官
☆。3/25 う~ン、投票ページの笑顔全開ウインクに見とれた。本官
☆。3/22 遺失物係に「天使の翼」が届いております。心当たりの方は本官まで(エヘヘ)
咲良<ダントツたくさんのコメントくださいました本官さんvv
 もうもう本当にいつもありがとうございますvv 「天使の翼」にきゅんきゅんしました~☆
 ということで、『コメント大賞』はがんばってくださった本官さんに!!
 おめでとうございまーすっっvv
 あとでお礼画像UPしますね!!

☆。3/25 頑張ってください☆
咲良<ありがとうございます~vv
 その一言でがんばれます!!

☆。3/23 いつも応援してます!
咲良<本当に励まされますvv
 ありがとうございますvv

☆。応援。こめんとのみなさまへvv
咲良<ぽつぽつ応援うれしいですvv
 コメント一覧開いたときにずらってコメントあると本当に幸せですvv
 いつもみなさん、本当にありがとうございます☆


BLOGに『拍手』って下さる方もうれしいですし、コメントはいると本当にみてくれる人がいるんだーって張り切れます!
咲良の原動力は応援してくださる人と親友ほかお友達と周囲の人たちなんだなって思うと、咲良は恵まれてますね。

この幸せがみなさんにもお返しできますように☆

ありがとうvv CM (0) TB (0) top↑
のんびりりん~♪

t02200293_0240032010158607330.jpg

はにゃう~v紅茶はいいですね~。

今日はフルーツティー・赤りんごの紅茶。
お茶請け(?)はさくらのシフォンケーキ、パンプキンタルトと紅茶のアイス。

『紅茶屋』さんっていうお店なんですけど、
ティーカップもちゃんと選ばせてくれるんです。
ちなみに総士はピンクのティーカップは制覇済みvv
ちっちゃいんですけど、いいお店ですよー☆
前にBLOGでも紹介してるかな?

『さくらのシフォンケーキ』は期間限定だそうですvv
桜の香りがしてほわわん。
幸せですね~vvv


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
桜咲いたよvv

お友達が一足早いお誕生日プレゼントをくれましたvv

 じ ゃ じ ゃ ん vv

o0240032010158403691.jpg

かわいいでしょ、かわいいでしょvvv
桜のハンカチに桜のカップ&ソーサーのセット☆

咲良が桜好きなので、桜の咲いてる時期にっていただきました~!
紅茶やコーヒーが必需品な咲良にはとってもうれしいプレゼントです。

本当にありがとう!!
大切に使うね~vvvv

お友達大好きvv CM (0) TB (0) top↑
涼宮ハルヒの消失

20090326164822
20090326164820
学ラン着てもらいました古泉君!!!
もうもう本当、綺麗です!!文句無いです!!

オンザ眉毛なキョン君、最近慣れてきました;

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
薄桜鬼

20090326163518


20090326163515
ただいま、ともしゃとデェト中☆

まずは薄桜鬼!
ともしゃの土方さんまじめにかっこいいですょ~!!!(どきどき//)
沖田さんがんばって~(汗)

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
即売したいなぁ(BlogPet)

きのう沙棗~sanatume~が、即売したいなぁ。
それで沙棗~sanatume~が朋輝くんとエントリへ重宝しないです。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
イラスト大会

20090323131857

専学の友人で集まるとやっちゃいます、イラスト大会!(笑)
今回はお題なしでしたので、一枚絵。
友人たちは見るたびに上手くなります~。
ううーん、勉強になるなぁvv

総司のイラスト話☆ CM (2) TB (0) top↑
イベント打ち合わせ☆

某イベントの応援に入らせていただきますvv
コスプレ&同人即売会のイベントですけど、
大好きな作品なので開催自体もすッごく楽しみですvv
パンフレットのイラストやMCさんで参加しますので、
近くなったらお知らせしますね!!

こんな0からかかわらせてもらうの初めてなので、わくわくしますvv
咲良もがんばりますね!!

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
IIAJコメント返しvv

IIAJいつも応援ありがとうございますvv
コメント返しできてなかったので、がんばりますvv
【応援】コメントの方もいつもありがとうございます!嬉しいです~vv

03/20【春風に華より先に咲良咲く。。】のかたへvv
 ありがとうございますvvなんとなくすごく好きですvv
 春っていいですよねー☆
 桜はもう咲きました??

