イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
太秦映画村イベントvv

今日は太秦でした☆
ピスメおっきー楽しかったですv
子供さんがいっぱいでテンション上がりまくりですvv
かわいーっっっ♪さらいたーーい♪
バイバイしたらバイバイ返してくれたおチビちゃんたちありがとうvv
癒されましたv

と♪いうわけで!

前半はたかさんの神な山南さんとかわゆい柳ちゃんの永倉さんと一緒に散策。桜吹雪ごっこや忍びごっこ楽しかったです!
でも忍しゃまの忍びは本物でしたv
後半は銀魂やりましたですよ。前半から素敵にきらきらかっこいい土方さんにドキドキだったので一緒にとらせて戴いて…おや!?ネタ写真だけ?!むむー。次回にまた走ろう…(笑)次回までにマヨラー度をあげます!!
銀さん本物でした!リアルに見れて感動ですvお写真だけなのが多いので久し振りにお話できて嬉しかったです☆
忍しゃまのネタにはいつも笑わされっぱなしです☆私もそのネタ頭脳を会得したい…
マダ夫さん、すごくかっこよかったです。でもすごく似合ってました。マダ夫さんはかっこよかったのですね。
デビルさん、最強でした!どんな風に最強かは…来た人だけのお楽しみでしたということでv
御影様にもまたお会いしたいですv本当におあいできず残念でしたιι
忍様のおともだちさんは素敵な方多くて楽しいですv

他にもたくさんのレイヤーさまにお写真撮らせて戴いたので楽しく過ごせましたですよv

今日会った皆様に…ありがとうございましたーっ☆

sakurafubuki.jpg

スポンサーサイト

コスプレ奮闘記☆ CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


