イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
たこやき~vvv

今日はお仕事に行ってきたんですけど、お昼ご飯がたこ焼きでした!!
お昼何にしましょうかーってお話をしてたら先輩がたこ焼きたべたいって話になって。
私が買いに行きますねって言う前に先輩が出かけちゃいました。
どうやら食べたいお店があったみたいです。

PA0_0068.jpg


ネギ抜きで買ってきてくれました。私ネギだめなんです。
安心しました。
一押しなだけあってとーっても美味しかったです☆
スポンサーサイト

総司のイラスト話☆ CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

 粉雪です。 札幌は朝晩はマイナスの気温ですよ~。

 ひすいさん、たこ焼きって、美味しいですよね。
 粉雪は忙しい時(お昼をとる時間が少なすぎる時)、たこ焼きorお好み焼きを食べますよ。
 
 さて、あっという間に12月ですね。
 粉雪は何だか、一年があっという間に終わってしまう様な気がします。

 乱文で失礼します。
2007-12-05 Wed 14:57 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
本当においしいですよね~☆
確かに!!時間無い時とかたこやきっていいですよね。
食べた~って気がしますし☆

ほんと、あっという間の12月。
12月も一気に過ぎ去りそうで怖いです。
遣り残すことの無い用にラストスパートですね!!
2007-12-06 Thu 18:50 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


