イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
感謝感謝vv

今年は怒涛の一年でした。
本当に皆さんこんなひすいに構ってくださってありがとうございました☆

◆コス友様へvv
こんなひすいを見捨てずにいてくれてありがとうございます。
コスなかなか増やせませんでした。
後半、イベント全然出られませんでした。
来年はがんばります!
ほんとに皆さまに会って合わせしたいです☆
来年もよろしくお願いします!!

◆リア友様へvv
浮き沈みの激しいひすいでごめんなさい。
でもみんなの支えがあったから、今の私がいます。
倒れずにすみます。
色々大変でしたけど、皆がいて本当に幸せです。
ありがとう。
来年もよろしくね!!

◆カメラマン様、お仕事でお世話になった皆様vv
可愛くも綺麗でもない『ひすい』をそれでも一年支えてくださった皆様に本当に感謝しています。
まだまだ恩にすべて報いることができてません。
感謝してもし足りませんけど、今は『ありがとう』しか伝えられないから何度も言います。
本当にありがとうございました!
来年も精進しますので、よろしくお願いします。

◆mixi友&BLOG友様vv
なかなかコメントも日記も更新できませんでした。
それでもマイミクとして支えてくれました皆様に本当に感謝してます。
なかなかあえなかったりしますけど、何かあったりしたときにいただいたメール。コメント、全部いえないけど、宝物です。
ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いたします!

◆サイトの常連様vv
更新していないサイトにまめに来てくださってありがとうございました!
皆様のカキコやメッセがひすいの支えです。
支えてくださった皆様に心からの感謝をささげます☆


本当は皆様、一人ひとりにメールしたかったんですけど、だめでした。
時間がありません。
でも、今年の『ありがとう』を伝えておきたくて、描いておこうと思います。
一年、ありがとうございました☆
来年もどうぞどうぞ、『咲良総司』『咲良ひすい』『総つかさ』をよろしくお願い申し上げます!!!
スポンサーサイト

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


