イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

オープニングとエンディング、誰か一緒に歌いませんかっ!?
完璧にセリフ併せて収録したいなあっvv
すっごく楽しそうっっ!!!

カラオケはいってましたね~☆
練習練習~vv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
写真UPいったん終了★

お疲れ様でした、咲良さん(笑)。
写真UPいったん終了しました。
まだまだUPしてないお写真ありますが、とりあえずとりあえず!!
区切りは大切です;;
コス写真とかイベント写真とかは折を見てUPしますねvv

minimini0614_191.jpg

まんが・アニメ・ゲーム? CM (0) TB (0) top↑
パイレーツオブカリビアン

20090628160937
見ながら作業してます☆
久しぶりに見るけどやっぱりおもしろいです♪

ジャックかっこいいなあvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
写真大量アップ☆

量が多すぎます~っっ!!
貯めちゃった咲良が悪いんですけど;;

がんばってアップ中です!!
また見てみてくださいねっ☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
沙(BlogPet)

きのう沙棗~sanatume~が、朋輝くんで話し合いしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
新しいウィッグ。

20090627215312
ほんとはパーツなのでどんな完成図になるかは後日のお楽しみです。

短髪にあわないですねー;;

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
MSD

20090627010553
うちのスーパードルフィー(カスタムドール)の優葉くん。
ちょっとお豆腐ちゃんが怖いようです。
若干笑顔がひきつっているのは気のせいでしょうか??

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
悪の召使アレンジ

新作届きました~vv
めちゃくちゃかっこいいです★
歌いこなせるかなぁ・・・心配;;
がんばりますッッ!!

切ないけど切ないけどすごく好きな歌です。

アレンジはピアノ中心だけどリズムのある素敵な曲です♪
この召使いさん、すごくかっこいいと思うんですよねー。
王女様のこと好きすぎ!!

がんばってクリアしてきますvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
重いよーー!!??

髪がポニーテールで腰についちゃいました。
重い・・・。
切らなきゃなぁ;;

あ。でも沖田さんには今くらいがちょうどいいんですよね~。
でも夏!!
うにゃーーーっっ!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
ブログ強化月間!!

書くことなくても書きましょう(笑)

昨夜はすごく白熱した会議でした。
男装執事メンバーでチャット(?)で会議。
5時間も(笑)。
真夜中はみんなハイですね~☆

みんな真剣に考えてくれてすごく有意義な話し合いでした。すっごく楽しいです。
一緒にお仕事たくさんできたらいいなぁ。
がんばりますね☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
男装執事(BlogPet)

ひすいの「男装執事」のまねしてかいてみるね

男装執事見習い・総士郎(咲良)、家令・総士郎(咲良)。
男装楽しすぎる・総士郎(ともしゃ)、家令・・橘さん、家令・っっ!もう少し待っててください!もう少し待ってるよーって言ってました~vv右から執事見習い・・さん(咲良)。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
男装執事

男装執事さんのほうのblogに集中しかけてました;;
サイトのお写真待ってるよーって言っていただけてうれしかったのですけど、
もう本当にすみません!!
もう少し待っててください!
がんばりますね!!

といいつつ、執事blogの橘さん入りのtopとバナー作ってみました~vv
右から
執事見習い・白夜くん、執事・侑さん(ゆぅなちゃん)、執事・橘さん、家令・総士郎(咲良)、執事長・射月(ともしゃ)。
男装楽しすぎる・・・っっ!!!
いろいろ企画中ですVV
応援してくださいね★
gb-bn-mini.jpg


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
コメント返し★

本官さん、いつも本当にありがとうございます★
水着写真、がんばってupできるようにしますね!!
いつも遅くまでお仕事お疲れ様です。
体調には気をつけてくださいねVV
私ばかり元気にしてもらってちゃいけないと、
いつもやる気をいただいてます!!

靖彦さん、いつも応援ありがとうございます★
ちょこちょこ応援してくださってるの後ろからだとちょっとだけわかるんですよーVV
ありがとうございますVV
また一緒に撮影できるの楽しみにしています!!
19日の変えの日また探しますねー!!!

ほかにも応援コメントくださる方々、
お名前わからないですけど、いつもありがとうございます!
ぽちぽち押してくださってるのもすごくすごくうれしいです!!
咲良がんばりますねーー!!

