イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
お疲れ様でした!

20090929184529
撮影終了!!
写真は衣装チェンジのきんいろうさぎ。

今日も楽しく動いてきました!!
ありがとうございました~☆

今からかえりま~す!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
今から大阪!

20090929111618
撮影です☆
いってきますねー!!

寒いんだかあついんだか不安だったのでただいま中途半端です;

現地で調節します。
脱いだり脱いだり…脱皮??
総司に色気なんて期待しちゃいけないんですよ!(≧∇≦)

ではではみなさんもいってらっしゃいませ!
一日頑張りましょうっ!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
沙(BlogPet)

沙棗~sanatume~は、サークル参加も来場されたみたい…
でも、きょう沙棗~sanatume~は、スタジオ撮影とか成長しないです。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
スタジオ撮影

mini0913_004_139.jpg
今日じゃないですがっ☆

スタジオ撮影のときのお写真、いただきました!
ピンクとお花に囲まれて幸せですvv


ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
QUATLAIL~CLAMPオンリーイベント~

P1010667mini.jpg

お疲れ様でした~xx

いろいろスタッフみんな初心者なので、
至らない点はあったかと思いますが、
それでも皆様の温かい笑顔に会えて幸せでしたvv

次回があるのなら、
これより大きなイベントになる予定らしいです;;

そのときまでに総司もちょっとづつ成長したいと思っています!


クアトライルスタッフのみんな、
サークル参加の方々、
素敵なコスプレイヤーの皆さま。

そしてそして、ご来場いただいたお客様。

本当に本当にありがとうございました!!


コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
撮影会2

miniIMGP2978.jpg


スタジオ撮影も好きですけど、ロケも楽しいです~vv
通りすがりの方が応援してくださるんですよー(笑)

ありがとうございます~vv


PHOTO BY 靖彦さま

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
撮影会1

o0240034210256916888.jpg

撮影のお写真いただきました☆

PHOTO BY 靖彦さま

ひすいのお仕事レポvv CM (3) TB (0) top↑
衣装作り☆

月曜のイベントに向けてラストスパート!

・・・・も終了です~☆(笑)

あとは明日みんなでがんばろう会を待つだけなので、
余裕がかなりあります。(*^▽^*)
珍しく!

みんなに会えるのがすごく楽しみですvv

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
はう、消化不良~。

昨日は途中で充電が切れました(泣)
またレポートあげます☆

気温がすっかり秋です。
ハーフパンツはちょっと寒かったでしょうか?
今日も一日頑張ります☆

いってらっしゃい&いってきます~っ☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
サファリパーク

20090917150629
制覇☆

ウォーキングサファリも堪能しましたー!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
日本玩具博物館

懐かしの玩具がいっぱいです!

おて玉とかこまとか楽しすぎます~。

で!

時間がオーバー…。

全部回れるかな;;

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
☆姫路スタンプラリー☆

20090917112142
スタート!!

いってきまーす(笑)

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
いってきます☆

20090917110932
今日もいいお天気です☆
一日元気に頑張れそうですね~!

みなさんいってらっしゃい&総司もいってきます!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
世界で一番だんなさま?!

20090916092451
とある漫画を書くために相方さんとの会話を回想。

そのいち!
「ちょっ髪切った?短くなってない?」
そのに!
「その靴可愛いね~。新しく買ったん?」
そのさんっ!!
「えー?うんわかった。やります。おっきー怖いよ」

あれ?
ワールドイズマイン、アナザー。(笑)
総司のリアル王子様万歳☆


怖いよにひっかかったけどまあ良いです。

※プリクラは前のデートの時のですよっ☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
カンガルー

おはようございます。
さっき駅のポスターでみたんですが。

架凌ちゃんお気に入り(笑)ヨーデルの森にカンガルーがきたらしいのです!!

…どうしてカンガルーのイラストってボクシンググローブ持ってるんだろ??
赤ちゃん大変ですよねえ??

それはさておき。
また気候が良くなったら遊びに行きたいなあ~。
架凌ちゃん連れてってね♪(笑)

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
進み状況~!

20090914194644
「来週までに進めてるよ~☆」
って旦那さまの言葉を信じてます(笑)

ともしゃ二日間ありがとう~☆
久々のお泊り会いろいろ新鮮でした!!いつも楽しい時間をもらってるよ(-^∇^-)テレ


ではでは。
どうやら路線一つで帰れるらしいことが判明しました。
今からいつもと違うルートで帰ってみます。

無事に辿り着けますように。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
お泊りレポ。

20090914193735
ということで!
ぐれんちゃんちにお泊りにいってきました。

半分嘘です。

総司のコス相方さんことともしゃ宅です。

クランプオンリーイベントのための衣装づくり。
というか、ともしゃの鎧作り!!

