イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
新撰組隊服、お洗濯しよう☆

今日はコスで使ってる新撰組隊服をお洗濯しました☆
わしゃわしゃと手洗いしましたよー。
洗濯機で回してもいいんですけど、大好きなキャラなので。
丁寧に綺麗にしてあげないと。
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
ええとええとっっ。
すッごく重いんですけど!!
羽織にこんなに体力を使うなんて!!!

腕がいたいです(泣)

で。
ご近所さまにばれないようにこっそり端っこの方に干してたんですけど。

気づいたらすごく目立つとこに干してあるんですけど!!!

のどかな田んぼに面した田舎のお家。
一般家庭のお庭に浅葱のだんだら羽織が・・・・。

って。
お母様っっっ!!!!!

「だってかわかへんやろ、あんなとこやったら」

いやいやいや、ご近所の目とかいろいろいろいろ。。。

お母様はツワモノデシタ。

P1020048.jpg


コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