03/20 05:39【一瞬一位?】 のかたへvv
 応援いただいてるからですね!!
 順位より、これだけ投票してくださる方がいることに感動しています。
 ありがとうございます~vv

03/20 【本官のハートを盗んだ罪で逮捕する。(もうすぐ一位も奪う気だな。(笑)) 】本官さんへvv
 一位もハートもなかなか盗めませんねー(わたわた)
 みなさんからの応援だけで本当に十分すぎますvv
 私らしくがんばります☆

03/15 【ネタが無いが応援。】本官さんへvv
 ありがとうございますvv
 本官さんは常連さんですね!!嬉しいですvv

03/11 【ラブラブ手錠で逮捕する。 (だって可愛くてしょうがないんだモン) 】本官さんへvv
 はわわ~vv(てれれ) 
 恥ずかしいですけど、嬉しいですvv
 ありがとうございますvv

03/11【ウインク最高だね!!次はウェブ投げキッスをお願いします。 】のかたへvv
 ありがとうございますvv
 ウィンクってなかなかむずかしい・・・(泣)。
 開けてる目が思わず半目にっっ;;
 投げKISSですかっ!?がんばってみますね☆


ありがとうvv CM (0) TB (0) top↑
カラオケ☆

20090319235655

ステージがあったので思わず??
ただいま練習中なのは【悪の召使】。
ううーん。ボカロは難しいなぁ。。

一緒に行った架凌ちゃんはボンゴ…?
ぽこぽこなるアレがお気に入りみたいです~v
咲良もたたきました~!!
なかなか楽しいなぁ。
・・・どうやってたたくのが正しいかは知りません・・・(笑)


のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
新撰組大好きvv(BlogPet)

ひすいの「新撰組大好きvv」のまねしてかいてみるね

凛々しいですか??(笑)おまけで撮っていただきました~☆羽織はすごく重宝しますよー??(笑)おまけで撮っていただきました~☆羽織はすごく重宝しますよー??(笑)おまけで撮っていただきました~☆羽織はすごく重宝しますよー?なんだか気が引き締まりますよー?なんだか気が引き締まりますよー??なんだか気が引き締まります!!!

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
新撰組大好きvv

0315_186のコピー
凛々しいですか??(笑)
おまけで撮っていただきました~☆

羽織はすごく重宝しますよー?
なんだか気が引き締まります!!びし!!

コスプレ奮闘記☆ CM (2) TB (0) top↑
着物と洋服のコラボ撮影~vv

0315_025mini.jpg
本日は撮影の日でしたvv
某音楽ゲームの映像に感化されてやってみたかった洋服と着物のコラボですvv
キャミソールにミニスカート白であわせて、帯は飾り帯。
先日GETしたばかりの振袖のお着物。
とてもいいお天気で気持ちよかったですよー☆

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
ホワイトデーvv

今日は親友のともしゃとデートしてきました。

もう少し先に会う予定だったんですけど、
「土曜日仕事が朝早いから終わるのも早いよー☆」
数日前の電話で誘ってくれました。
行かないわけがないです~!!(笑)

14日。ホワイトデーなんですよね。
ちょこっと心がお疲れモードだったので、
何よりも嬉しいお返しでしたvv

朝早い仕事で疲れてたと思うのに本当にありがとうv
本当にほんとうに大好きですよ~~っっvv


皆様はどんなホワイトデーでしたか?
幸せのお返しはできたでしょうか?

イベントはきっかけですから、
機会を逃しちゃった人も
いつでも幸せをあげたり貰ったり出きたら素敵ですね~vv

お友達大好きvv CM (0) TB (0) top↑
ヘッドフォン

iPodさんのヘッドフォンを新しくしましたv
かなり大音量でも音漏れしませんvv
音楽ないと生きていけないのでかなり嬉しいお買い物でした!

雨の日は気分をあげるために音楽いっぱいで☆
元気な曲を聴いてると元気になりますもんね~。音楽って偉大!!

