イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
関西フォト倶楽部撮影会☆

妹ができましたぁぁぁぁ~っっっ!!!!
関西フォト倶楽部のれいちゃんですvv
もうもうちっちゃくて可愛くて、笑顔が素敵でどきどきしちゃいました☆
会う前からこそっとBLOGにもうかがっていたんですけど、本当に愛らしいお嬢さんでした☆
妹に欲しい欲しいと言っていたらなってくれるってvvvv
もうもう嬉しすぎます!!!

今日は関西フォト倶楽部様の撮影会でございました。
早く行き過ぎてオバカッぷりをアピールしてしまいました。
恥ずかしいのできかないでくださひ。
でもラッシュ様、MAEDAしゃん、ごめんなさいでした。

カメラマンしゃまにいっぱいお写真とっていただけて嬉しかったですv
色々お話しながらお写真撮りました。こんな作品が良いとか色々!!
あとあとフィルムのカメラ久しぶりに見ました!!
かしゃってフィルム入れてシュー伸ばしてセットする様子がかっこよかったです。
カメラさんだーーーー!!!って感じです☆
ひすい、へなちょこですが貴重な時間使っていただいてありがとうございました☆
作品使っていただけるそうでvvコンなのでよかったらまた構ってやってくださいねーーーーvvv


余談。。。
ちなみに今日は黒髪じゃなかったのです。
070825_2037~0001.jpg

いつもと違うひすいもたまにはどうですか??(笑)
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


