イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
☆久々デェト☆

m20090831173308.jpg


相方ともしゃと久々デェトしました☆

お仕事の時間を割いてわざわざ会いに来てくれたんですよ~っvv
お茶してのんびりとお話してきました。
大好きなともしゃに会えたので、かなり元気が補充されました!
明日からまた頑張れそうです!!

ほんとにほんとにありがとう~っ♪♪

イベント楽しみにしてるねっvv
…その前に準備準備;;


それにしても総司、すごくしあわせそうですv(笑)

のほほ~ん日常日記vv CM (1) TB (0) top↑
エントリもメールした(BlogPet)

きのうひすいの、エントリもメールした。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
☆CLAMPオンリーイベント☆

20090830110538
最終打ち合わせにいってきます☆
お客様に楽しんでもらえるようにがんばりますっ!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
お疲れ様でした☆

20090829202339
きてくださった皆様~!!
ありがとうございましたっ☆

嬉しそうな笑顔をいただけてすごくしあわせでした♪
イラストやっててよかったです!!

構ってくださったスタッフの皆様も本当にありがとうございました♪

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
24時間テレビ☆

090829_1256~01


参加中☆

似顔絵描いてます~vv
お客様いっぱいです!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
☆お誕生日おめでとう☆

mini20090829010635.jpg


今日は大切な親友でコスプレ相方のともしゃのお誕生日です☆

生まれてくれてありがとうの日vv
おめでとう、ともしゃ♪
ずっとずっと大好きだよっ!

この一年もともしゃにとってしあわせな一年になりますように!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
メールしなかったよ(BlogPet)

きょうひすいと、メールしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
ネタは…

20090822010325
おいしかったのでネタ不発。
残念;;

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
休憩ちゅ。

20090821231936
サービスエリアですよ☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
たすかったっ!!

時間変更が見れなかった総司のためにわざわざそうじゃないかなってメールくれたりくくん、
ファインプレーっ!!!

危うく京都まで行きかけた~っ;;

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
お仕事先から。

20090821084356
そのまま横浜に向かいます~☆
荷物が多いです;;
忘れ物…無いですよね!?

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
横浜準備篇☆

20090820141319
名刺作り直しました~☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
大好きな人と。

20090820000240
夕飯デェトしてきました。
幼なじみで親友の架凌ちゃん。
わざわざ駅まで迎えに来てくれました☆
ありがとう~!!
楽しかったですvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
お写真いただきました~☆

mini0814_066.jpg

mini0814_059.jpg

日本海撮影会の時のお写真ですv
さわやかにとっていただきました!!
ありがとうございますー☆

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
精霊流しと送り火~!

おじいちゃんは初のお盆も終了なので、精霊流しと送り火でおじいちゃんをお見送りしてきました。
たくさんの魚さんに一緒に泳いでもらえておじいちゃんも幸せだと思いますvv

くるときはきゅうりの馬にのってできるだけ早く帰ってきて、
帰りは茄子の牛に乗ってゆっくり帰ってねって送るんですよ~。
って言うことらしいですよvv
(日記を見た友人から質問されたので。)

おじいちゃん、来年も帰ってきてね~。


のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
おじいさまの~。

初盆なので、今日はお墓に行ってきました。
本日は迎え火とお墓参り!
お墓でもお経上げたんですけど、いきなりの雨がっっ;;
おじいちゃんのいたずらだーー!!!

茄子の牛さんときゅうりの馬さん作りましたvv
上手にできた・・・のかな?
若干前足と後ろ足が近すぎたかも・・・
うーむ。


のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
カラコン!

t02200293_0240032010231926579.jpg
変えました!!
エアリーチョコからブラウンへ。


正直違いがわかりません~;;



のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
ちょっとひとこと?

オークションってなぜかお友達が増える不思議。

コスプレ話してるうちに盛り上がってじゃあ今度合わせでも~とか、ロリイタブランドの話で盛り上がってじゃあお茶会に今度~とか。

縁って素敵ですね☆

さてそんなオークションでのこと。

今回お洋服の落札をさせていただいたんですが、発送確認のメールの中にこんな一文が!

『寄り道などせず、真っすぐお手元に届きます様、言い聞かせておきました!』

はわわ!なんてかわいい出品者さん☆

メールにきゅんっとしてしまいました。

文章って楽しいなあとしみじみ思いましたよっ☆

総司もこんな可愛い一言が言えるようになりたいなあ~っvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
浴衣のお写真戴きました~vvv

miniIMGP2820.jpg

miniIMGP2715.jpg

靖彦さまにお写真戴きました~☆
いつもありがとうございますvv

あ!アメーバに移動されたようですので、リンク変えましたよー☆
遊びに行ってみてくださいねvv

yasuhikoの写真日記

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
お子様も悪戦苦闘した(BlogPet)

きのうひすいの、お子様も悪戦苦闘した。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
イベントパンフ用

せこせこ描かせていただいております~☆
画風がコレまでと違うので悪戦苦闘中!!
がんばります!!!

o0240032010229482897.jpg

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
夏休みっ!

ご近所のお子様がラジオ体操のカードを見せてくれました~☆
頑張ってるなあvv
眠いけどスタンプ貯めるために起きてるそうです。
それで午前中に宿題終わらせて遊ぶんですって。
かわいいなあ~☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
総司を仕事された(BlogPet)

きょう沙棗~sanatume~は、総司を仕事された!

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage |


