イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
ユニット(BlogPet)

きのうは朋輝くんとvvメイドユニットも男装するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
DDR。

20090528103016
お友達と仕事帰りにいこうねって約束してたのに~っ!!

故障中とか…めそ。

DDR(ダンレボ)にまだまだハマってます。
へたっぴなりに頑張ってます!!

でもお休み~ぐすん;
店員さん!早く直してください~;;


写真は帰りに見える電飾☆
きれいに撮れました~vv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
小さなレディ☆

おはようございますっ!
さっきバス停で、ちっちゃな女の子に
「おはようございますっ。行ってらっしゃい」
と舌っ足らずな言葉で話しかけられました。

にゃあああっ!!可愛いっ!!さらっちゃうぞ!!(笑)

今から幼稚園なんだそうです。今はお母さんが忘れ物取りに行ってて一人で待ってるんですって。
えらいなあ~vv

かわいいご挨拶に今日は朝からテンションアップです!!
今日も一日頑張れそう~っvv

みなさまも幸せな一日をお過ごしくださいませねっ。
ではでは、いってらっしゃいっ&いってきま~す☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
メイドさん☆

20090524201134
今日はメイドさんで撮影してもらいました~☆
雨がホロホロ降って大変でしたが、なんとか間を見ながら撮影!
私服とメイド服ですが、髪型を変えて撮ったので三種類に見える…かも??
ツインテール、ウィッグで作るのもだいぶ慣れました~vv

メイドユニットも楽しみにしててくださいね!!
あ、咲良以外っ;
サイト作成プロの人にお願いしちゃいましたv
咲良もすごく楽しみです~☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
男装執事BLOG(BlogPet)

ひすいの「男装執事BLOG」のまねしてかいてみるね

神戸祭りが来たいなぁって思うようになれるように修行中で仲良く更新します!女の子が流れちゃった~vv咲良含め、お嬢様募集中。
TOP頑張ってくださいねvv男装執事さんのBLOG

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
男装執事BLOG

090521_2133~0001

神戸祭りが流れちゃった分、次は頑張ろうってことでとりあえずBLOG。
TOP頑張って作りました~vv
咲良含め、Girls Butlersメンバーみんなで仲良く更新します!!
女の子が来たいなぁって思うようなお屋敷(イベント)になれるように修行中。

楽しい企画があったら誘ってくださいねvv
ご主人様、お嬢様募集中でございますvv

男装執事さんのBLOG

執事さんの独り言 CM (0) TB (0) top↑
好きッて言葉は大切だと思うのです。

ともしゃんとかお友達がBLOGでたまにLOVEコールくれると本当に幸せですvv
好きだよーとか大切だよーとか。
すっごく元気になりますvv

言葉って不思議ですよね。
一度出た言葉って戻せないから、
傷つけてヒトを遠ざけてしまったり、
逆にすごく幸せにできちゃったり。

最近いろいろ悩むことも多いです。
5月だから??

そんなときにお友達からの声って本当に支えになるなぁって。
思いました。

みんな本当にありがとう。
何も言わなくてもなんとなくどうしてるかなってメールくれるとか。
お出かけしようって誘ってくれるの本当にうれしいです。

幸せなことを幸せっていえることを大切にしたいと感じました。

お友達大好きvv CM (0) TB (0) top↑
マスクの罠・・・??

頭がぼんやりします。
少し目元が熱いし、息苦しい…。
何より視界がすっごく狭いっっ!!


そうか、このマスクのせいだ~っっっ!!!!(笑)

ともしゃがつけてるの見て思ったんですけど、
顔小さめな人にマスクかけても、浮くから意味ないのではないでしょうか。

顔暑いよー、苦しいよー。
咲良すっごく元気ですのにっっ!!


さて。会社に行ってきまーす☆
…電車空いてますねー。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
杉本フェスティバル延期・・・ッッ!!

杉本フェスティバルが延期になりました。
中止じゃなくて延期ですから!!

残念ですが、仕方ないですね~;;
ダンスの練習頑張ってたんですよ~。
できてないとこクリアする時間がもらえたと思って、
次回頑張ります!!

