イラストレーターな読者モデル、コスプレイヤー咲良ひすいas総司ののんびりBLOG☆ お友達サマ・カメラマンサマ募集中です~v
スポンサーサイト


スポンサー広告 top↑
ナイト撮影会~v

今日はPROUDナイト撮影会でした☆
楽しみにしてたともにゃんとの共演無事にすみましたv
相変わらずだぁりん綺麗すぎですっっ!!!はにぃなひすいはめろめろですよ~v
バナー期待してて下さいね?

さて二部制だったわけですが、ともにゃんのおかげでいろいろなカメラマンさんとお会いすることができました☆
私服は悩んだ結果、ともにゃんにあわせてチャイナと全くあわせずにネクタイ×スカート。
水着は白と赤×黒をお借りしました。
特に楽しかったキーワードは、悪戦苦闘した階段、あくびちゃん、変な子二人の隠し撮りごっこ(笑)。
分かるのはその場にいた方のみの特権??
ポージングまた練習しよう…;表情も勉強したい。
素敵なモデルさんになりたいです。ちゃんと作品のための…作品になるようなモデルになりたいなぁ。
作品を作れて尚且つ撮影会たのしかったよって笑顔をいただけるように、頑張ります!!

ともにゃんの撮影時はちょろちょろと動き回って写真撮ってたのですが邪魔にもせずに構っていただいたカメラマン様みなさまには感謝感謝です~!!

楽しくてあっと言う間の撮影会でした!
主催の中畑さん、前回も来て下さったIさん、かまって下さった皆様本当に本当にありがとうございました!

Image673.jpg
スポンサーサイト

ひすいのお仕事レポvv CM (4) TB (0) top↑
<< BACK | TopPage | NEXT >>
comments

いや~、はじめまして&お疲れさまでした。
ホントにあっというまに時間が過ぎちゃいました。
ひすいさん、とても素敵でしたよ~
ディオラートのタイも似合っててカッコよかったです。
という話もしたかったのですが、1部のみだったので
撮影に夢中になってしまいました。
また機会があれば行きますので、よろしくです。
2008-01-26 Sat 07:01 | URL | ケビン #-[ 編集/削除]
昨日はお疲れ様さぁ~☆
二人一緒だったからリラックスできたし楽しかったo(^-^)o
ぉっきー可愛すぎやし…
おもちかぇり~☆って叫びたい気分やったょ!
また、一緒にできたらぃぃなぁ(>_<)
2008-01-27 Sun 00:11 | URL | 藤本っつぁんょ☆ #-[ 編集/削除]
はじめまして&お疲れさまでした&来て下さってありがとうございました~☆
カメラマンの皆様が優しくて本当に楽しく撮影会参加させていただきました!!
二部もご一緒できなくてお話いっぱいできなくて残念でしたけど、一部だけでもお会いできてうれしかったですっ;
よかったらまたぜひよろしくお願いします~!
今度はいっぱいお話してやって下さいね~!!
2008-01-27 Sun 22:58 | URL | 咲良ひすい #-[ 編集/削除]
お持ち帰りしてくだせぇ~vvひすいもともしゃと一緒で楽しかったよ~!!
ともしゃの写真もいっぱい撮れたしね☆
次はでぃとの日だね~!あえるの楽しみにしてまつvv
2008-01-28 Mon 09:02 | URL | 咲良ひすい #-[ 編集/削除]

top↑
Post a Comment
 

管理者だけに閲覧
 

Submit

Track Back


top↑
| TopPage |


