イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
本当にありがとうございましたvv

P1010249.jpg

本当にみんな、お誕生日コメント、メッセ、お手紙他いろいろありがとう~vv
なんていうか本当に感動、泣きそうでした~!!
いっぱいやさしい気持ち、ちゃんと受けとりました。

BLOGでお祝いしてくれてたのもうれしかったですよーvv
大好きな親友にずーっと一緒にいようねっvvって言ってもらえたの
すごくすごくうれしかったですvv
こちらこそよろしくねvv大好きだよvv

ということで!!

やっと、すべてのコメント返しが終わりました;;
たぶん!!
もし来てないぞーー!!って方、教えてください;;
たくさんいただいたので、かなり順番こに返していったんですけど…。
ちょっと量が量だったので自信ないかも…。

本当に咲良は幸せものですねミ☆

お友達大好きvv CM (5) TB (0) top↑
今日は撮影☆

20090426170237
20090426170234
衣装は私服と持ってきていただいたメイドさん☆
似合いますか~??
スムーズな撮影で早く終了しましたvv
雨の中お疲れさまでした&ありがとうございました!

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
誕生日イブからのカウントダウン!!

うちあげはカラオケ!

誕生日イブパーティーしていただきました☆
大好きな人たちからカウントダウンとおめでとうの言葉。
本当に幸せで泣きそうになりました。

12時に当たったポップさんのえらんだ曲が素敵すぎて。
ともしゃがカウントダウンのためにアラームかけてくれてて。
たかしゃも師匠も素敵なプレゼントくださいました。

みんな、ほんとにほんとにありがとうございます。

日付変更からメールやメッセージ、コメント、多すぎてまだ返せてないけど、全部読んでます。
たけち、ともぞ、藤堂さんみんな、いただいたプレゼントも大切に使わせていただきます。

みなさまからの暖かい気持ちに嬉しくて幸せで胸がいっぱいっっ。


咲良はまじめに幸せものです。
はう。本当にいいのかなぁ?ってくらいに。


世界の中心で叫びたいよっ!!

ともしゃ愛してる~っ!!
それから友人みんな本当に宝物ですっ。
咲良と出会ってくれて、友達になってくれて、ありがとう~っ!!!!
大好きですよ~っvv

のほほ~ん日常日記vv CM (1) TB (0) top↑
イベント☆

イベント覚えてるうちに一旦報告!

昨日は相方のともしゃと保護者の人と保護者の相方さんでイベント参加しました~っ!

まずは薄桜鬼。
土方さんなともしゃ、本気でかっこよかったっっ!
きゅんきゅんです。
そのままお人形として飾りたかったです!
プレゼントはともしゃがいいなっ。

涼宮ハルヒの憂鬱・射手座。
古泉&キョン合わせ。
かっこよすな古泉にキョン衣装不備で悪戦苦闘の咲良。
なぜかファスナーを破壊。えええ~!!??

上の階はレイヤーさんばかりなのでネタ写三昧!!
やばい、楽しすぎます。

下に降りて普通に写真。
と。お子さま発見。
手を振ってくれたので振りかえしてみました。
子供の笑顔はよいです☆

途中で虹色の師匠と合流。
ドレスを裁く姿が様になってて美しかったですっvv

ラストは古ミク合わせ。古泉君はともしゃ、ミクルは咲良。
プラスひげかめん参上!
すごいなあ…ヒゲ仮面。おいしいなあ。
ともしゃ古泉君に襲われすぎたので、写真の選別がむずかしい…。

耳元でセクハラ、びっくりだよ、ともしゃ。
おまけにだれもかばってくれないし。
写真のみくるちゃんが襲われて喜んでるようでした。。(笑)
またアップしますね。ふふふ~☆

本当に楽しすぎたのです!!
ともしゃ、やっぱり最高です☆大好きっv愛してるよっっv
爆笑ばかりのイベントでございましたです!

