イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
PROUD撮影会デビュー!!

今日はPROUD撮影会デビューの日でした。
どきどきどきどき。
心臓が聞こえるかと思いました(笑)

撮影会何回か経験しましたけど、ヒトリ!&スタジオ!っていうのはなかなか無くて。
それもコスじゃないよ~!!!!!!
コスだったらキャラクターだしポーズあるけど、モデル翡翠はまだまだ勉強中。
緊張緊張の中、相変わらず癒されたのはPGのN様vvvv
もうもう本当に大好きです。

来てくださった方、本当に本当にありがとうございました。
ひすいのために来てくださったとか、感動過ぎて泣けました~!!
それも緊張して動けなかったりしたんですけど、しっかりリードしてくださってvv
温かいお言葉もいただけて、もっとがんばろうって思いました★
本当に本当にありがとうございましたvv

ひすい、これからもっともっとがんばります!!


スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

 行きたかったですぅ。

次は、土日開催してほしいです。

サイトにアップされた写真っ、

すごくカッコイイですね♪
2007-12-18 Tue 23:14 | URL | ももちゃんⅡ号 #qbIq4rIg[ 編集/削除]
はぁいvv
土日開催の際にはぜひぜひ来てくださいね!!
ももちゃん様にも撮って頂きたいです~★
はわわ。すっごく緊張してました。
ほめて頂けると嬉しいです~vv
2007-12-19 Wed 00:17 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


