イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
大雨!!!

今日は皆既月食の日だったようですね~。
ひすいはお仕事だったので、お友達に言われるまで気づきませんでした。
でも、大雨だったのでどのみちみれませんね。
ちょっとがっかりです~。
ニュースでしてたんですけど、プラネタリウムで楽しみにしてた子供たちがかわいそうでした。
今度は3年後だそうですね。

見れた地域の方はラッキーでしたねー☆
よかったらひすい教えてくださいvv
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (3) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

 粉雪です。  札幌は湿度が低くて、28度前後の日が続いていますよ。

 札幌では皆既月食が見られましたよ。
 粉雪の家はマンションの6階なので、ベランダに出て、見てましたよ。

 これから粉雪は仕事なのですよ。

 乱文で失礼します。
2007-08-30 Thu 10:40 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
そうなんですか~vv過ごしやすそうで羨ましいです!!

マンションの6Fとか、すッごく都会なかんじです。
ひすいの家の周りにはそんなに高い建物がな・・・(笑)

遅いんですけどお仕事、頑張ってください~!!
2007-09-10 Mon 11:55 | URL | ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]
 粉雪です。  札幌もまだまだ半袖で十分陽気ですよ。

 これから、粉雪は研修のため、夜行列車で盛岡へ行くのですよ。  しかも、明日、また夜行列車
で札幌へ戻る(明後日の朝に!!)、半強行軍なのですよ~。

 乱文で失礼します。
2007-09-12 Wed 14:27 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


