イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
幸せであるために必要なこと☆

しあわせっていうのは『なる』ものではなくて『感じる』ものだそうです。

幸せだと認識すること。

私の場合は

たとえば
健康であること、

イラストが描けること、

誰かの作品(モデル)でいられること、

大好きな人の存在がある事、

当たり前の日常でたくさんある『当たり前のしあわせ』。


『当たり前である』事は一番幸せなことなのに。
当たり前にあると忘れてしまいます。


その毎日に感謝したいと思うのに、日常だとだめですね。
無くなってから気づくのは遅いんですよね。

毎日に感謝して
毎日が幸せだと思える
強い人になりたい。

本当のしあわせを感じられる人でありたいなぁと思いました☆

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