さて。イベントは交流も大事。

あきちゃん、しいなちゃん可愛すぎるよ!!ユニットくめばいい!!
あきちゃんポージングプロだよ~、しいなちゃんいやされるよ~!
ファンクラブ会長申請をっvv

朱雀さん、写真以上にかっこいい~!!思わぬところでお会いできて感動しましたvv
あわせ期待してます!

古泉&きょんあわせのお二人!突撃していったにも関わらず暖かくお写真撮るの受け入れてくださって嬉しかったです。
めちゃくちゃかっこよかったです~!!
古泉くんかっこいいなあ。キョンくんかわいいなあ。

SOS団合わせの方!
お忙しい中突撃して申し訳ありませんでした。
みなさん素敵様な上に怪しい私服の咲良相手に暖かく迎えてくださりありがとうございました。
ハルヒも長門もみくるちゃん可愛いっ。ああ私もこんな風になりたかった…っ!
ともしゃ、私、中途半端でごめん…。
古泉くん&キョンくんリアルでした。クオリティ高いなぁ。

受付の長門さん、入ったときから目を付けてました…癒される、可愛いっ!!そして物腰やわらかな丁寧口調。
きゅーってなりますよっ!!

みなさまお写真撮らせていただいて本当にありがとうございました!!

またご挨拶に伺いますね!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
感動しなかった(BlogPet)

きのうひすいと、感動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
努力のプレゼント☆

20090424093021
みんなにお祝いされてうれしいなあvv

ラブちゃん(黒)とカチューシャいただきました~vv
ありがとうっ!!

ラブちゃんは特にっ!!
ゲームセンターしかいない子で私もとれなかったんです;

わざわざ取ってきてくれたんだね~!!感動っ!!

ありがとうvv CM (2) TB (0) top↑
桜の恋人撮影v

20090421155821
桜は良いですねぇ。
今年は本当にたくさん桜とコラボさせていただきました!
みなさまありがとうございました~☆

ラストは雅さま!
お題は『桜の恋人』。
咲良じゃないですよ~(笑)
お写真の上がりを楽しみにしてます~っ。
ありがとうございました☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
雨のなか~☆

20090421154519
撮影中ですv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
プレゼント☆

20090420204310
今月お誕生日だよね~っていただきました!!
天使ちゃんいっぱいでうれしいですvv
お家の子とハーモニーを奏でてくれそうです☆
ありがとうございますっ!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
昨日は撮影☆

20090420092036
廃墟につれていってもらいました。廃墟×ゴシックのコラボ。

山の中なので日差しのあるところは暑い位なんですけど、廃墟のあたりは冷蔵庫みたいに涼しかったです。
すごく不思議な空間でした~。

作り込みでかなり難易度高かったですが、とっても勉強になりました。
ありがとうございました~☆

ちなみに初自分でヘアアイロン!!
なんだか…縦ロール…?
いえいえ、頑張りましたともっ!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
天使の翼で羽ばたけるかもしれません☆

4/4~4/14 本官さんへ
いつもいつもほんとうにありがとうございます!!
ログインできなくて遅れちゃいました;;
本当にすみませんでした~!!
命の限り応援してくださるとか、相方のことほめてくださって本当にうれしかったですvv
これからも仲良くしてやってくださいねvv

応援。コメントのみなさまへvv
いつもありがとうございますvv
これからもがんばりますね!!

ありがとうvv CM (0) TB (0) top↑
お花大好きvv

0412_0315mini.jpg

菜の花と桜って黄金ペアだと思います!!
ピンクと黄色って本当に可愛い組み合わせですよねvv
春カラー☆
ちなみにピンクと茶色も好きvv
あ、桜の木ですね~。
素敵に撮ってくださってありがとうございました!

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
みくるちゃん撮影、2週目!

二週連続、大好きなキャラクターで楽しかったです☆
ありがとうございましたーぁ!!

【涼宮ハルヒの憂鬱】

20090412223404

朝比奈みくる制服バージョン。
20090412223401

戦うウエイトレスバージョン。

戦うウエイトレスはとももちゃんとも合わせますvv
すっごーくすごく楽しみです!!

