イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
サービスエリアにて。。。

今日は折角イベントなので新しいお洋服、着て行っちゃいました。
070812_2113~0001.jpg

どうですか??(笑)
イベントとはいえ、初めてのゴシックデビュー。
できるだけ車から出ないようにしつつ会場へ。(←弱虫です・・・)
途中サービスエリアにだけ寄りました。
サービスエリアに来てた子供たちがきょとんとこっちを見るので思わず手を振っちゃいました。
両手で力いっぱい手を振り替えしてくれましたvvv
可愛い~!!!!!
会計してもらったSAのおばさんに『可愛い、可愛い!!お人形みたいやわ』ってすごく喜ばれました。
おばさん、いい人ですね~v余計なものまで買っちゃいそうになるじゃないですか!!この商売上手!!!(笑)
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


