イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
撮影会☆女の子?男の子?

ハコスタジオ様を借りていただきましたv
光のいっぱいな本当にハコなイメージのスタジオ様でしたvv
スタッフさんはおしゃれな優しそうなお兄さんでした☆
070819_1458~0001.jpg


本日は女の子&男の子のひすいの撮影会でした☆
前半、女のコな衣装でしたが、後半はうって変わって思いっきり男の子っぽく撮っていただきました。
ひすいの憧れは、天使でのでひすいという被写体を女性とか男性とかこだわりなく中世的なイメージに捕らえていただきたくてやってみました。
いろんな作品にチャレンジしていってみたいのです☆
自分に一生懸命男の子ーーーと念じてみました(笑)
カメラマン様にとっては面白くないかなぁとどきどきしてましたけど、女の子に受けるような男の子に撮って見せますと力強く言って頂いて嬉しかったですv
ひすいはいい方に恵まれていますvv
さてさてまずは女の子撮影☆
0816_0739.jpg

チャイナ娘ですv
ちょっと大人めにとってくださいました☆
0816_0884.jpg

男の子やろうと思ったんですけど、その前にテスト撮影!
階段で面白作品探し中。。。

最近女の子もレパートリー増やしたくて思考中です。
もっともっと作品作りに関わっていきたいから。

それから。新しいこころみな男の子撮影!
0816_0957.jpg

お兄ちゃん&
0816_1057.jpg

弟。
男の子な時も女の子に受けたい気持ちいっぱいです(笑)
かっこよくも可愛くも在る存在でありたいなぁvvv

今日、ひすいに協力してくださった皆様、ひすいの試みに付き合ってくださって、ありがとうございました!!!
レベルアップは常に目指していきたいですvv
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