ありがとうvv CM (0) TB (0) top↑
アルパカ

いろいろお仕事とサイト作りetcがあったので出かけるのは遅かったんですけど、
架凌ちゃんが咲良の癒しと気分転換に連れ出してくれました。

一時間だけアルパカに会いに。

え…?
アルパカってなに??
な方に、この子です。
じゃじゃん♪

090618_1539~0001

めちゃくちゃかわいかったんですよーーvvv
なんかのCMの子ですよね?

この子は太陽君って言う名前の子でした~★
らぶりーvvv
今度はゆっくり会いに行きたいなぁ。
つれてってくれてありがとう、架凌ちゃんvvv

お友達大好きvv CM (0) TB (0) top↑
お写真いただきましたvv

DSC00416mini.jpg

miyabiさんからお写真いただきましたvv
いつも素敵なお写真ありがとうございます~★
大好きな桜とのコラボです★

コレはその中で気に入ってる一枚。
なんだか可愛くないですか~??

この桜はもさっと落ちる種類だったらしく、
一杯落ちてたのでそれなら~とお借りしました(笑)

桜は咲いて散るまでが一瞬ですが、
その分いっぱい人の心に残る咲き方をするんだと思います。
咲良も人の心にちょっとでも残るような素敵なモデルさんになるようにがんばります!!

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
優しいきもち。

咲良が尊敬しているちーずもねっとの先輩がお電話をくれました。
とてもかっこよくて明るくて素敵な方です。
なかなかお話できる機会がなくて、今まで憧れるだけだったんですけど。

咲良がずっと悩んでたことがあって、
それを人づてに聞いてお電話を下さったそうです。
わざわざお電話いただけるなんて本当に本当に感動しました。

優しさに涙がぜんぜん止まりませんでした。
自分のことのように親身に聞いてくださって、
泣いていいよーって言って頂いてすごくすごく感動しました。

つらいことがあったとき、そんな中で優しくしてくださる方がいたら、
すごく救われます。

咲良ももっともっと強く優しいヒトになりたいと思いました。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。

ありがとうvv CM (0) TB (0) top↑
男装執事、新メンバー★

P1010465mini.jpg

かーーーーっこいいですよね★

橘さんが正式に執事さんに加わってくださいましたvv

今日は橘さんと宣材撮影。
私(総士郎)のはあるので橘さんメインですが、
一緒にも撮って頂きました。

正統派の執事さんの参戦がとてもとてもうれしかったですvv
橘さんとは一度PMあわせ(土方さん&沖田さん)したのですが、
本当にそれ以来だったのでお久しぶりに会えてテンションUPです!!

私はぜんぜん至らない家令ですが、
橘さん、これからもよろしくお願いします~★


男装執事BLOG
 ▼ ▼ ▼
Girl Butlers

執事さんの独り言 CM (0) TB (0) top↑
撮影・・・!?

090614_1411~000
本日も撮影していただきましたvv
水着と私服です★

川での撮影だったんですけど・・・。

思い切り転びました。
それはもう見事に!!

水着のときでよかったっっ!!
撮影はついでに水かぶっちゃいました。
楽しんでもらえてよかったです。
撮影は無事に終了!
心配かけてすみませんでした~ッッ;;


撮影の間はぜんぜん痛くなかったんですけど、
独りになったら、ずきずきずきずき。。。
現在湿布中です。

明日までに治るといいなぁ~。

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
サイトってどこにあるかな(BlogPet)

沙棗~sanatume~はサイトがほしいな。
サイトってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
さわやかに早起き?

低血圧な咲良はなかなか早起きできませんが、
今日はなんだか目が覚めちゃいました!
おはようございまーーーすっっ!!!
今日も一日がんばりましょうvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
リクエストありがとうございました★

本日は撮影していただきました~★
リクエストで、執事さん、いただきました~vv
うれしかったですvvv
執事服も喜んでいただけて幸せでしたっ!!

いいお天気で気持ちよかったですよ~vv
緑も綺麗に映えてて、お写真の上がりが楽しみです~。
ありがとうございましたーー!!!

090613_1622~0003

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
だぁれだ?

090613_0038~0002

本当に誰だ~~~っっっ!!???

注文してたウィッグが届いたので試着。
リズ姫やりたくてゲットしちゃったんですけど…。
ちょっと道のりは遠そうです。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
ホムペ更新ッ!!

