イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
HELLO!! MUSIC CAFE 001☆

ちーずもねっとのひこ様にお誘い頂いて、『HELLO!! MUSIC CAFE 001』に行ってまいりました☆
取材の傍らにお邪魔させていただくことができてちょっと感動vv
cafeFishという素敵な神戸のお店?です。

お茶とお料理を食べながら素敵な音楽を聴きましたvv
生演奏を聞きながらお食事がいただけるなんてなんて贅沢なんでしょうか☆
どのアーティストさんも輝いてて触発されちゃいました。
目標のあるきらきらした瞳でした。
ひすいもあんな瞳できてるかな?
070820_1430~0001.jpg


すっごくいい時間を過ごさせてもらいました☆
ひこさん、いつも本当にありがとうございますvv

ひこさんは本当にひすいにとって神様みたいな人ですv
いろいろチャンスをくれたり、勉強させてもらってます。
すごい人なのに女性としてとても可愛らしくて。
あんな女性になれたらいいなぁvvv
とにかく今は夢に向かって頑張ってまんが描かなきゃ!!
頑張るぞーーー!!!
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