よしっ今日もがんばりますよ~☆

のほほ~ん日常日記vv CM (6) TB (0) top↑
試着~☆

20090312211818
いいお着物が手にはいりました☆
とある方と着物と洋服のコラボ写真の約束をしているのでこれだーってゲットvv
楽しみです~v

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
お友達が協力して取ってくれましたvv

20090310223809
らぶちゃんvv
めちゃくちゃ好きなんですよ~!!
ラブリーですよねっ!!

二人がかりで一生懸命取ってくれましたvv
咲良が好きなうさぎだからって☆

もうもう二人とも大好きっ!!
ありがとう~ミ☆

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
縮小(BlogPet)

きのう沙棗~sanatume~が、縮小ー!
だけど、朋輝くんと習得するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
思い立ったので書き散らしてみました。

20090309172822
日記マンガみたいなものを書きたくなりました。
書き散らしてみたら結構いけそう…かも?
ノンフィクション8割くらいで(笑)

登場したくない方早めに挙手してくださいね?

特に親友さんたち、社長は…許可もらわなきゃ~。。。(笑)
かかれたくないこととかないですよねっ☆

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
作ってみたよ!

涼宮ハルヒの憂鬱。
4月からまた始まりますね!!
というわけで。
じゃじゃんっっ☆
kyonIZM-hisui.jpg
表紙っぽく作ってみましたvv
本当はミクルちゃんバージョンもあったり・・・。
みくるいずむのコピー
します。
文字入れくらいしかできませんが、楽しいですvv
ただいまMIXITOPのプロフです~☆

コスプレ奮闘記☆ CM (2) TB (0) top↑
お気に入り☆

20090305211915
桜のバスジェル。
すっごくいい香りがするんですよ~vv

のほほ~ん日常日記vv CM (6) TB (0) top↑
IIAJコメント返しですvv

3/4 【後出し有利と見て、にらみ合い続くか?】 本官さんへvv
本官さんでいいのかな?いつもありがとうございますvv
おおー皆さん策士ですか??
楽しみにしてますvv

2/27【来月のコメント大会に向けて、ラブラブ逮捕術習得中。】本官(偽警官)さんへvv
なかなか咲良は手ごわいですよー(笑)
がんばってくださいっミ☆

【応援】【がんばれ】コメントの方へvv
いつもありがとうございます☆
いい季節になってきましたので、お写真増やせるようにがんばりますねvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
プリクラUP☆

GRL_0055mini.jpg

GRL_0057mini.jpg

朝、UPしてたの、すごく大きい画像でした~;
咲良のは表示できなかったっっ!!
縮小してみましたvv

ついでに追加☆

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
あなたはどっちですかぁ?

20090303211305
たけにょから頂きましたvv
どっちにしようか悩んでたら2個くれたんです、わあい☆

・あなたの愛、募集中。

・あなたの愛でマンプクです。

あなたならどちらですか??

咲良は食いしん坊なのでいっぱい欲しいな。
お友達からはいくらでも入りますよ☆

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
昨日はTOMOMOにゃんとお出かけっ☆(BlogPet)

ひすいの「昨日はTOMOMOにゃんとお出かけっ☆」のまねしてかいてみるね

すっごく楽しすぎても楽しいです!
一日の時間が過ぎるの時間ってして帰ってました;やっぱり気がもっとあればいいのにっ?
一日の時間が合う友達とのは早かった;やっぱり気がもっとあればいいのにっ。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
昨日はTOMOMOにゃんとお出かけっ☆

GRL_0053mini.jpg

すっごく楽しすぎて帰ってきたらばててました;
やっぱり気が合う友達との時間ってしあわせvvTOMOMOちゃんほんとに大好きっvなにしても楽しいです~っ!!

いつもどおり時間が過ぎるのは早かったです。
一日の時間がもっとあればいいのにっ。

のほほ~ん日常日記vv CM (8) TB (0) top↑
TOMOMOしゃんだよ

20090302105814
20090302105812
大好きな親友を描きました☆本人はもっと美人ですが;
でも喜んでもらえました~vv
うれしいなっ。

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
サイトのTOP写真変えましたvv

0212_242mini.jpg

制服コスですvv
どうかなぁ??

リボン大きすぎたかもしれないんですけど、写真になってみると良かったかな??

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
| TopPage |


