イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
パシャパシャvv

なんと最高記録1500枚越えです☆
YAMATO様ありがとうございました!!

今回使わせていただいたのはハコスタジオ様です☆
光がやっぱり綺麗です~vv天使撮影すごくすごく楽しかったです。
衣装は天使3種類とチャイナ、ロリータ着てきました。
せっかく天使様なんだから、曇ったお部屋より明るいほうがいいですもんねーv
晴れてよかったですvv

枚数多すぎて、本日見きれませんでした(笑)。
明日、何枚かこちらでもUPできたらいいなぁv

お疲れ様でした~☆

080113_1957~0001
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


