イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
天使といろいろ撮影会☆

今日は野外撮影してまいりましたvv
場所をお借りしたところのおじいさんが優しくて色々声をかけてくださいました☆ちょっと聞き取りづらくて何度か聞きなおしちゃいました。
ごめんなさい。それからありがとうございました!!

内容はやってみたかったオリジナル天使撮影会vvv
それも川にぱちゃぱ茶入ってっていいということで、かなりテンション上がっちゃいました。
すっごく楽しかったです。
時間があっという間に過ぎていきました☆

天使衣装はリズリサの白ワンピとピンク花柄ワンピの2種類ですvv
特に白がチューブトップタイプでレースもひらひらしてて可愛いんですよー☆お気に入りvvv
羽は深きょん様の天使の映画のとおんなじ感じの翼ですvv
本当にあの映画素敵ですよねvv

20070809121843.jpg


花柄ワンピは折角なのでスウィート系にしたくて茶色ウィッグとコーディネイトしました☆
お花の髪飾りは今回もお役立ち!!

0729_304.jpg


大喬もちょこっとやっちゃいましたvv
4の衣装です☆ウエストちょっと絞らないと大きかったかな??
カメラアングルあんまり多くなくてごめんなさい(わたわたッッ)

20070809121830.jpg


今回はそのまま、私服撮影にも移行しちゃいました☆
ひすいにしては珍しいかっこうしていたので・・・。
受けてよかったです(笑)
お題は双子姉妹☆
茶髪ウルフの勝気っぽいボーイッシュ系と姫カット黒髪無邪気系。
どちらがお好みですか??

0729_475.jpg


0729_351.jpg

スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


