イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
にがにが!!!

今日は架凌ちゃんが迎えに来てくれましたv
いつものお湯やさんに行って食事をして帰ろうとしたんですけど、

架凌『今日はブラック珈琲に挑戦しようと思うねん』
ひすい『がんばって~?』
架凌『えすいぷれっそとあめりかんがあるねんー』
ひすい『ひすいはカフェオレがええな』
架凌『まぁまぁ。連帯責任で』

何の!?

『!!D$%GNKJ+>
でも飲んじゃったし。
でもね!?ひすいがね!?
ヒトがッ私がッ必死に苦さに耐えてる間!!!

架凌さんってば笑ってたんですよ!?
もう爆笑なんですけど!!
信じられない~!!!(泣)

曰く
『わし、長い間ひすいのこと見てきたけど、始めてそんな顔見たーーーー!!!』

よっぽどひどい顔だったんでしょう。

だから
ひすいはぜーーーったい、かふぇおれ派ですから~!!!


071228_2237~0001


お口直しvv
スポンサーサイト

総司のイラスト話☆ CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


