イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
架凌ちゃんのお家へ行ってきました☆

今日は架凌ちゃんのお家へ行ってきました☆
連休最後のお休みなので、まったーりとDVD鑑賞会。
TUTAYAさんで『バイオハザード4』を借りましたよv
架凌ちゃんちのサムにゃんと一緒に見ました。
サムにゃんの席はひすいのひざの上~・・・のはずが逃げられちゃいました。

080107_1722~0001


えう。切ない。

架凌ちゃんとまったりできました。
たまにはこんな日もあっても良いかなぁ?

あ!
今日は珍しいかっこうしてきました☆
こんなの。
黒と赤の合わせはなかなかしないので、UPしちゃいました☆
架凌ちゃんはジーンズにニット。
相変わらずひすいの周りは対照的な子が多いですv
でも皆大好きvv

080107_1237~0001のコピー



のほほ~ん日常日記vv CM (2) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

 粉雪です。 昨日と今日の札幌は最高気温がマイナスと、すっごく寒いですよ。
 この様に寒い日は温泉にでも行きたくなりますよ~。

 写真のひすいさん、なかなか似合いますよ。

 乱文で失礼します。
 
 
2008-01-12 Sat 18:14 | URL | 粉雪 #ogz9v/Dw[ 編集/削除]
こんにちは~☆
ありがとうございますvv

気温、マイナスですか!?凍っちゃいます!!
ひすいはきっと動けなくなりますよー・・・(泣)
風邪ひかないようにしてくださいね!!
2008-01-14 Mon 20:54 | URL | 咲良ひすい #6hU8C8mY[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