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
撮影中☆

20090412162900
ただいま撮影中☆
桜のカチューシャは手作りのいただきものですv
ありがとうございます~!

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
だぁれだ?

20090411203804
だぁれだっ?

…わかりやすいっ!!(笑)

お友達大好きvv CM (0) TB (0) top↑
カレンダーを作ろう☆(BlogPet)

ひすいの「カレンダーを作ろう☆」のまねしてかいてみるね

とももちゃんとでカレンダー作ろう企画してましたっていう例えがぴったり!
ホントは前の週でカレンダー作ろう企画四月部門…お花見!!
ホントは前の週でカレンダー作ろう企画四月部門…お花見!!
もちゃんとでカレンダー作ろう企画四月部門…お花見!
ホントは前の週で企画四月部門…お花見?
ホントは前の週でカレンダー作ろう企画してましたっていう例えがぴったり♪
もふもふ咲いてよかったっていう例えがぴったり?
もちゃんとでカレンダー作ろう企画してましたっていう例えがぴったり。
もふもふ咲いてたっていう例えがぴったり。
もちゃんとで企画してましたっていう例えがぴったり?
もふもふ咲いてた~☆

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
カレンダーを作ろう☆

20090410091915
とももちゃんとハルヒでカレンダー作ろう企画四月部門…お花見。

もふもふ咲いてました~!!
っていう例えがぴったり。

ホントは前の週で企画してたんですけど、ずらしてよかった~☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
梅の花一輪咲いても梅は梅

20090406174417
桃です。(笑)
良いお天気でよかったぁ~vv

大阪で撮影でした。
よく考えてみたら。
あれ?大阪城初めてじゃないかな?
広いよ~!!!

桃の花が余りにもきれいだったのでぱしゃり。

ひたすら笑顔で良いって素敵☆楽しかったので笑顔がへにゃってないか心配です。。。

次回も楽しみにしてます、お兄ちゃんっv(笑)
ありがとうございました~vv

のほほ~ん日常日記vv CM (4) TB (0) top↑
沙(BlogPet)

きょうひすいは、投票ー!
でも、沙棗~sanatume~は、コメントするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (1) TB (0) top↑
めがねっこ。

090403_2104~0001
めがねっ子ごっこ。
家ではめがね。眼が悪い子なので;;
ちょっとは賢そうにみえま・・・せんねぇ・・・。

のほほ~ん日常日記vv CM (6) TB (0) top↑
朝比奈ミクルの撮影会vv

0402_535mini.jpg

『涼宮ハルヒの憂鬱・朝比奈ミクルの冒険』から『朝比奈ミクル』ちゃん。
みみみらくるっみくるんるんv

今日は撮影でした~。
私服ポートレイトと朝比奈ミクル撮影。

春っていいですねーvv 
ただ、レフ版飛ぶくらい風は激しいっ!
丸いのだからころころころころ。
待て~っっっ!!!!

うん、激しかったです!!
すっごく楽しかった~vv
ありがとうございました。
お疲れ様でした~☆


ひすいのお仕事レポvv CM (5) TB (0) top↑
コメント返し☆

4/1 12:16 咲良さんの笑顔に、いつも元気もらってます☆
咲良:ありがとうございます~!咲良もそのお言葉に元気もらってますよ~v

4/1 23:56 本日を持ちまして咲良ひすいさんへの投票を終了させていただきます。本官さま
咲良:今までいっぱい応援してくださって嬉しかったです~v
本当に本当にありがとうございましたvv
本官さんのしあわせを咲良は応援してますっ☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
えいぷりるふーる

毎年だとネタがつきます…。

はわ~。

今日は皆様『嘘』は楽しめましたか??
普段は悪いことですが、たまには楽しむことも良いですね~☆


さて今日から4月v
今月は春の月ですね☆
がんばっていきましょう~!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