誰かと一緒に作るって楽しいですよっ。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
というわけでっ!

20090913195302
お疲れ様でしたー☆

今から大阪向かいますvv
夜のお泊り先はともしゃ。
お引越してからの初訪問ですよ~☆

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
撮影~そのにっ!

20090913192317
ロリイタちゃんvv
ガラスの靴すごく可愛くてきゅんきゅんしました~っっ(≧∇≦)

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
撮影~

20090913191958
前から行きたかったスタジオで撮影♪
目元にあるお☆さまがチャームポイントです。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (1) top↑
うにゃ?!

ぼけらっと歩いていたのか…
階段から落ちました。

それで~
左手があついなあと思ったら切ってました。

熱いんですけど痛くはありません。

いつズキズキくるのか、びくびくしてます…((≧ヘ≦))

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
お知らせ☆

20090910124550
いつもお世話になっているカメラマン・増田雅美様の初個展が開催されてます。

万博の四季
「戒・色・瞬・雅」
~空と華と樹と彩~

ツキトギャラリー
540-0005
大阪市中央区上町5-5-8
地域交流スペース「結-yui-」1F
営業時間(水曜定休)
11:00~19:00

とても素敵な絵を撮られるカメラマンさんです☆
モデルでよくお世話になってますvv

9月10日~9月25日までですのでぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねっ!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
コメント返し~☆

☆・IIAJコメント返し・☆
やっと、裏に入れました~;;
なかなかログインできなくて、遅くなってごめんなさい!!

☆本官さんへ☆
いつも応援ありがとうございます~vv
IIAJ最近重いですよね;;
私もなかなか中に入れなくてーー;;
太陽コメントにきゅんってしましたvv

お返事かけなくて寂しかったです。。。

☆絢女ちゃんへ☆
お勉強がんばってね!!
いつか一緒に作品作りしましょうねっっ!!

絢女ちゃんをずっと待ってます☆

☆応援コメントのみなさまへ☆
いつも皆さんに応援していただいて本当に幸せですvv
ありがとうございます~!!!
ぽちぽち投票、うれしいですよーー☆


☆・拍手コメント・☆
☆みお様☆
たくさんのお褒めの言葉ありがとうございますvv
ぜひぜひ遊びに行きたいので、ほむぺ教えてやってください~!!

☆男装執事ファンさま☆
めちゃくちゃうれしいです!!
ありがとうございます☆

サイトにもみんないるので遊びに来てくださいね~vv

☆かずさま☆
私はちっちゃいんですよ・・・すみません(笑)
そんなに大きく見えますか~??
でもうれしいですvvありがとうございますvv



ありがとうvv CM (0) TB (0) top↑
おはようございます☆

おはようございます!
いいお天気ですよ~☆

今日はホムペを更新…できたらいいなっ(笑)
元気に一日頑張りましょう!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
HAPPY BIRTHDAY ミ☆

今日は幼なじみで親友の架凌ちゃんのお誕生日!!
総司の親友たちの中で二人が乙女座~☆

総司と同い年になったねっ♪おめでとう!!
架凌ちゃんにとってよい一年になりますよーにっ(≧∇≦)″*

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
横浜のお写真もらいました!

20090907221025
ステージ(≧ヘ≦)。

見にくいけど、ピンクのウエイトレスメイなみくるちゃんが総司です。

レッツダーンスッ!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
泥石鹸?

20090907100442
ちょっと前にお友達にもらった洗顔石鹸。
【天使の優しさ】。
名前も可愛いいんですけどとっても肌に合いました~っ!

肌すべすべです~っ☆
嬉しい!!

ありがとう、エリアたんっ(≧∇≦)vv
撮影までにあとは…
レッツだいえっと!!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
到着しなかったよ(BlogPet)

きょうひすいと、到着しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「沙棗~sanatume~」が書きました。

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
まきまき!

20090906120735
これでも頑張ったんですよッ?!
むずかしいなあ

のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
おばあちゃんのコーヒー

20090905185326
クリープにクリーム、砂糖入り。
すごく甘いです。

大好きvv

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
| TopPage | NEXT >>


