イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
販売応援!!!

某薬局のオープニングセールの応援代打ですー☆
でも、任されたからには一生懸命やる子です、ひすいは!!(笑)

アスファルトの照り返しがきついです。
はじめっからくじけそうになりました。
外ですかー。

でもでも。
なれないお仕事&お日様の襲来にも負けず、暑さに朦朧としつつも頑張れたのは、
可愛い子供たちのちっちゃな手と(ばいばいいっぱいしてくれたんですvv)、派遣先の皆さんの優しさがあったからだと思いますvvv

派遣の責任者の方はたくさん休憩をくださいましたvv
カードのお姉さんはお茶を分けてくださいましたvv
違うお姉さんが色々気にかけて声をかけてくださいましたvv
といいますか、カードのお姉さんは本当に皆さん親切にしてくださいましたvvvv
化粧品の店員さんがお昼ご飯ご一緒してくれて楽しかったですvv
試飲販売のお兄さんが試飲用の『チオビタ(?)』を一個くださった上に休めるようにちょっとだけ持ち場を見ててくださいましたvvv
他の試飲販売の店員さんが何度も休んでるかー??って気にかけてくださいましたvvv
一緒の持ち場だったお兄さんが何度もフォローしてくださいましたvvv
お客様がまた来るからねー、頑張ってね?って応援してくださいましたvvv
ちっちゃいお客様が、撮ったばかりのお写真を見せにきてくれましたvvv

皆さんに本当に本当にありがとうです。
『親切』って本当に優しくてあったかいものですね。
ありがとうって思うと幸せです。
笑顔で頑張れます。

こんなに親切にしていただいて、さらに評価も優をいただきました☆
今日は本当に幸せなお仕事でした。
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