P1010312mini.jpg
お写真は前回の虹色参加、中ノ島祭りにてvv
長門さくらちゃん、りくくん、咲良、師匠(桜塚れいさん)、ハニワさん。
仲良しメンバーですvv

お知らせ?告知? CM (0) TB (0) top↑
男装執事。

私たち、男装執事でございます。

DSC06754.jpg

向かって右から、
執事見習い・白哉くん、
執事・侑さん、
私、家令の総士郎でございます。

ご主人様、お嬢様のお役に立てることが、
私たちの幸せでございます。
どうぞこれからよろしくお願いいたします。

・・・・・・・

撮影、すごく楽しかったですvv

特に白哉くんのうろたえっぷりが最高です(笑)
侑さんのおめがねにはかなったようで何より。

仲良し4人ユニット。
射月さんが早く合流できますように☆
相方がいないとやっぱり寂しいですね~;;

まだメンバーは増えそうですけど、つかみはOK!かなっ??

執事さんの独り言 CM (0) TB (0) top↑
神戸祭り中止のお知らせ(BlogPet)

ひすいの「神戸祭り中止のお知らせ」のまねしてかいてみるね

日曜日はやっぱりお子さまだったそうでも御披露目まで時間をもらいましたので、神戸祭り自体が苦しい思いをもらいましたそうで…かわいそうです!
咲良もとても残念です。
海外に行ってくださると参加表明いただいてないのにって。
がんばれ執事ユニットもとても残念ですよね。
子供さんが、たのしみだとつらいです~;;で…かわいそうですよね。
がんばれ執事ユニットデビューだったので、神戸祭り自体が、神戸祭り自体が中止に行っていただいてないのにって。
海外になりました。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
裏日誌ですよー(笑)

明日の神戸祭りがインフルエンザのため中止になりました。
本日は最終あわせの予定だったんですけど、
まぁ、ゆるゆると集合しましょうかってことでv

時間が合わなかったので、ともしゃこと射月さんと先に待ち合わせ。

わ。風邪ですか~。
それでもへこみすぎてる嫁のために何とか少しでもときてくれました。
ありがとう、ごめんね~;;
もう大丈夫ですよっ!

とりあえず、明日みんなは宣材撮影なんですけど、
執事長・射月さんとは難しそうなのでとりあえずプリクラ!
短い間でしたが上司二人で仲良くデートして来ました(笑)

すっごいかっこよかったんですよvv
めろめろです。
HP作成頑張るぞーーー!!!

グラフィック0516005

グラフィック0516004


執事さんの独り言 CM (0) TB (0) top↑
神戸祭り中止のお知らせ

日曜日は執事ユニットデビューだったのですが、
新型インフルエンザの感染者さんがでてしまいましたので、神戸祭り自体が中止になりました。

きてくださると参加表明いただいてた方、
たのしみだとおっしゃっていただいてた方、ほんとにすみません。

咲良もとても残念です~;;

でも感染したのはやっぱりお子さまだったそうで…かわいそうですよね。
海外に行ってないのにって。

子供さんが苦しい思いをしてると思うとつらいです。

早く回復してくれることを祈ってます。
がんばれ~!!


執事ユニットも御披露目まで時間をもらいましたが必ずお目見えしますので、これからもよろしくお願いします☆

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
新開地音楽祭打ち上げvv

もうもうすっごく楽しかったです~vvv
みなさん、仲良くしてくださってありがとうございました!!
案外人見知りの咲良でしたが、特にわがステージ責任者Iさんのおかげで本当に楽しい時間でしたvv
あと、さり気に他ステージではマイミクのつよしさんもいらっしゃったので、心強かったです。
次も呼んでもらえたらうれしいな☆
ありがとうございました~vvv

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
愛の印??

20090515094900
大のウサギ好きなくせにゲーム音痴な咲良の為にみんながとってきてくれますvv

鞄がウサギに占領されてます。
ちなみに携帯にもくっついてます。

はわ~v
幸せですvv
みんなありがとうですっ☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
ともしゃと打ち合わせvv

相方&旦那さんと書いてともしゃんと打ち合わせ…という名のデート(笑)
執事ユニットの合わせをしました。
やっぱりともしゃは歌巧いなあ。
一緒に歌うの気持ちいいです。
ゆうなちゃんもたけにょも安心してます。
上手いしね、うん!!
問題はハウススチュワートな私。
いいんだ、おひょいさんポジションですから。
のほほんとお茶飲んでます(笑)
執事長に期待~vv
20090512233340.jpg

お友達大好きvv CM (0) TB (0) top↑
ゲスト乱入の撮影会☆

090510_1527~0001

ポトレ撮影終了~☆
ロリータと私服と移動してからおまけのコス撮影。
暑さに負けそうでしたけど、ゲストのおかげで元気もらっちゃいました!
ありがとうございました&お疲れ様でした!!

