イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
西遊記etc架凌ちゃんとデートvv

今日は聖たんに撮影会誘っていただいていたのですが、午前中仕事でいけませんでした…泣
でも聖たん優しく「いいよいいよvvまたやろうねーvv」っていってくれました。本当にごめんなさい!それからありがとう☆
許されるんでしたら、また誘って下さい!!
もうもう本当に聖たん、ひすいは大好きなんでまたよろしくお願いします!!!

何とか仕事を午前中で終わらせたので午後から架凌ちゃんと出かけてきました。
西遊記を見に行きました。
ご存じですか?香取慎吾さんが悟空を演じているアレ☆
初代西遊記と結構被ってますよね。ひすいは初代大好きです。
玉竜ちゃん@おひょいさん、本当に可愛いですよvあとあと夏目雅子さんの三蔵は本当に輝いてます!!!
映画、とーっても面白かったです。映画館のお客様がおんなじところでツッコミ入れてたり、悲鳴を上げてみたり。
家でDVDを見るのとはまた違ったどきどきがあります。

そういえば迷子さんに逢いました。
泣きそうにきょろきょろしていたんです。
「どうかしました?」って声かけたら、きょとんとうるうるした瞳を向けてきたので。
お母さん探してもらおっか?って手を出したらちっちゃい手でぎゅって握ってきて本当に可愛かったです☆
無事にお店の人に呼んでもらうことができましたー。
つれて帰りたいくらい可愛かったです(駄目駄目!!)

あとあと、ホットヨガに行きました。
架凌ちゃん、ヨガにはまってるみたいです。ひすいが一度行きたいと言っていたので連れてってくれたんです。
すっごくいっぱい汗かきました。
やせてるかなぁ?と体重計に乗ってみるとはじめる前よりちょっと軽い!!!
すごいです、ホットヨガ!!

楽しい時間はあっという間です。

けっきょく風呂に寄って時間ぎりぎりまで遊んじゃいました。
帰りにデートスポットとしてちょっといいらしい鉄塔を見に行きました。
ひすいが好きなので、架凌ちゃんが連れてってくれたんですけど。
「なんで女二人できてるんやろー?」
って言ってました。
架凌ちゃんが行こうって言ったのに!!!(笑)
でもでも本当に綺麗でした☆ひすいは普通にうれしかったんですけどねー?

一日、すごく楽しかったです。
ありがとう、架凌ちゃんvv
また遊ぼうねvvv

スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


