イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v


スポンサー広告 top↑
やりたいコス!!

るろうに剣心・瀬田宗次郎、少年陰陽師・天一、○マはギュンター、ヴォルフ、もしくはくまはち。
コスやりたいなぁ。男装したいなぁ。
今週末はこすめる行きたいのです。
誰か参加するかたいらっしゃいますか~?

最近のはまりごとは少年陰陽師とボーカロイド。
ちなみに私、KAITOやりたいのですけどなんだか周りの反対にあっています。可愛いじゃないですかね~☆
最近女の子しかしてないので寂しいのです。

三月には鏡音リンやっちゃいますv相方なゆたがレン、妹ゆうちゃんがみく。
でもでもTOMOMOちゃんとKAITO&ミクあわせもいいなぁv
ねぇ、TOMOMOちゃんvv
ちなみに総司はボーカロイドもってません。ネタはニコ動&なゆた&えりあたん。

少年陰陽師は例によって例のごとく、バカップル好きな総司は朱雀&天一のカップルが愛おしいです。天一、本当に可愛いです~!!
どうしよう、あの髪型。そして孫コス経験者に朱雀現在交渉中(笑)。
でもどうせなら十二神将集めたいので、募集中!

のほほ~ん日常日記vv CM (0) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments


top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


