イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
アウトレットモールvv

今日は架凌ちゃんとデートしてきましたvv
070813_1558~0002.jpg


三田にアウトレットモールができたそうです。
とってもおしゃれですvいいなぁvv
当たり前ですけど、ブランドいっぱいでした。
分からない・・・(汗)勉強不足です。
でもでも、いい女の持ち物はいい品だそうですね。
せめて分かるように頑張ろうと思いますv
水着、可愛いのがあってすごく悩みました。
ううーん、もう買っちゃったんですよねー。
架凌ちゃんを巻き込んで悩んだくせに、買うのを忘れてました(笑)

帰りにワラビもちを食べに行きました。
山道!!すごく山道!セミがにぎやかで夏休みの香りがします!!
大好き。こういう感じすごく大好きです。
行ってみるとわらぶき屋根のおうちが!!
070813_1601~0001.jpg

かわいいーーーvvv
すごく落ちつく空間でした。
囲炉裏のテーブルに通されました。
ラッキーですvvワラビもちもすっごくおいしかったです☆

070813_1816~0001.jpg

行きに見つけたんです。
見えますか??
やきもち地蔵。
どんな地蔵?やきもち?治るんですか?それとも妬かれるくらい素敵な人になれるんですか!?
あまりに気になったので、帰りは焼餅地蔵探索の旅にでました。
たどり着くのにかなりの時間を要しましたが(笑)、小さな小さなお地蔵さんのお社にお参りすることができました。
由来とか書いてなかったのでよく分からなかったんですけど、
『願い事、ひとつは必ず叶う』
だそうです。
ひすいの願いは漫画家になることと、今のお友達とずーっと幸せに付き合っていけること。
漫画家になるのは自力で努力しますから、お友達と一緒にいたいって言うお願いは聞いてもらえたらいいなぁvv

架凌ちゃんは本当に楽しくて大好きv
変な冒険に付き合ってくれてありがとうvv
次はいつ休みが合うのかなぁ??
また遊ぼうねーーーーvvv
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