0212_2421mini.jpg

公式サイトのTOPを更新しました。
せっかくなのでBLOGとあわせたんですよー★
間の抜けたよーな顔してますけど、
まぁ、ご愛嬌で;;
ぽえぽえ。。。
光が綺麗だったんですよーvv

お知らせ?告知? CM (0) TB (0) top↑
お写真いただきましたvv

IMGP9379mini.jpg

ポルトヨーロッパでの撮影の時のお写真をいただきました~☆
靖彦さん、ありがとうございますvv
全体的にイラストチックなお写真はお気に入りです!!
鮮やかな色合いがすごくファンタジーの世界のようです。
またサイトに載せさせて頂きますねーvvv

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
山永みちこちゃんのサイトvv

すごーくかわいいサイトがOPENしたみたいですvv
BLOGのほうに早速お友達リンク貼っちゃいました!!
みちこちゃんには相変わらず癒されます~vv
癒され空間にぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね☆

MICHIKO WEBvSITE

お友達大好きvv CM (0) TB (0) top↑
やっちゃった、やっちゃったっっ!!

090607_1638.jpg

シロート咲良、歌ってしまいました。
ちゃんと音楽もアレンジしてもらいました。
ピアノアレンジかっこよかったですよー。
咲良の声・・・え?いらない???(笑)

あああ、仕上がり、怖いよぅ。

でもね、すっごくすっごく楽しかったのですよ~。

もういい!!
一生懸命やったから、今の精一杯がこれなんだっ。
咲良、がんばったよ、うん。


ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
お茶好きv(BlogPet)

ひすいの「お茶好きv」のまねしてかいてみるね

お茶ってのんびりするのには最高ですが、にゃんこの湯呑みは最高ですが好き♪
夏場は戴きものですよね~。暖かいのアニメかなあ?

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
お茶好きv

20090606213948
お茶ってのんびりするのには最高ですよね~。
暖かいのが好き。

夏場はクーラーの部屋じゃないとつらいですけどっっ;;

この湯呑みは戴きものです。
何かのキャラクターらしいのですが、にゃんこのスケキヨくん。
何のアニメかなあ??

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
お歌のお兄さん!?

昨日はお仕事が終わってから、
音楽活動をされてるTお兄さんにお会いしました。

声の出し方、ボイトレの仕方、咲良のだめなとこ、いいとこ(?)、
たくさん教えていただきましたvv
咲良ちゃんと勉強したわけじゃないので、
すごく新鮮で楽しかったですvv
ありがとうございましたっっ☆

某お祭りでは聴きそびれてて残念だったんですけど、
今回目の前で、ギター引きながら歌ってる様子は、
まさしく「歌のおにいさん」。
声優さんのお勉強を真剣になさってたということで、
本当にきれいな声で聞き惚れました!!
よく笑う、とってもやさしい楽しいお兄さんです。

いいなぁ。
ライブが盛り上がるのきっと人柄もあるんでしょうね~☆

咲良は、今のお仕事のおかげでいろいろな人とお知り合いになれてうれしいです。
全部ひこさんのおかげなんですけどねvv
人の縁って不思議です。
本当に日々感謝感謝ですね~vv


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
お返事お返事!!

0531_111mini.jpg

ロィさまへvv
はじめまして!!
本物とかとかみくるちゃんお褒めいただいてうれしかったですvv
ありがとうございます~☆
こんな咲良でよかったら、またイベントででも声かけてください!
すっごく喜びますので~!!

水魚(みな)さまへvv
はじめましてvv応援メッセうれしかったです~!!
ありがとうございました☆
こんな咲良ですけど、またいつでも遊びに来てやってくださいね~!!!

本官さんへvv
もうもうお返事が追いつきません;;
本当にいつもありがとうございますvv
咲良は幸せものです!!
応援に恥じないようにこれからも頑張りますね~☆

靖彦さまへvv
素敵なお写真と応援メッセ本当にありがとうございます!!
つぎの撮影会も頑張りますvv
こんな咲良ですが、これからもよろしくお願いします!!

応援メッセージ、拍手の常連様、投票くださった方々へvv
みなさんいつもありがとうございますvv
咲良は皆さんが本当に本当に大好きです~!!!
この幸せを返せるように少しだけずつですけど、
頑張りますね!!!

ありがとうvv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