今日のゲストは、ダイキ君とダイキ君弟。
元気いっぱいの小学生の男の子と5歳の子の兄弟。
撮影してたら話しかけてくれたんですけど、
カメラマンさんの邪魔をするわ、
暴れまわるわ、
レフ版を持ってくれるわ、
大活躍!!
おかげですっごくテンションあがっちゃいました~☆
たのしかったなぁvv
またどこかで会えたらいいね。

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
解散(BlogPet)

きのうは朋輝くんと姉さんも解散するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
いつも応援ありがとうございますvv

コメント返しですvv

本官さんvv
いつも本当にありがとうございますvv
コメント全部返せてないですけど、いつも元気をもらっていますvv
天使の翼で羽ばたけるようにただいまいろいろ勉強中です!!
応援にお応えできるようにこれからもがんばります~vv

応援、がんばれコメントの方々へvv
いつもありがとうございますvv
最近はIIAJ以外にもMIXIや拍手で応援いただけて咲良は幸せものです☆


へこむこともいっぱいあったりしますけど、
力足らずでなかなかお気持ちに応えきれないことも多いですけど、
皆様のおかげで咲良は活動できますvv
皆様大好きですよーーー!!!!


ありがとうvv CM (0) TB (0) top↑
新開地音楽祭

20090509223955
新開地音楽祭、おつかれさまでした~v
盛り上がって楽しかったです☆
素晴らしいアーティストさんとすてきなお客様で本当に幸せでした。
ありがとうございました~vv

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
中ノ島祭り、お疲れ様でした★

中ノ島祭り、お越しいただいた皆様ありがとうございました!
キャラがキャラなので小学校以上のお嬢さんや奥様、
おばあちゃんに受けがよかったので何よりですvv

きゃいきゃいとお話したいんですと話しかけてくれた女の子も
写真とりたくて探してくれたって言ってくれたお嬢さんも
応援してくれたおばさま、おじさま、おばあちゃん、おじいちゃんたちも
手を振ってくれたちっちゃいお友達みんなも
お祭りに参加して構ってくれたお兄さんお姉さんもみんなみんな
大好きです!
ありがとうございました★
エコチャレンジ2000、これからもご協力お願いします!

スタッフみんな仲良しなので、楽しくお仕事できましたvv
みんな本当に大好きだーっvvv
ご一緒できて感謝感謝ですvv
後半ちょっと体調不良気味でしたが、
解散までいれてよかったです。


こっから発伝!
あした迄!!

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
中之島祭り参加一日目。

20090504190443
お疲れさまでした☆
わざわざ来てくださった方ありがとうございました~!!
明日もがんばりますっvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
明日から二日間★

0412_0849.jpg

明日から二日間、中ノ島祭りに応援に行ってきますvv
どこかで一生懸命スタッフしてますので、探してくださいね?

リクエストにより涼宮ハルヒシリーズで行きます。
みくるちゃんかハルヒかキョンを探してくださーいvv
(まだ決まってなかったりします)

初めての場所ですvv
がんばってきます★

お知らせ?告知? CM (0) TB (0) top↑
選別(BlogPet)

きょう沙棗~sanatume~が朋輝くんと選別するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
私の彼氏を紹介しますvv

P1010135.jpg

冗談ですよー?

コス相方のともしゃと行った先日のイベントのお写真、
ただいま画像整理中vv

カメラ云々おいといても作らなさ過ぎる笑顔。
楽しそう、というか幸せそうすぎる咲良。
見てると楽しかったなぁって、顔がにやけます。

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
5月ですっ☆

五月病の季節・5月は咲良にとってイベントラッシュです。

4・5日、中之島祭り
9日、新開地音楽祭
17日、神戸祭り
24日、杉本フェスティバル

です。

皆さん、遊びに行らした際にはぜひぜひ咲良を探してやってください☆

探すのもクリアするのも難易度が若干高いのは神戸祭り。
今から練習してます。実は…

執事ユニットデビュー!
頑張りますっ☆

また近くなったらお知らせしますね~っvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


